ペット博2012♡→ܫ←♡
2012年05月09日 (水)
昨日は、ブログをお休みして。

朝までゆっくりと寝れたせいか・・・喉の痛み&頭痛が軽減

まだ本調子ではないけど、イイ感じに回復してきております

心配して下さってお友達などなど・・・ありがとうです

明日は、嬉しい平日お休みなので。

の~んびり過ごして!体調を本調子に戻したいと思います

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


5月5日(土)

この日は、午前中お仕事で

午後はフリーみが取れたので

v32794-1.jpg

なので。

急遽、パシフィコ横浜で・・・3日~6日まで開催中の

v32781-1.jpg

”ペット博2012”へと、ママの運転で行ってみることに

v32795.jpg

Sistersウッキウキ

お家から横浜までの間、車内ルンルンモードでした

v32796.jpg

で、いつもの某ホームセンターの駐車場に車を止めて

レッツ

v32797.jpg
v32798.jpg
v32799.jpg

元町から、みなとみらい線に乗り・・・

v32800.jpg

5分少々。

一気に会場そばまでワープして

v32801.jpg
v32802.jpg

会場

v32791.jpg

さっそく、あれこれと会場内散策をしました

v32803.jpg
v32807.jpg
v32804.jpg
v32808.jpg
v32805.jpg
v32806.jpg
v32809.jpg


が・・・


出展ブースが少なく・・・企業ブースもあまりなかったので

v32810-1.jpg

時間ともたずと終了

特に・・・これといって掘り出し物もなくでしたが

前から、イベントで気になっていた

ヤクと牛のミルクで出来ているチーズガムスティックを購入

v32811-1.jpg

で、このガム・・・小さくなったら。

レンジでチン!で、サクサクのチーズボールになるそうです

v32812.jpg

Sisters、お試しで興味津々な感じだったので

お休みの日にあげるのがちょっとしみ

v32813.jpg

と・・・こちら商品のみGETで他は戦利品は・・・ナシ

でしたが

午後からだったせいか会場内が空いていたので。

お散歩も楽しめたし・・・

v32814.jpg
v32815.jpg
v32816.jpg
v32817.jpg
v32818.jpg

可愛くって元気いっぱいな5ヵ月になる・・・

v32819.jpg

ココちゃんママにお声を掛けてもらって

会場内のフードコーナーでは・・・

v32821.jpg

ウマウマ鯖寿司に・・・

v32820-1.jpg

やわらかくって、めっちゃ美味しかった

鶏肉弁当に出会えたので

v32822-1.jpg

総合すると・・・まぁまぁ

今回同様、出展ブースが少なかったらもう行かない

v32823-1.jpg

と・・・こんな感じにちょっぴり微妙でしたが。

イベント終了で

v32824.jpg

お次は

Sisters、おしみなお散歩へ

v32825.jpg

みなとみらい公園を散策しました

・・・お話がちょっと・・・長くなってしまったので。

続きはまた明日させて下さいねん

明日も・・・楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後から、みんなでペット博2012へ

出展ブースなど少なかったのは残念でしたが。

Sistersと一緒に、あれこれと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
ありがとうです❤
今日はお天気も微妙なので、お家でゆっくり充電して復活予定です!!

そしてペット博はほんと毎年規模が・・・(^_^;)
お次は行くの考えちゃいますね。

newおやつは新感覚?で楽しみです♪
2012/05/10(Thu) 05:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なっつばーさんへ
そうなんですよ~
なんだか年々規模が縮小されて行っちゃって・・・
しかもブースが少なくイベント内がガラガラな感じでした。
以前はあれこれとあって楽しかったのに。
残念です・・・。

体調の方はだいぶイイ感じになってきました。
なので、今日のお休みでのんびりして復活したいなぁ~と思ってます♪
2012/05/10(Thu) 05:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです❤
ゆっくり休んで完全復活したいです!!

ペット博はちょっと残念な感じでした・・・。
まさかのまたも規模縮小でね(-_-;)
もう少し頑張ってほしいなぁ~なんて思っちゃいました。

このガム・・・きらちゃんNGカナ?
やっぱりグリニーズオンリーなのかしらん???
2012/05/10(Thu) 05:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
体調の方、イイ感じに回復中です!
きっと・・・今日のお休みで復活できるかなぁ~?なんて思ってます♪

年々ペット博は規模が小さくなって行っちゃってますね。
ちょっと残念です・・・。
2012/05/10(Thu) 05:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです❤
だいぶ、イイ感じです!

そうそう。
出展ブース・・・かなり少なかったですよね。
ビックリでした(^_^;)
2012/05/10(Thu) 05:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
ありがとうです❤
今日はのんびりお休みしようと思ってます♪

ペット博はなんだか年々規模が小さくなっていっているような気が・・・(^_^;)
なので、お次は行くかちょっと考えちゃいますね・・・。

NEWガムはお初なのでちょっと楽しみです♪
2012/05/10(Thu) 05:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうかもです。
ちょっとお仕事が詰まっていたのでね(-_-;)
すっかり疲れが出たのかも・・・。
でも、もうだいぶ良くなってきました。
心配してくれてありがとうです❤

ペット博はちょっぴり残念な感じでした。
が!美味しい料理にカワイコちゃんに!!
何気に楽しんでいた私です(笑)
2012/05/10(Thu) 05:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさん、体調はどうですか??
明日のお休みはお天気も良くなさそうだし、
シスターズとおうちでユックリ休んでくださいネ☆
ペット博って、だんだんとショボくなってきてますよね(^^;
でも一石二鳥な感じのおやつは、美味しそうだし楽しそう♪
飼い主のほうまでワクワクになっちゃうおやつですね(^m^)
2012/05/09(Wed) 22:49 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
ペット博、残念な感じだったんですね。
一見、盛況のようにも見えますが・・・
こちらでも確か2~3年前に、とっても残念だったことがあるんですよ。
こちらは7月頃に開催の予定です。
どうしよう・・・(>_<)

体調は回復傾向にあるんですね?
天候が不安定で暑さ寒さの入れ替わりが目まぐるしいので、まだまだ油断しないでお大事にしてくださいね。
2012/05/09(Wed) 19:50 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
体調、回復傾向でよかったです。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

『ペット博』どんどん規模が小さくなってる感じですね。
ガムスティック面白いですね(@o@)
でも、キラは食べないし
ムーちゃんは丸呑みだろうし
レンジでチンまでたどり着かないかも・・・(^-^;)
2012/05/09(Wed) 18:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
体調回復しましたか?
ペット博最近、出店やサンプルが少ないと
聞いています。
そうなんですね・・・。
2012/05/09(Wed) 18:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かおりん、良くなったみたいで良かった♪

出店ブース、少なかったね(^^;
2012/05/09(Wed) 17:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
体調回復されたようで良かったです。
明日はゆっくり過ごして、完全回復してください(*^^*)
お大事に☆

出店ブース、少なかったんですね。。。
残念。
でもSistersちゃんとのお出かけは
楽しいですよね~♪♪
お友達にも会えたようでいいな(^m^*)
チーズボール?!
すっごく美味しそうなネーミング(笑)
美味しそうですねー、newオヤツ良かったね♪
2012/05/09(Wed) 11:07 | URL  | すずまま #-[ 編集]
体調少し良くなったぁ??
お仕事忙しくて疲れが出ちゃったのかもですねー。

ペット博に行ったんだぁ☆
でも残念ながら少しビミョーな感じかぁ。とほほ
でもかわぃぃちびっこに出会えたり♪
うまうまなご飯食べたり♪楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ

そのガムは初見・・・気になるー!!
2012/05/09(Wed) 10:10 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック