イベントあとの・・・お楽しみは・・・♪(*^-^*)
2012年05月10日 (木)
昨日の続きです。





イベント会場をあとにし・・・

v32826.jpg

Sistersの好きなお散歩へ

v32827.jpg

イベント会場から、一番近い公園。

新興パークへと行き・・・

v32828.jpg
v32829.jpg

お散歩

v32830.jpg
v32831.jpg
v32833.jpg
v32832.jpg
v32834.jpg
v32835.jpg

海沿いのお散歩をしんで

v32836.jpg
v32837.jpg
v32838.jpg
v32839.jpg

所々でお水おやつ休憩を挟みつつ・・・

v32841.jpg
v32842.jpg

新港パーク赤レンガ倉庫まで一直線に歩き

v32840.jpg

赤レンガ倉庫を、そのまま歩いて通り過ぎようかと思ったら・・・

v32843.jpg


んっ!?


なにやら・・・スゴイ人の数

何だろうと思い、近づいてみると・・・。

おっこの光景・・・どこかで・・・

v32844.jpg

と、さらに人の多い方へとSistersをカートに避難させ。

行ってみると・・・

v32845.jpg

横浜でもやっていました

”OKTOBER FEST”

v32846.jpg

なので、みんなビール片手に大盛り上がり

お散歩するには・・・ちょっと危険なので。

足早に抜けて象の鼻パークへと行ってみることにしたのですが・・・

v32847-1.jpg

ご覧の通り

こちらも、赤レンガのイベントのせい

GWというのもありスゴイ人・・・

v32848.jpg

とても3人歩かせるには危険なので。

歩きたくってウズウズのeveのみ山下公園まで歩かせ・・・

v32849.jpg

残り2人はカートのまま移動。

そして山下公園に着くと・・・

v32852.jpg
v32855.jpg

元気を充電して

v32854.jpg

人の少ないところを選んで、お散歩再開

v32853.jpg
v32856.jpg
v32857.jpg
v32858.jpg
v32859.jpg
v32860.jpg
v32862.jpg
v32861.jpg

公園をのんびりとぐるっとまわって。

たっぷりと、お散歩を満喫したところで

v32864.jpg

この日は帰宅することに

v32863.jpg

この日は、GWということもあり。

所々で人が多すぎて・・・歩けなかったりもしました

イベントにお散歩にとつを満喫~

午後からでしたが、ギュギュッと詰まった楽しい日でした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後から、みんなでペット博2012へ

出展ブースなど少なかったのは残念でしたが。

Sistersと一緒に、あれこれと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうそう♪
あのイベントが横浜でもやっていました。
でも、横浜の方は大賑わいでスゴカッタです(^_^;)

お散歩は、ちょこちょこでしたが。
歩けたのでヨカッタです♪
2012/05/11(Fri) 05:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
やっぱりGWはどこも大賑わいですよね・・・。
なので、踏まれそうなので(^_^;)
所々カートに強制避難でした。

山下公園は比較的空いていたのでヨカッタです♪
2012/05/11(Fri) 05:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい・・・。
なんだか、どこもかしこも人・人・人でした(^_^;)
2012/05/11(Fri) 05:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
んんっ~。
確かに野外だからビアガーデンみたいなものかも♪
みんなお天気が良かったから気持ちよさそうでしたよ~!!

お散歩は距離にするとまぁまぁな感じです。
所々人が多くて歩けなかったので(^_^;)
ちょっとSisters、物足りなかったかも~
2012/05/11(Fri) 05:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ビールのイベントって
お台場でもやってたヤツですよね。

GWの観光地的なところは
どこも混み混みですね。
そんな中でも
Sistersちゃんお散歩できてよかったですね(^-^)
2012/05/10(Thu) 18:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
どこに行ってもGWという事で一杯ですね。
小さなシスターズには危険ゾーンですよね。
山下公園で散歩ができて良かったね(#^.^#)
2012/05/10(Thu) 16:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごい人だったのね?
さすがGWだわ(@@)
2012/05/10(Thu) 16:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
すでにビールのイベント~!ビアガーデンみたいなもん?
夏っぽーい!

イベント後のお散歩はかなりロングだったのかなぁ?
みんなやっぱりお散歩が一番いい顔してるねーヾ(@^▽^@)ノ
歩くの楽しいもんねっ♪
2012/05/10(Thu) 10:13 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック