車中泊の旅(*^□^*♪) 【定番編】
2012年05月25日 (金)
昨日の続きです。




ハルニレテラスのあとは・・・

v33051.jpg

定番のところ

アウトレットモールへとやってきて

車を止めると・・・

v33052.jpg

まだまだ元気いっぱいのeveのみお散歩

v33054.jpg

約・・・20分ほどの道のりを順調にテクテクと歩き

v33058.jpg
v33055.jpg
v33056.jpg

暗くなる前に、まずは旧軽い座銀座へと先に行きましたよん

v33057-1.jpg

そして

ぷらぷらとウインドーショッピングを楽しみ・・・

v33063.jpg
v33059.jpg
v33062.jpg

旧軽をお散歩して・・・

v33061-1.jpg
v33064.jpg

再び、”軽井沢プリンスショッピングプラザ”方面へと戻り・・・

v33065.jpg
v33067.jpg
v33070.jpg
v33068.jpg

スタバで休憩

v33069.jpg
v33071-1.jpg

ゆっくりとお茶を楽しんだら・・・

Sistersには、そのままカートINで休憩をしてもらって。

v33072.jpg

パパママ、お目当てのショップでショッピング

v33053.jpg
v33073.jpg

いくつかまわって戦利品をGETしたら・・・

v33074.jpg

Sistersお待ちかねの広場へと行き・・・

v33076.jpg
v33075.jpg

フリーエリアでプチ散歩

v33079.jpg
v33077.jpg
v33078.jpg
v33080.jpg

関東ではもう終わってしまったもまた見れて・・・

v33081.jpg
v33082.jpg
v32900.jpg

日盛りだくさん

v33083.jpg

あちこちまわって・・・たくさんお散歩できた

とっても楽しい軽井沢の旅となりました

なのでまた・・・みんなで軽井沢散策をしみに来ようねん

お次は、な場所も開拓してみたいなぁ~・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、丸1日・・・軽井沢をのんびりとSistersと満喫

みんなでワイワイ!とっても楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記



私事なんですが。

昨日24日は・・・パパママの結婚記念日

あっという間に14年目突入です

v33084-2.jpg

ということで、みんなでお祝い

と・・・いきたかったのですが・・・残念ながら昨日はパパがお仕事で

忙しく会社にお泊りだったので

週末にでもささやかながらみんなでしく過ごして

美味しいものでも食べれたら・・・と思ってます

・・・今年も仲良く・・・末長くヨロシクねん



コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
ぜひぜひ♪
機会があれば行ってみて下さいねん♪
わんことあれこれと楽しめるし雰囲気がとってもイイところなので♪

お祝いコメありがとうです♪
なんだかあっという間に14年目突入です!
今年も変わらずみんなで楽しく過ごしていきたいと思います♪
2012/05/26(Sat) 04:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
旅の〆は定番場所でお買い物楽しんで来ました♪
それと、予想していなかった桜にテンションUPで
お散歩して楽しかったです!

お祝いコメありがとうございま~す❤
2012/05/26(Sat) 04:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです❤
これからも変わらず仲良くしていきま~す♪

アウトレットではまさかの桜にパパは戦利品いっぱい♪
あれこれ楽しく過ごしてきました♪
2012/05/26(Sat) 04:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとう~❤
2012/05/26(Sat) 04:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい。
ありがとうございます❤
なんだかあっという間に14年目突入です(笑)

旧軽井沢はこじゃれた感じのお店がちょこちょこあるので。
ウインドーショッピングだけでも楽しいです♪
フフ♪確かに気分だけでもセレブを味わえるかも(爆)
2012/05/26(Sat) 04:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
何度見ても軽井沢っていいですよね~。
一度でいいから行ってみたいです~~~~。

そして、
結婚記念日おめでとうございます~。
もう14年目だなんて、
いつまでもラブラブ夫婦でうらやましいです。
私も見習わなくっちゃ!
2012/05/25(Fri) 22:05 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪

旅のシメは
お散歩&お買い物ですね(^-^)
枝垂桜ステキですね♪
2012/05/25(Fri) 20:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
アウトレットに行かれたんですね。
散歩も買い物も桜も見れて良かったね。
結婚記念日おめでとうございますm(__)m
これからも仲良くして下さいね(*´∀`*)
2012/05/25(Fri) 17:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
v-308かおりん&パパさん!

ご結婚記念日おめでとうございますv-424
2012/05/25(Fri) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
結婚記念日だったんだぁ♪
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
14年ってすごいなぁ♪
めんこい家は歴史があるねー☆☆

軽井沢旅行~♪
旧軽井沢って雰囲気がステキだねー♪
歩くだけでもセレブ気分になれそうだっ。爆
2012/05/25(Fri) 11:12 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック