いってきま~す!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2012年05月12日 (土)
昨日は、ViViへのご心配ありがとうございました

もうすっかり、いつも通り元気いっぱいなViViにったので

v32883.jpg

当初の予定通り

昨日の晩から・・・

v32884.jpg

久しぶりにみんなで車中泊のにお出掛け中

Sistersの好きなお散歩をたっぷりと

v32885.jpg

楽しんで、リフレッシュしてきたいと思います

v32886.jpg

予報だと・・・。

お天気は良いようなんですが、寒いみたいなので

寒さ対策をバッチリしていってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、みんなで車中泊の旅へ

のんびり楽しく! リフレッシュしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記




只今お出掛け中...

v32887.jpg

ということで

スミマセンが・・・みなさんのところへのご訪問コメ返しは

車中泊の旅から帰宅次第。すぐにさせて下さいねん

今日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
久しぶりに行って来ましたぁ~♪
今回もたくさん歩いてきましたよん!

Sisters終始ウキウキでとっても楽しそうでした(*^。^*)
2012/05/13(Sun) 01:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今回は色々と悩んだものの・・・
お馴染の場所へ(笑)

慣れた場所でたっぷり満喫でした!
2012/05/13(Sun) 01:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
金曜日の夜からお出掛けでした♪

今回もたっぷり完全燃焼!
楽しんでまいりました(*^_^*)
2012/05/13(Sun) 01:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お出かけなんですね(*´∀`*)
楽しいお土産話を楽しみにしています。
2012/05/12(Sat) 23:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
どちらへお出掛けなんでしょう?
いい天気でよかったですね(^-^)
2012/05/12(Sat) 17:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
お出かけ中なのね?

楽しんできてくださいね♪
2012/05/12(Sat) 14:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック