トリミング~(*^-^*)♪
2012年05月01日 (火)
29日、曜日。

この日は月一恒例のSisters女子力Day

ということで、朝から準備をして・・・出発

v32677.jpg

今月も”Amici”さんでトリミング。

v32678-1.jpg

いつものように、お姉さんに遊んでもらいつつしく

それぞれが順番を待ち・・・

v32679.jpg
v32680.jpg
v32681.jpg
v32682.jpg
v32683.jpg
v32684.jpg
v32685.jpg
v32686.jpg
v32687.jpg
v32688.jpg
v32690.jpg
v32689.jpg

あっという間の時間

今月はBabyグッツのチャームを選び、付けてもらって・・・

v32694-1.jpg

Sistersのトリミング完了

みんなスッキリサッパリ

キレイになって、女子力したところで・・・

v32691.jpg
v32692.jpg
v32693.jpg

お天気が良かったので

Sistersの好きなお台場へとお散歩へ行くことにしました

v32695.jpg


が・・・


この続きは、また明日

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

29日、日曜日は・・・月一恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
モカキチさんへ
フフ♪
そうですね!
Sistersの裸は結構レアですよ~(笑)

また、ゆっくり会いたいですね❤
2012/05/02(Wed) 05:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
ほんと、待ち時間も楽しく待たせていただいてるのでみんなウキウキ!
あっという間にトリミング終了しています(笑)

今月のチャームはどれも可愛くって種類もたくさんあったので。
選べず・・・(^_^;)
とりあえず、違う種類のモノを3種類にしてみました♪
2012/05/02(Wed) 05:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
ほんと、助かってます。
毎月お姉さん達がたっぷりと遊んでくれたりして♪
Sistersも待ち時間も楽しいようでウキウキです♪
なので、毎月楽しみにしているみたいですよん!

今月も可愛いチャームに❤です♪
2012/05/02(Wed) 05:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなんですよ~
なんだかあっという間に1ヵ月でトリミングDayに!!

今月もみんなスッキリでした♪
ムフ♪ベビカ・・・ほんと、進みそうな可愛いチャームでした!
2012/05/02(Wed) 05:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
毎月可愛いチャームにニンマリです❤

コレクション・・・スゴイたまってきました♪
2012/05/02(Wed) 05:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お洋服着てないシスターズを久々に見ましたね。

女子力アップしまくりですよん。
ココも寝てばかりのオッサンから脱出させ
なくては。
2012/05/01(Tue) 19:05 | URL  | モカキチ #-[ 編集]
待ってる間も
すごく楽しそう♪
今回のチャームは
それぞれ違うものだったんですね(^-^)

お台場ではたくさんお散歩できましたか?
2012/05/01(Tue) 17:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
トリミングお疲れさまでした☆
こうやっていつも伸び伸び楽しく
待ってられるから、シスターズも
トリミングがキライになったりとかしなくて
すごくイイですよね~♪
こんなに可愛いチャームもつけてもらって、
みんな女子力UPしまくりだ~(^m^)
特にスタイのが可愛いなぁ☆
2012/05/01(Tue) 16:20 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
月一トリミングデーだったんだねー♪
みんなすっきりきれいになってよかったねーんo(〃^▽^〃)o
今回のチャームはベビ力アップしそうなチャームだねっ♡
2012/05/01(Tue) 11:24 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズも綺麗になってまたまた
カワイイチャームですね。
随分溜まってきたでしょうね(*´∀`*)
お散歩はどこに行くのかな?
2012/05/01(Tue) 07:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック