Happy☆Birthday
2012年04月28日 (土)
ちょっぴりが遅くなってしまいましたが

26日は

わが家の長女、ラヴィのお誕生日

v32666.jpg


Happy☆Birthdayラヴィ!!


ということで。

みんなでお空のラヴィ姉さんを思いつつ・・・

フラワーケーキでお祝い

v32667.jpg

何してるとお話しながら過ごし

きっとラヴィ姉さんなら・・・。

やっぱりお空でも、みんなの正義のヒーロー

スーパーフェレちゃんに・・・変身で・・・

v32668.jpg

色々と面倒をみて助けてあげたりとか

Sistersにしていたようにしていたりとかしてるの...

そして、みんなでお祝いしてるの

なんて思っていたりするパパママSistersです。

お誕生日おめでとうラヴィ

いつまでも・・・”愛”してるよ~ん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4月26日はわが家の長女・・・ラヴィ姉さんの誕生日

Sistersとラヴィを思いつつプチパーティでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとうございます❤

面倒見の良い姉さんだったのでね!
きっとお空でもSistersにしていた時のように
しているのかな?なんて思ってます。。。
2012/04/29(Sun) 04:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
大王母さんへ
お久しぶりです♪
2人ともお元気カナ?

わが家は相変わらずみんな元気です!!
そして、いつも通りな生活をしていますよん♪

ラヴィへのお祝いコメありがとうです❤
毎年みんなで祝ってあげれたらと思ってます。
2012/04/29(Sun) 04:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです❤

毎年お祝いしてあげれたらと思ってます。。。
2012/04/29(Sun) 04:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい。
お空でも・・・やはり家族なのでね。

ウマウマ食べつつ(笑)
Sistersとプチお祝いをしました♪
2012/04/29(Sun) 04:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ラヴィ姉さんの誕生日おめでとうございますm(__)m
そうだね、きっとみんなに優しく色々
教えてくれてるよね(*´∀`*)
2012/04/28(Sat) 22:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


おひさしぶりです☆
大王様もワタシも生きていますー!


3SISちゃん、元気そうだね♪
しかも、ラヴィちゃんのお誕生日!

おめでとう~~❤


ちゃんと毎年愛されているのを天国から感じられて、幸せろうなぁ。。。
(*・x・)(*.x.)ぅん


正義のヒーロー姿、めちゃくちゃかわいいしっっっむぷ(〃´艸` )ぅぅぅ
2012/04/28(Sat) 19:15 | URL  | 大王母 #-[ 編集]
ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
お空でたくさんのお友達と
お誕生会してるかもですね(^-^)
2012/04/28(Sat) 18:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
ラヴィ姉さんの誕生日だったのね。

こうやって今も愛されて
しあわせだと思うよ(*^_^*)
2012/04/28(Sat) 17:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック