リニュオープン♥(。→v←。)♥
2012年05月30日 (水)
先日・・・25日()。

”ららぽーとTOKYO-BAY”内のペットショップが

西館から北館にショップを移転で

この日が完全リニューアルオープンDayだったので。

お仕事が終わって、夕方からSistersと一緒に行って来ました

V33130.jpg

みんな、思わぬお出掛けにルンルン

V33131.jpg

リニューアルした店内をあれこれと散策で

オープニングセール中の・・・

V33134.jpg
V33133.jpg
V33132.jpg

ショップで、Sistersの用品おやつ類を購入

V33142.jpg

そして、少しお外でお散歩を・・・と思ったら・・・。

・・・

ココ最近の不安定なお天気のせいで

雨上がりなお天気だったので・・・水たまりがチラホラと

V33140.jpg

なので、お外はあまり歩けず

V33135.jpg
V33136.jpg

ドックランで遊ぶのも、また次のお楽しみにして

V33141.jpg

店内散歩をちょっぴりでしたが、しみましたよん

V33137.jpg
V33138.jpg

そして、ViViのお里でもあるショップで。

お兄さんやお姉さんにたっぷりと遊んでもらってこの日は帰宅

V33139.jpg

短い時間でしたがとっても楽しい時間でした


が・・・


以前よりググッとショップの規模が縮小

道路側にランなどもあったりとするのとご飯スペースがお外

ということで、雨の日は残念ながらあまり楽しめそうにない

ですが・・・機会があったらまた行ってみたいなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのお里がリニューアルオープン

店舗縮小はちょっぴり残念でしたが・・・。

また、機会があったら遊びに行ってみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




リニューアルオープンしたショップで

ペット専用の飲料水の自動販売機を発見

V33143.jpg

スゴイ

わが家もSistersのお水はペット用の循環器を使っていますが。

わんこ達も飲料水を気にする時代になったんですねぇ~・・・






コメント
この記事へのコメント
すずままさんへ
ほんと・・・規模縮小は残念ですよね。
それとカフェもお外だったし(-_-;)
雨の日はちょっと遊びに来れないですよね・・・
なので西館が建て直ったらまた以前のようになったら嬉しいですけどね!

私もすずぐみちゃんに会いたいです❤
2012/05/31(Thu) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わが家の方は夜11時を過ぎたくらいからゴロゴロと
雷が鳴っていました(^_^;)
ViViが少し怖がっていましたが、遠くだったせいか
いつもみたいにハァハァ~にはならなかったです。
最近、また大気が不安定でイヤですよねぇ~・・・(-_-;)

リニュのショップは規模縮小なのがかなり残念でしたが。
またぷら~っと行ってみようかと思ってます♪


2012/05/31(Thu) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
人間用のって結構リーズナブルなんですね!
わが家の方のスーパーにもありますがかったことがなかったので
値段知らなかったですぅ~(-_-;)
となると・・・確かにわんこ用・・・高いですね!

ららぽ内のショップはかなり規模が縮小でした。
ご飯食べるところもなくなってしまったので残念です。
2012/05/31(Thu) 07:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
最近はわんこも健康志向ですもんね!
お水も体にはとっても大切なことだから・・・
確かに意識も変わってきているのかもですね!

ちょっと気になる自販機でした。。。
2012/05/31(Thu) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
私もお初に見ました!
そして・・・びっくりでした。

ららぽ内のショップはリニュしていままで以上にキレイになったんですが。
縮小にはほんと、残念だなぁ~とおもいました。。。
2012/05/31(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ららぽ遊びに行かれたんですね♪
ほんと、ちょっと縮小しちゃって残念。
カフェもお外で残念(u_u*)
でもお兄さんお姉さんに遊んでもらって
Sistersちゃん満足かな??
お次はランでたくさん走れるといいねー♪
いつかSistersちゃんにお会いできたりして(*^^*)
2012/05/30(Wed) 23:48 | URL  | すずまま #-[ 編集]
かおりんさんへ
昨日は夕方から雷を伴う雨でした。
関東の方はどうだったかな?
リニューアルオープンだったけど、縮小されているんですね。
へー、ペット用の飲料水まであるんだ。
2012/05/30(Wed) 22:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
リニューアルオープンしたんですか。
規模縮小は残念ですね。

ペットの飲料水自販機には
ビックリですねぇ(@o@)
値段にもちょっとビックリです。
ウチの近所のスーパーの人間用飲料水自販機は
4ℓ50円ですよ。
2012/05/30(Wed) 20:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだね・・・
ワンコの飲料水って
身体にとって大切だから

きっと、みんなの意識も変わってきてるんだと思う!
2012/05/30(Wed) 16:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ペット用飲料水の機械があるんだぁ!
すごいねー!!
びっくりー!!
お水にもこだわりが~。。。

お店リニューアルしてランも出来たんだぁ♪
でも規模は小さくなっちゃったみたいで少し残念かしらぁー。
でもでもランで遊んだり楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/30(Wed) 11:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック