どうお過ごしでしたか・・・?
2012年05月07日 (月)
・・・終わっちゃいましたねぇ~。

といっても、わが家のはいつも通り

v32788.jpg

土日おみのみだったので

前半は、Sistersはお家でお留守番をして過ごし・・・

v32789.jpg

土曜日の午後日曜日は、パパママおみだったので

プチお出掛け

v32790.jpg

イベントに・・・

v32791.jpg

お散歩にと・・・

v32792.jpg

1日半でしたが。

Sistersと一緒にウキウキでしめた週末でしたよん

で・・・その楽しかった週末の様子などなどは

相変わらずのMyペース更新となっちゃうと思いますが

明日からしていくので、お付き合いして頂けたらしいです

ということで、明日からまたしみにしていて下さ~い

みなさんは・・・どんなだったのかなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後、日曜日のみのお休みだったGWでしたが。

なんとかお天気に恵まれて

Sistersと一緒に楽しく過ごせた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
フフ。
旦那様のお気持ちわかるなぁ~
私も同じ気持ちでお仕事行きましたもん(笑)
あっ!わが家のパパもか(爆)
一緒ですねん。。。

お出掛けレポは毎度ののんびりですが(^^ゞ
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです♪
2012/05/08(Tue) 03:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
ココ数年ようやくこうしてコロンとしてくれるんです(笑)
ちょっとアザラシっぽいですよね。

GW前半はお天気イマイチでしたよね・・・。
でも、ちょうどわが家のお休みDayにはなんとか
晴れてくれてヨカッタです。
おかげで、イベント&お散歩満喫できました♪
2012/05/08(Tue) 03:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
なんだかお天気イマイチでしたよねぇ~
長いお休みでお出掛け予定をしていた方には
がっかりですよね・・・。



2012/05/08(Tue) 03:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
ちょうど最終日が土日だったのでお休みがあってヨカッタです。

お出掛けレポ。
のんびりですがお付き合いくださいねん♪
2012/05/08(Tue) 03:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
終わっちゃいましたねぇ~・・・

のんびりですが(^^ゞ
土日の様子をUPしたいと思います♪
2012/05/08(Tue) 03:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい・・・。
今年もお休みナシでした(-_-;)
GWの代休的なモノ・・・もナシです。
なので、お盆が待ち遠しいです(笑)

今年はGWは全国的にあまりお天気良くなかった日が多かったですね。
2012/05/08(Tue) 03:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
我が家もGWなんてあった試しがないので、
ダンナは「世の中不公平だ…」って言いながら仕事に行き、
私はいつも通りぐぅたらなGWでした(笑)
めんこい家のGWのおでかけレポ、
楽しみにしてますね♪
2012/05/07(Mon) 22:48 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
eveちゃんのゴロン可愛いー(´∀`*)
GWお天気悪い日が続いてしまったけど
一昨日、今日とお天気に恵まれましたもんね♪
いいなぁイベント♪
お出かけ日記楽しみにしています(^^*)v
2012/05/07(Mon) 19:31 | URL  | すずまま #-[ 編集]
ウチもちょっと妹と買い物に出ただけで
普通に過ごしていました(^-^;)

天気もイマイチだったし
お休みじゃないほうがよかったのかも・・・。
2012/05/07(Mon) 19:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
GWは、お仕事もあったみたいですが
ちょっとお出かけもできたみたいですね。
またその様子、楽しみにしています。
2012/05/07(Mon) 15:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
GW終わっちゃったわ・・・
シスターズの様子
楽しみにしているからね♪
2012/05/07(Mon) 14:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
GWがなかっためんこい家・・・。
いつも通りに過ごしてたんですねー。
我が家は暦どおり休みだったけど後半は天気が悪くて毎日雨だったょー。とほほ

めんこい家は代休的なお休みはあるのー?
2012/05/07(Mon) 11:15 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック