急遽・・・。
2012年05月18日 (金)
今朝は・・・

明け方くらいから突然ゴーという地響きのような音が鳴り始め。

起きて外を見てみると・・・まさかの雷雨が・・・

Sisters、明け方からプチパニック

で・・・ViViの様子がハァハァ~でおかしい感じなので

v32964.jpg

スミマセンが・・・車中泊の旅の続きのお話は

またの機会にさせて下さいねん

どうか早く・・・早く、雷が止みますように






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今朝は、まさかの雷雨にみんなドキドキ・・・。

早く・・・過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記



AM4:19

先ほどまでずっと鳴っていた雷も・・・

もピタリと止みました

まだ・・・少しブルブルなSistersですが、もう大丈夫そう

ViViも、発作まではいかずで・・・ホッ。

まだ・・・ハァハァ~な感じだけど時期に落ち着くかなぁ~

このままギュッと完全に落ち着くまで居たいと思います

ご心配お掛けしました。。。




コメント
この記事へのコメント
すずままさんへ
フフ♪
すずままさんったら~
でも、そちらの方はそんなに雷凄くなかったのかな?
すずちゃん達は怖がったりしてなかったカナ???

今回もViViさんセーフでした・・・。
2012/05/19(Sat) 03:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
日中もありましたね・・・
ほんと、突然でビックリでした(-_-;)

いつもありがとうです❤
2012/05/19(Sat) 03:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
あぷりちゃん大丈夫だったかな?

あういうお天気は持病持ちにはちょっとキツイですよね・・・。
ほんと、困っちゃいますよね。
2012/05/19(Sat) 03:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありがとうです❤
2012/05/19(Sat) 03:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
スミマセン。
色々とご心配お掛けしました。
ママ、いつもありがとねぇ~❤

発作は・・・出ずでヨカッタです。
2012/05/19(Sat) 03:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
心配ですね。。。
お大事にしてください!!

やっぱり明け方雷鳴ってましたよね。
夢だったのかなぁとか思ってました(^^;)

お昼後にも雷と大雨。
5月なのに夏のようなお天気の変わりようで困ってしまいますね。
2012/05/18(Fri) 19:35 | URL  | すずまま #-[ 編集]
こっちは日中も雷鳴ってましたけど
そちらはどうだったんでしょうか?
心配です。
2012/05/18(Fri) 18:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
うちも・・・
あぷりちゃんが
大変だったわ。。。

こういう天気は
本当に困るよね(==;
2012/05/18(Fri) 15:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あらら。心配(涙)
大丈夫かなぁ・・・。
お大事にしてね。
2012/05/18(Fri) 09:00 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
コメント見て慌てて飛んできました。
昨日の風は凄かったね。
雨と雷はこちらの方はそんなになかったけど、
関東は大変だったんでうね。
viviちゃんちゃんとおさまったかな?
2012/05/18(Fri) 06:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック