プチお散歩へGO~(≧▽≦)ノ その2
2012年04月26日 (木)
昨日の続きです。




ポツポツとが降ってきたので。

イベント会場から一番近かったアクアシティへと足早に

逃げ込んだわが家PANCOCO家でしたが・・・

v32618.jpg
v32619-2.jpg

すっかり・・・お昼を食べ損ねた腹ペコなパパママ

そのまま、アクアシティ内のフードコートへと行きましたよん

v32620.jpg

ちょうど席も空いていて。

のんびりとそれぞれ、好きなランチを食べて・・・

ビビンバセット

v32621.jpg
v32623.jpg
v32622.jpg

あっぽ~話を楽しんだところで

雨はどうかなと外の様子を伺うと・・・

v32624-1.jpg

雨が止むような様子はなかったので

v32627.jpg

ペットショップ・・・

v32625.jpg
v32626.jpg

プチショッピングとしんで

v32628.jpg

〆に・・・

v32629.jpg

雨でもお散歩がちょっぴりですが、できる

テレポートブリッジを歩いて・・・

v32630.jpg
v32631.jpg
v32634.jpg
v32633.jpg
v32632.jpg
v32635.jpg
v32636.jpg
v32637.jpg
v32638.jpg

雨が本降りになる前に、早めに解散~

v32639-1.jpg

この日は、途中から雨に降られちゃいましたが・・・

久しぶりにPANCOCO家とお台場でバッタリ!

一緒にプチお散歩で、とってもしい日になりました

またお休みがあったら・・・遊ぼうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

チックンDayのあとは、大好きなお台場へプチお出掛け

おホモだちにバッタリでワイワイ楽しく散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですぅ~
あのまま降ってきてからは全く止まずでした(-_-;)

でも、施設内をつたって♪
お散歩にお買い物にと楽しみました♪
2012/04/27(Fri) 05:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
雨は残念でしたがとっても楽しい日でした♪
2012/04/27(Fri) 05:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
お台場は突然の雨でも建物にわんこと一緒に入れるのでね!
ほ~んと安心です♪

この日はPANCOCO家も一緒だったので。
いつになく賑やかにあれこれと楽しんだ日でした♪
2012/04/27(Fri) 05:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね。
雨でも少しはわんこと一緒に楽しめるところがあるのでね!
毎度突然の雨でも助かってます。。。

おかげで、リピしまくりです(笑)
2012/04/27(Fri) 05:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
残念、雨止まなかったんですね。
でも、屋根のある場所で
みんなでお散歩できて良かったですね(^-^)
2012/04/26(Thu) 18:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
途中から雨に降られちゃったけど
楽しい一日になったね(*^_^*)
2012/04/26(Thu) 16:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
雨は残念でしたが、雨でも散歩できるところもちゃんと熟知
してるから安心ですよね♪
お友達が一緒なら楽しいですね(*´∀`*)
2012/04/26(Thu) 14:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨でもお台場は楽しむ場所がいっぱいだからいいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
店内でショッピングしたり♪ランチしたり♪
わんこ連れに優しいお台場最高だねっ!
2012/04/26(Thu) 09:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック