おっ!晴れたぁ~!!(*^-^*)
2012年06月10日 (日)
おはようございま~す

今日のめんこい地方・・・朝からめっちゃイイお天気

昨日の雨がウソのような快晴~

v33201.jpg

ということで

昨日、日雨で・・・すっかりおあずけになってしまった

Sistersの好きなお散歩へ行って来ようかと思います

v33202.jpg


ただ・・・


ちょっぴりそうな感じなので

v33203-1.jpg

暑さ対策をしてお出掛け~

v33204.jpg

さて。

どこにお散歩行こうかねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、昨日の雨がウソのような快晴なめんこい地方

なので!みんなでウキウキお出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ギラギラするくらい(笑)
ほんと、いいお天気でしたねぇ~♪

おかげで楽しくお散歩でした!
2012/06/11(Mon) 05:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ママ、みかんのお手入れご苦労様です。
暑くなかったかな???

わが家はお馴染ど定番のところへ行って来ました(笑)
2012/06/11(Mon) 05:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
そうですね♪
確かに雲も空も夏みたいでしたねぇ~♪

梅雨の合間に大好きな場所でお散歩でした♪
2012/06/11(Mon) 05:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
暑い中・・・(^_^;)
たっぷり楽しんで来ました♪
2012/06/11(Mon) 05:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
日中はいい天気でしたね(^-^)
どこへお出掛けしたんでしょう?
2012/06/11(Mon) 01:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪も昨日は昼前から晴れてきました。
なので和歌山に行ってみかんのお手入れをしてきましたよ。
シスターズはどこに行ったのかな?
2012/06/10(Sun) 20:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ほんと、今日はいい青空でしたね~♪
夏のような空に暑いくらいでした。
梅雨に入ってしまったから
遊べるときにお外で遊ばないとね~♪
どこへお出かけかな?(*^^*)
ウキウキだねー。
2012/06/10(Sun) 19:30 | URL  | すずまま #-[ 編集]
今日は良いお天気だものねv-278

行ってらっしゃい!
2012/06/10(Sun) 15:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック