急遽?チックンDayに...♡→ܫ←♡
2012年04月24日 (火)
日曜日。

この日は、からどんより曇り空だっためんこい地方

夕方から雨予報ででしたが・・・。

せっかくのパパママお休みDayだったので

ちょっぴりだけでもお散歩に行ってみることに

v32574.jpg


なったのですが・・・


お家を出て数十分で・・・がパラパラ・・・と

v32576.jpg

なので、車内で緊急会議

・・・とりあえずは様子をみつつ午前中のお散歩をあきらめて。

急遽来週予定していた狂犬病の予防接種をするために

掛かりつけの病院へ行くことにしました

v32575-1.jpg

なので予定変更。

お散歩が・・・狂犬病の予防接種になっちゃいました

v32577-2.jpg

病院で順番待ち

ちょっと混んでいたのでなんだかんだで、待ち時間・・・1時間弱。

v32578-1.jpg

で、ようやく呼ばれ。

順番に診察&予防接種・・・それと、年に1度の健康診断も兼ねて

血液検査も一緒にお願いしました

v32579.jpg
v32580.jpg
v32581.jpg
v32583.jpg
v32582-2.jpg

検査結果は週間後

とりあえずの触診などは特にみんな問題ナシでしたよん

ViViの心雑音も良好

前回より肥大していなかったのでホッ・・・

v32584.jpg

と、こんな感じで検査&狂犬病の予防接種を済ませ。

急遽決まった・・・チックンDay終了

みんなお疲れ様~

イイ子に泣かずに頑張ったので

v32585.jpg

無理のないよう様子を見ながら・・・ってことでをいただき。

雨も上がったので

ちょっぴりだけ、お散歩へと行くことにしました

v32587.jpg

みんなウキウキ

好きないつもの場所へと向かったのですが。

v32586.jpg

その様子などなどは・・・少し長くなってしまったので

また、明日にでもさせて下さいねん。

明日は久しぶりのおホモ達に遭遇でしたよん

って・・・もうおわかりの方もいますよねん

ということで、明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日の午前中は・・・急遽予定変更でチックンDayに。

みんなイイ子で、泣かずに頑張りましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
チロモモさんへ
そうですねぇ~
まさかのチックンDay。
Sistersも病院到着でちょっとビックリしている感じでした(笑)

ブログ名変更しますねん♪
2012/04/25(Wed) 05:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
いつも春ぐらいに狂犬病の予防接種がてら行くことにしています。
きらちゃんはGW明けなのね。
年に1度くらいは必要ですよね・・・。

お散歩は・・・当たり~!!
そうそう、お台場ですよん♪(笑)
2012/04/25(Wed) 05:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。

検診結果がなんでもないとイイなと思ってます♪
2012/04/25(Wed) 05:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママ
はい。
まさかのチックンDayに変更になっちゃいました(^_^;)
が、検診に健康診断まで予定より早かったけど済ませたのでね!
イヤなことは早い方が~ってね(笑)

おホモだちは相変わらずラブラブです❤
2012/04/25(Wed) 05:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね。
この日は予定に全くなかったのできっとSistersも
まさかの病院到着にビックリだったと思いますよん(笑)

検診はViViも良好でほんとヨカッタです♪

おホモだち・・・相変わらずでしたよん❤
2012/04/25(Wed) 05:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
せっかくのお出かけがチックンデーに。。。
残念だったね~(>_<)
みんな、お疲れ様でしたー☆

ブログ名、変更致しました
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いいたします(*^^*)
2012/04/25(Wed) 01:05 | URL  | チロモモ #-[ 編集]
Sistersちゃん
予防接種お疲れ様でした♪
健康診断もしてきたんですね。
ウチはGW明けくらいに
フィラリア検査のときにします(^-^)

大スキな場所といえば
『お台場』でしょうか?
久々のおホモ達登場
楽しみにしてます♪
2012/04/24(Tue) 18:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズ、予防接種お疲れ様。

血液検査の結果が、問題ないといいね(*^_^*)
2012/04/24(Tue) 15:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
折角のお出かけが雨のせいで、チックンデーに
変更になっちゃったんだ。
シスターズはドヨーンですね。
だけど健康診断も出来たし、これはこれでいいよね♪
ムムム~、おホモダチ?
久しぶりだなぁー、元気にしてたのかな?
2012/04/24(Tue) 15:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ちっくん、お疲れ様でしたぁー!
雨のおかげで突然のちっくん。笑
大変だったねー。
でもViViちゃんの肥大なども悪化してなかったみたいだしよかったねー!

いやなことの後はプチお散歩~♪
しかもお久しぶりのおホモだちに!?
楽しみだなぁ♪
2012/04/24(Tue) 10:41 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック