わ・・・忘れてた(^^;) その2
2012年05月03日 (木)
昨日の続きです。





ゆりかもめを降りて

ヴィーナスフォートへと向かったわが家

v32710.jpg

まずは、好きなお姉さんのペットショップへと行き・・・

v32711.jpg
v32712.jpg

Sistersの用品おやつなどをお買い物をして

v32713.jpg

お姉さんと遊んで

元気の充電をたっぷりとしたら・・・

v32714.jpg

お決まりのプロムナード公園へとお散歩へ

と、向かったのですが・・・

v32715.jpg



やはり・・・こちらもの影響もあり・・・スゴイ人

v32720.jpg
v32717-1.jpg

なので、人に蹴飛ばされないように注意をしつつ。

公園内をプチ散歩

v32716.jpg
v32718.jpg
v32719.jpg

なるべく端っこを歩きつつしみましたよん

v32721.jpg
v32723.jpg
v32724.jpg
v32722.jpg
v32725.jpg

そして、公園内でチューリップゾーンを発見

v32726.jpg
v32727.jpg

せっかくなので。

Sistersとチューリップで撮ろうと並んでもらうと・・・

v32728.jpg

KYな小悪魔ちゃんがウロウロで

なかなかお写真が撮れずで・・・Sistersどんよりお顔だったので

v32729.jpg

仕切り直しで、一旦休憩。

お水とおやつをガッツリと補充して・・・

v32731.jpg

チャレンジ

で・・・なんとか撮れ

v32730.jpg

お散歩再開

v32732.jpg

歩きはじめてすぐに、愉快な感じのイベント発見でしたよん

v32733.jpg

さて、そのイベントとは

それは~・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日でようやく最終回の・・・予定。

たまたま発見だったイベントをヶ所、プチ散策してきました

明日も、楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場へ

GW効果カナ?いつもより人が多くて大賑わいでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ




麦わら帽子を試着したVery・・・

v32734.jpg

どうかしら~






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~
ほんと、スゴイ人でした!
あまりの混み具合にビックリでしたよ~

麦わら帽子・・・可愛いですよね!
2012/05/04(Fri) 05:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです。
似合ってるって言ってくれて嬉しいです♪
なんせ、可愛いものがあまり似合わない小悪魔ちゃんなのでね(笑)

GWのせいかな?
あちこちでイベントやってました♪
2012/05/04(Fri) 05:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(Thu) 21:13 |   |  #[ 編集]
かおりんさんへ
ほんと、サスガGWは混んでますね。
すごい人!!
アラ♪カワイイお帽子とっても似合ってますよ(*´∀`*)
2012/05/03(Thu) 21:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃん、帽子似合ってますね♪

ワタシが先日
お台場に行ったとき
プロムナード公園でなにやらイベントやってましたけど
それでしょうか?
2箇所ということは
色々イベントやってるんですね(^-^)
2012/05/03(Thu) 19:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック