暑いのなんてなんのその!!
2012年06月11日 (月)
昨日は、ジリジリと夏の様に暑い中でしたが

好きなお台場だったおかげで

v33205.jpg

さなんてなんのその

ウッキウキのご機嫌さんで

v33207.jpg
v33206.jpg
v33208.jpg

お台場周遊

v33209.jpg
v33210.jpg
v33211.jpg
v33212.jpg

ちょこちょこと涼しい建物に避難して。

クールダウンしては・・・

v33213.jpg

歩いて・・・

v33214.jpg
v33215.jpg

休んで・・・

v33216.jpg

歩いて・・・

v33218.jpg
v33219.jpg

休んで・・・

v33217.jpg
v33220.jpg

歩いて・・・

v33223.jpg
v33224.jpg
v33225.jpg

を繰り返して

夕方近くまでたっぷりとお散歩をしんだSistersでした

v33222.jpg
v33221.jpg

暑さに・・・比較的強い犬種とはいえ。

ほんと、元気いっぱい

v33230-1.jpg

暑さもウキパワーで

吹きばしちゃうくらいな勢いでしたぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、暑さなんてなんのその~

みんな元気いっぱいしくお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ



日陰の風通しのイイところで休憩中のeve

気が付くと、気持ちがよくってウトウト

v33226.jpg

わが家の眠り姫はどこでもいつでも気にせず

寝れちゃうのび太なわんこです



それと。

お台場で見かけた満開のあじさい達・・・

v33227.jpg
v33228.jpg
v33229.jpg

青系が多かった

とっても涼しげでキレイでした





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
暑かったので31のアイスめちゃウマでした❤(笑)
まぁ~Sistersの視線がかなり痛かったですけどね(^_^;)

この日も楽しい1日でした♪
2012/06/12(Tue) 05:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
この日は朝からはりきって遊んできました♪

みんなウキウキで楽しそうでした!
2012/06/12(Tue) 05:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
ですねぇ~♪
さすがは暑い国のわんこ!って感じですよね!!
おかげでみんな元気いっぱいでした。

ベイサイドマリーナ・・・
最近久しく行っていないのでぷら~っと行きたいなぁ~♪
2012/06/12(Tue) 05:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
そうそう、その通りです!
お台場なら暑い日でも建物にすぐに逃げ込めますからねん♪(笑)
これから益々率が上がりそうです。。。

eveはほんと、気持ちがよくなっちゃうとどこでもいけちゃいます(爆)
2012/06/12(Tue) 05:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
結構ある方かも♪
みんな歩くの好きなせいもありますけどね!

毎度ウキウキ!
楽しそうにお散歩してます。
2012/06/12(Tue) 05:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ数日暑かったですね。
シスターズ、元気に歩きましたね(*´∀`*)
31のアイス、美味しそう~(*´∀`*)
2012/06/11(Mon) 22:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場で一日たっぷり遊んだんだぁ♪
sistersは暑さに強いからバッチリ楽しめたねっ☆☆

紫陽花とってもきれい♡
2012/06/11(Mon) 21:28 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
お台場にお散歩だったんですね。
うちは横浜ベイサイドに行ってました。
チワワは暑いの結構大丈夫ですよね~。
2012/06/11(Mon) 20:25 | URL  | mika #-[ 編集]
お台場散歩だったんですね。
たくさん休むところもあるし
暑いときはお台場がいいかもですね(^-^)

eveちゃん
お外でも寝ちゃうんですね(^-^)
2012/06/11(Mon) 18:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズ、本当に体力あるよね?

うちのぴ~ちゃんなんて
すぐに歩かなくなっちゃうのに

えらいなぁ~(*^_^*)
2012/06/11(Mon) 16:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック