休日、返上・・・に(^-^;)
2012年04月01日 (日)
おはようございます。

今日は、エイプリルフ~ル


な・の・で


まさかの・・・今日の日出勤となってしまったのが・・・ほんと

ウソであって欲しと思っちゃうパパママなのです

が・・・なんどほっぺをツネッテも、紛れもない現実・・・

v32265-2.jpg

ということで、持ちを

日モードお仕事モードに切り替えて

お仕事へと行って来ま~す

v32266_20120401042523.jpg
v32267.jpg

Sistersごめんねぇ~・・・

なるべく早く帰れるように頑張るから・・・今日もいつも通り

イイ子ちゃんでお留守番よろしくねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はパパママ2人とも、ま・さ・かの日出勤にぃ~

せっかくのお休みが・・・急遽お仕事で残念ですが・・・

なるべく早く終わるように!はりきってお仕事行ってきま~す!!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい・・・お仕事でした(-_-;)
しかも、お仕事がなかなか終わらずでなんだかんだPM9:00までで。
帰りが遅くなっちゃいました・・・。
2012/04/02(Mon) 04:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね・・・。
ほんと、ウソだったらどんなに嬉しいか・・・(笑)
2012/04/02(Mon) 04:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです。

昨日はまさかのお仕事でげんなりでした(^_^;)
2012/04/02(Mon) 04:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
休日出勤なんですね。
早く帰れたんでしょうか?
2012/04/01(Sun) 21:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
残念!!
本当に嘘ならいいのに・・・。
2012/04/01(Sun) 17:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日は、休日出勤なの??

お仕事、頑張ってね!
2012/04/01(Sun) 14:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック