見てみたいケド・・・?(*'v'*)
2012年06月06日 (水)
予約投稿です。



今日は・・・

一昨日に引き続き、またも世紀の天体ショーが

って・・・なんだか最近、多い

ミーハーなものでついつい乗っかっちゃう私です

しかも世界的にも122年ぶりだって言うし、日本では130年ぶり

見るっきゃないと今からとっても楽しみ

v33194.jpg


なんですが


残念ながら、6日の関東地方の天気予報は・・・

台風3号が午後にかけて接近中です

そのせいか夜遅くからポツと雨が降りはじめてきた

v33195-1.jpg

予報的中どうなの

それは・・・起きてからのお楽しみとなっちゃいますが・・・

どうか、ちょっと間でも上がってくれますように...

『金星の太陽面通過』・・・見る方・・・見れる方はいる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

話題のモノがとっても気になるミーハー

予報は雨+台風接近

ほんの少しでも見れるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
関東地方・・・残念ながら朝から雨でした(-_-;)
なので、テレビで確認でしたよん♪

そうそう。
わが家の方もPM2:00過ぎから晴れてきました(^_^;)
2012/06/07(Thu) 05:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ムフ♪
私もテレビで見ましたよん♪

なんせ・・・わが家の方・・・朝から
ザーザー降りでしたからね(^_^;)
2012/06/07(Thu) 05:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
うぅ~・・・
わが家の方も雨でした(-_-;)
2012/06/07(Thu) 05:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わが家は雨でNGでした。
なのでミルママと一緒♪

テレビで見ましたよん!
2012/06/07(Thu) 05:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
通過してから雲が晴れました!
運が無い~~~。
他の方のブログで観察させていただきました。(笑)
さて関東地方は?(*^。^*)
2012/06/06(Wed) 22:39 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
ワタシはテレビのニュースで
しっかり見ました(^-^;)

かおりんさん見られました?
2012/06/06(Wed) 19:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

せれぼ地方は雨でダメでしたv-406
2012/06/06(Wed) 16:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
メガネもないし、ニュースで見ることに
しました。
こんなのが見れますってニュースは見たけど・・・。
どうだったのかな?
2012/06/06(Wed) 12:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック