ΗΑΡΡΥ(♥≧3≦)ΒΙяΤΗDΑΥ
2012年05月14日 (月)
本日、14日は・・・。

わが家の3女eveのお誕生日

v32902.jpg


*:・゚НАРРУ☆ВIЯТНDАУ・*:・


今年で歳。

ついに、シニア期に突入ですが・・・

v32903.jpg

元気度は毎年していっているeve

そして・・・マッチョ度もね

v32904.jpg

そんなeve

意外とお家では・・・おしとやかに

v32907.jpg

イヤ・・・やはり豪快に・・・が正解カナ

好きなおもちゃでの~んびりとんで過ごしては・・・

v32906.jpg

1人ハウスでウトウト・・・

v32905.jpg

お昼寝好きの眠りでございます。

その由来はね・・・なんてったって・・・一度眠りに入っちゃうと

何度揺すったって、きないんですよ~

わんこなのにおもしろいでしょ

ほんと、Sistersイチマイペースな子なんです

v32910.jpg

が・・・パパママはそんなeveが見ていて飽きないし。

好きだけどねん

v32911-2.jpg

そ・れ・と!

ご存知の通り・・・わが家はみんな食欲旺盛

食べるの好きっ子達なんですが

なかでも、いつでも迫力満点

べっぷりが見ていて気持ちイイくらいのeve

v32908.jpg
v32909.jpg

これからも、元気いっぱい

健康で楽しく・・・eveが過ごせたらと思ってます

v32912.jpg

eve、お誕生日おめでとう...

今日は、みんなでお祝いしてケーキ食べようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・eveの歳のお誕生日

みんなで、お祝いしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです♪

今年も元気いっぱい!
楽しく過ごしていきたいと思います!!

ケーキはeveの好きそうなカボチャさんですよん❤
2012/05/15(Tue) 05:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なっつばーさんへ
ありがとうです♪
今年も元気たくさんおちこち歩いて楽しめたらともってます!





2012/05/15(Tue) 05:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
ありがとうです♪

今年のウマウマは・・・
eveが好きそうなかぼちゃのムースにしました!
毎度のことながら、スゴイ勢いで完しょでしたよん(笑)
2012/05/15(Tue) 05:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです❤

今年も食いしん坊なeve炸裂で(笑)
元気に楽しく過ごしていきたいと思ってます♪
2012/05/15(Tue) 05:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです❤

今年も健やかな1年にしたいです(*^_^*)
2012/05/15(Tue) 05:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありがとうです❤

そうそう!
年齢はシニア期だけど。
まだまだですよねん!!
お互い、いつまでも若々しく(笑)
楽しく過ごしていきましょうねん♪
2012/05/15(Tue) 05:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ずんださんへ
ありがとうです❤

これからも元気に!
楽しく過ごしていきたいと思います♪
2012/05/15(Tue) 05:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
日付変わっちゃいましたけど・・・
eveちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いeveちゃんを
たくさん見せてくださいね(^-^)

今日はどんなケーキ食べたんでしょう?
2012/05/15(Tue) 02:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
eveちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
小さな体で元気いっぱい、なんて頼もしいのかしら!
これからも楽しいお散歩、お出掛けの様子を楽しみにしています! (^^♪
2012/05/15(Tue) 01:03 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
eveちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
7歳もよく食べて元気いっぱいにお散歩してね~。
今日はどんなウマウマだったのかな???
2012/05/14(Mon) 23:05 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつでも元気に散歩してたくさん食べて、
この1年も元気で楽しい1年にしてね(*´∀`*)
2012/05/14(Mon) 22:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
eveちゃん、お誕生日おめでとう!

7歳の年も健やかに過ごしてください♪
おめでとうv-308
2012/05/14(Mon) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
eveちゃん、お誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シニア期突入とはいえ、まだまだ若々しいeveちゃん!
まだまだシニアじゃないよねー☆
北斗も明日で7歳だょー☆
お互いこれからも元気にやんちゃに楽しく暮らそうねーヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/14(Mon) 11:05 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
おはようございます。
eveちゃん
お誕生日オメデトウ~。
これからも
元気いっぱいな姿をみせてね。
2012/05/14(Mon) 09:35 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック