スッキリ!女子力アップDay(*^□^*♪)
2012年04月03日 (火)
タイトル通り

土曜日は、から月一恒例のSistersのトリミングDayだったので。

お馴染・・・”Amici”さんへ

v32268.jpg

そ・し・て

Amiciに到着するなり、ViViからトリミング

で、その間に順番ちのeveVeryはというと・・・。

好きなお姉に遊んでもらい

v32269.jpg
v32273.jpg
v32270.jpg
v32271.jpg
v32272.jpg

ウッキウキ~

v32274.jpg

なので。

あっという間に順番がまわってきてViViが終わり・・・

v32277.jpg

また、残りの人が遊んでもらいと繰り返して・・・

v32278.jpg
v32279.jpg
v32280.jpg

しく過ごしつつ全員終了

可愛いバックの形のネックレスを付けてもらい・・・

v32281.jpg
v32282.jpg

女子力

v32283-1.jpg

キレイになったところで。

しみなイベントへと向かいました


が・・・


この続きは、まだまだ続くので

スミマセンがまた明日~

明日のイベント編をしみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も、スッキリ!女子力完了

可愛くキレイにしてもらって♪イベントへと遊びに行きましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
今月も可愛いチャームで女子力もUP~でした!!

そして、トリミング後は・・・。
予告通りイベントへと行って来ましたよん♪
2012/04/04(Wed) 07:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
はい♪
みんな待ち時間もたっぷり遊ばせていただいてウキウキです♪
なので、雨の日でもお散歩いらず・・・カモ!(笑)

ViViは終始ニヒッ顔でした♪(爆)
2012/04/04(Wed) 07:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
そうですね。
待ち時間にフリーで店内遊ばせて頂けるのでほんと助かってます♪
お姉さんもたくさん可愛がってくれるので。
毎度Sistersはウキウキ待ち時間♪
ViViのあの顔でわかりますよねん(笑)

イベントレポUPしましたぁ~♪
2012/04/04(Wed) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです❤
今月も可愛いチャームを付けてもらって女子力もUP~!!!!

大好きなお姉さんにもたっぷり遊んでもらってご機嫌な
Sistersでした♪
2012/04/04(Wed) 07:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
今月もバッチリ!
キレイにしていただきましたぁ~!!
もちろん、女子力もUPです(笑)

で・・・トリミング後にイベントへ♪
みんなウキウキ!
楽しんで来ました♪
2012/04/04(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです♪
キレイキレイのあとはみんなお楽しみだった
イベントへと行きましたよん♪
2012/04/04(Wed) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今回も
ステキなチャームですね。
可愛さUPで
あのイベントへ行ったんですね(^-^)
2012/04/03(Tue) 21:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
順番待ちも楽しい時間でいいですねー♪
ふんわり、女子力あっぷですね(*^_^*)
今月もチャームとっても可愛いです♪

ニヒ顔最高ですー☆
2012/04/03(Tue) 16:26 | URL  | すずまま #-[ 編集]
トリミングの待ち時間に、こうして
自由にしてられるのはイイですね~♪
そして今回も可愛いチャーム!
キレイ度とオサレ度アップしましたね!!
前歯前回のニヒッなViViちゃんに
ノックアウトの私です~(萌)

イベントレポも楽しみにしてますね♪
2012/04/03(Tue) 16:22 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
かおりんさんへ
みんな綺麗になったね(*´∀`*)
カワイイバックのチャームを付けてもらって、
良かったね。
良い笑顔見せたviviちゃんカワイイ~(#^.^#)
次はお出かけだね♪
2012/04/03(Tue) 15:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
トリミングお疲れ様~♪
今回もしっかり女子力アップだねーo(〃^▽^〃)o
今回はバックのチャームかしらぁーん♪
毎度めんこいねー!

トリミング後のイベントはどうだったかなぁ?
2012/04/03(Tue) 14:29 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
土曜日は、みんなキレイになって
これからお出かけしたのね?

続きを楽しみにしています。
2012/04/03(Tue) 14:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック