春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【広場&汽車道編】
2012年04月12日 (木)
昨日の続きです。





スポットへ

赤レンガ倉庫内のフラワーガーデンをあとにして・・・

v32392.jpg

Sistersの好きな

ワールドポーターへと向かう途中の広場を通って

v32393.jpg
v32394.jpg
v32395.jpg
v32396.jpg
v32397.jpg
v32398.jpg
v32399.jpg

こちら

v32391.jpg

汽車道のを見に来ました

v32400.jpg

も・ち・ろ・ん

こちらも、ちょうど見ごろで

v32413-1.jpg

満開

v32402.jpg

なので、低い木を探して・・・記念写真

とSistersで撮り

v32404.jpg
v32405.jpg
v32403.jpg

を見ながらお散歩をしんで・・・

v32406.jpg
v32407.jpg
v32408.jpg
v32409.jpg
v32410.jpg
v32411.jpg

探し、最後の〆にと。

去年・・・ちょうど見ごろだったアレを見に行ってみることに

イベント自体は今週末からなので、もう咲いてる

v32412-1.jpg

行ってみてからのおしみです

ということで

v32356.jpg

汽車道横浜スタジアムへと向かいます


が・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

この続きは、また明日にでもさせて下さいねん

明日も・・・楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
汽車道の桜もキレイですよ~!
みなとみらいを見ながらなんでね!
カップルがちょっと多いですが(^^ゞ
おススメです♪
ぜひ、来年行ってみて下さい。

おっ!
お次の場所・・・chisa家も行って来たんですね♪
満開でしたか???
2012/04/13(Fri) 05:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ココもキレイですよねぇ~♪

そうそう!
桜の木がわりと低めなので。
わんこと桜で撮りやすいんですよねぇ~
2012/04/13(Fri) 05:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
移動先でも満開!
桜色一色でしたぁ~♪

この日はポカポカだったし。
ほんと、素敵なお花見日和でした♪
2012/04/13(Fri) 05:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
汽車道も満開でした♪

とってもキレイでしたよん!
2012/04/13(Fri) 05:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
汽車道の桜・・・とってもキレイでした♪

お花見している方もチラホラと居ましたよん!
2012/04/13(Fri) 05:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
汽車道の桜、初めて知りました!
こんなステキなとこがあったとは…
やっぱりめんこい家ってさすが!(^m^)

お次は、、、
我が家も昨日行って来たんですよぉー♪ウフフ
2012/04/13(Fri) 01:24 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
キレイですねぇ♪

ワタシも数年前
その辺の桜を見ました(^-^)
写真撮りやすい木が多かった気がします。

Sistersちゃん
ピンクの桜といい感じですね♪
次の場所は・・・チューリップですかね?
2012/04/12(Thu) 18:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
うわー!もふもふの桜が見事に満開ヾ(@^▽^@)ノ
キレイだね♪
sistersと桜ショットばっちりだゎo(〃^▽^〃)o
かわぃぃー♪
ほんと週末はお花見日和だったんだなぁー♪
こちらも今日は晴天だょー☆やっと春めいてきましたゎ♪
2012/04/12(Thu) 17:00 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(Thu) 16:56 |   |  #[ 編集]
かおりんさんへ
ここの桜も満開ですね。
綺麗です(*´∀`*)
本当に春を満喫できたみたいですね(*´∀`*)
2012/04/12(Thu) 16:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
汽車道の桜・・・

見事だねぇ~(@@)
めっちゃ、綺麗!
2012/04/12(Thu) 15:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック