毎度のことですが・・・(^_^;)
2012年05月13日 (日)
昨日は・・・

から、お天気にも恵まれて

Sistersとたっぷりお出掛けを満喫

v32888.jpg
v32889.jpg
v32900.jpg

日楽しく遊んできました


が・・・


毎度のこと・・・帰宅するなり・・・バタンキュー

写真整理もままならないまま

みんなで朝までぐ~っすりとてしまったので・・・。

v32901.jpg

スミマセンが、今回も車中泊の旅のお話は

また来週から・・・のんびりだと思いますがさせて下さ~い

本編を楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、みんなで車中泊の旅へ

のんびり楽しく!満喫での帰宅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
雷さん・・・ほんと、イヤですねぇ~(-_-;)
でも、発作が出ずにすんだので本当にヨカッタです。

お出掛けはSistersウキウキ!
終始ハイテンションな感じで楽しんで来ました♪
2012/05/14(Mon) 05:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ただいまで~す♪

お天気は上々なん感じでした!
なので、みんな楽しそうでしたよん♪
2012/05/14(Mon) 05:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ただいまで~す♪

少し寒い地方に行ったので。
まだ桜が見ごろでした!
枝垂れ桜が満開で本当にキレイでした♪
2012/05/14(Mon) 05:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです❤
2012/05/14(Mon) 05:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん、雷で発作でなくて良かった…(T_T)
そして元気に車中泊行ってきたんですね♪
暑くもなく涼しかったから、お散歩には
快適だったかな~!?
レポ楽しみにしてますね♪
2012/05/13(Sun) 23:54 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
かおりんさんへ
お帰りなさい(*´∀`*)
天気も良くて、良いお出かけ日和で楽しかった
みたいですね(*´∀`*)
本編楽しみにしてますね♪
2012/05/13(Sun) 21:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おかえりなさいです♪
枝垂桜が咲いてるところへ行ったんですね(^-^)

レポート楽しみにしてますね♪
2012/05/13(Sun) 21:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
おかえり~!

ゆっくり休んで疲れをとってね(*^_^*)
2012/05/13(Sun) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック