休みでヨカッタァ~・・・。
2012年06月07日 (木)
実は・・・

昨日の夕方から、急に熱がでちゃって

すっかりダウンな私。

お仕事が少し忙しかったから

疲れから、どうやら・・・風邪を引いてしまったようです

v33196.jpg

なので、今日は久しぶりの平日おみなんですが。

ゆっくりとSistersと過ごして明日に備え療養しようと思います...

まだまだお仕事が忙しく、穴を開けるわけにはいかないので

今日がたまたまお休みでヨカッタです

ということで、今日はコメント欄クローズさせてもらいますねん

それと皆様のところへのご訪問も復活後とさせて下さい

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか最近すっかり軟弱者になりつつある・・・私。

以前は風邪さえも引かなかったのになぁ~

今日は・・・Sistersにも協力してもらって、ゆっくりて療養です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg