NEWスポットへ(*^-^*)
2012年04月23日 (月)
金曜日。

この日は、パパママ共にお仕事が早めに終わったので

お昼過ぎからお出掛け

v32539-1.jpg

ママの運転でウキウキでスポットへと向かいました

v32540.jpg


が・・・


高速の途中で・・・

v32542.jpg

プチお散歩も兼ねてだったので。

着くまでに止んでくれることを祈りつつ走り・・・

v32541.jpg

今回お目当てのスポット・・・

v32543.jpg
v32533.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”へ到着

で、先ほどまで降っていたはというと・・・なんとか・・・上がり

お散歩も少し楽しめそう

ってことで、まずは再び雨の降ってくる前に。

わんこの休憩所・・・ドックレストへと行き・・・

v32544.jpg
v32546.jpg
v32545.jpg

お散歩

v32549.jpg
v32547.jpg
v32548.jpg

ドックレスト内をのんびりと歩き・・・

v32550.jpg
v32551.jpg
v32552.jpg
v32555.jpg
v32553.jpg

しんだら

v32554.jpg

したてだったにも関わらず。

平日だったせいか雨模様な感じのお天気だったせいか

人がまばらな感じで、なかったので

v32556.jpg

そのまま、お散歩を継続希望だったeve&Veryは・・・

v32559-1.jpg

お散歩をそのまま楽しみながら・・・

v32558.jpg

アウトレットモール内をまわり

v32557.jpg
v32560.jpg

わんこのショップや・・・

v32561.jpg
v32562.jpg

わんこのショップでは・・・

v32564.jpg

パパママ変わり番こでSistersと入り口で一緒に待ったりして。

v32565.jpg

あれこれとショップをしませてもらったのですが・・・

v32566.jpg

ピン!とくるモノには今回は出会えずで・・・

一旦休憩をとることにしましたぁ~

v32568.jpg

で、レストラン街は・・・

v32567.jpg

テラス席になってしまいますがわんこ

のレストランがいくつかあり。

嬉しいなぁ~とウロウロと、どこにしようか悩んでいると・・・

v32569.jpg

おっ

素敵な看板を発見

v32570.jpg

パパママ好きなカツサンド~

なので、即決でコレに決まり

レストランで食べるのをやめてTake outでベンチで食べる事に

v32571.jpg

パンとカツとの絶妙のバランスでめちゃウマ

Take outだったけど大満足の逸品でした

で、Sistersもココでおやつ&お水タイムをたっぷりととって。

最後にプチお散歩を再び再開して・・・

v32572.jpg

この日は帰宅

v32573.jpg

戦利品はなかったものの。

お散歩にウインドーショッピングにとしめた日でした

また、空いてそうな平日にぷら~っと来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は、Sistersと一緒にNEWスポットへ

戦利品はなかったものの・・・とっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
わんこOK嬉しいですよねぇ~
しかも、ココは少しですがわんこへの配慮もあるので一緒に
行ってもお散歩できたりするのでイイです♪

雨も上がったし!
楽しいアウトレット散策でした♪
2012/04/24(Tue) 07:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
イイですよねぇ~
ドックレストがあると♪
最近はアウトレットもわんこに優しくなってきているかも!
嬉しい限りです♪

Sistersとお散歩楽しめたのでOKです♪
2012/04/24(Tue) 07:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
掘り出し物には出会えなかったけど。
Sistersと一緒にお散歩を楽しめたのでOK!

楽しかったので。
またぷら~と行く予定です。
2012/04/24(Tue) 07:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、そうですよね。
ラッキーでした♪

やはり・・・平日でも混んでるんですね。
2012/04/24(Tue) 07:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北海道のは全天候型なんですか・・・。
そっかぁ~人だけなら天気気にせずに行けるからいいけど。
飼ってる者としては一緒に行きたいですよねぇ~・・・
関東の方は三井系はわんこOKなところしかないかも。
なので、好きです❤(笑)

この日はお天気のせいかたまたま空いていたようです・・・。
お友達に聞いたら、平日でも激混みだったみたい(^_^;)
2012/04/24(Tue) 07:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
フフ♪
少しでも参考になってヨカッタ♪
ぜひ、落ち着いた頃にsizuパパのスニーカーをGETしに行って下さい♪
2012/04/24(Tue) 07:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あ~。この前テレビでやってたところだ~。
わんこOKなのうらやましいです~。
そしてなんといっても雨があがってよかったですね。
2012/04/23(Mon) 22:34 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
最近のアウトレットはドックレストなんてのも
あるんですね(*´∀`*)
欲しいものは無かったみたいですが、雨も止んだし
楽しめて良かったね(*´∀`*)
2012/04/23(Mon) 18:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
掘り出し物は無かったけど
空いててお散歩も出来て
よかったですね(^-^)

いつかワタシも行こうと思います。
2012/04/23(Mon) 18:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
行った日に激コミじゃなくて良かったね。
平日でもかなり混んでるみたいだけど
お散歩も楽しめてラッキーだったね(*^_^*)
2012/04/23(Mon) 15:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
三井アウトレットパークに行ったんだぁ♪
北海道にも去年かおととし出来たんだけど全天候型とかでわんこは一切NGなのー。つまらんっ。

戦利品はなかったもののお散歩がてら楽しめたみたいでよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
平日だと空いてるんだぁ♪
アウトレットってどこも混んでるイメージだもんねー。
2012/04/23(Mon) 10:37 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
chisaちゃんブログとかおちゃんブログで、
しっかりとイメージが湧いたから(笑)

私も落ち着いたら行ってみようっと♪

sizuパパサイズのスニーカーが
欲しいの~笑
2012/04/23(Mon) 08:52 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック