(o〃_ _ )oうぅ・・・ん・・・どうしようかねん?
2012年05月06日 (日)
予約投稿です




おはようございま~す

今日はようやく、パパママの丸日お休みDay

v32783.jpg

ということで

どこか・・・お出掛けしたいなぁ~と思っているのですが。

v32784-1.jpg

気になるお天気は、予報だと曇りのち雨

お出掛けするにはちょっと微妙な感じですよねん・・・。



(o〃_ _ )oうぅ・・・ん・・・


どうしようかねん悩むねぇ~

v32785.jpg

なので、からめんこい会議を開いて

お空とにらめっこで・・・あれこれとめたいと思います

今日はお出掛けそれともお家でのんびり

どっちかなぁ~・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ようやくパパママ・・・日丸々お休みDay

なので、Sistersとどこかお出掛けできたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
夕方近くからちょっとお天気荒れてきましたよね(-_-;)
突然の雷雨もあったのでビックリでした。。。
2012/05/07(Mon) 04:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
朝のうちはイイお天気だったので。
行って来ましたよん♪

みんなルンルンでした♪
2012/05/07(Mon) 04:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
大阪の方は午前中大荒れだったんですね・・・。
わが家の方は午前中は予報が外れてイイお天気でした♪
おかげで、お散歩ルンルンでした!

つくばの方の竜巻。
夕方のニュースを見てビックリ!
でも、わが家からは全然遠いので問題ナシでしたよ。
ただ・・・雷が・・・スゴカッタです(-_-;)
2012/05/07(Mon) 04:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日は荒れた天気でしたけど
どこへお出掛けしたんでしょうか?
それとも
おウチでのんびり?
2012/05/07(Mon) 02:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズ、
お出かけできたかな?

明日が楽しみ(*^_^*)
2012/05/06(Sun) 16:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
今日の午前中はすごい風と雨が凄かったですね。
昼が過ぎるといい天気になってきましたね。
つくばの方では竜巻が発生したとか?
大丈夫でしたか?
2012/05/06(Sun) 14:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック