や・・・やられた(-_-)
2012年03月27日 (火)
昨日の続きです。



お昼過ぎに横浜到着

v32229.jpg

でしたが・・・

イマイチ天気の回復がみられず未だどんよりお空

v32228.jpg

お天気・・・ほんとに大丈夫

と思いつつも、いつもの某ホームセンターに止めて。

お散歩準備をして

ウキウキで、出入口へと向かうと・・・

v32230.jpg


えっ!?ウソ・・・


な・・・なんと。

ポツポツと・・・が~

v32231-3.jpg

しかも、どんどんと雨足が強まり降りに

天気予報のウソつき

v32232.jpg

なので。

とりあえず雨の様子を伺うことにして・・・

v32233-2.jpg

先に日用品などのお買物をすることにしましたよん

ホームセンター内をあれこれと見てまわり・・・

v32234.jpg
v32235.jpg
v32236.jpg
v32237.jpg

お目当てのジョイントクッションマットを購入

他にも日用品などを買って、びお外の様子を伺うと・・・

v32238.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン…


まったく止む気配なし

むしろ・・・さらに雨足がましたような・・・

v32239-1.jpg

ということで。

パパと相談した結果、残念だけど・・・お散歩はあきらめて

場所を変更ですよん

v32240.jpg

そうと決まれば、車に戻ってレッツ

v32241.jpg

横浜をプチドライブして・・・

v32242.jpg

車で走ること40分ほどで到着。

わが家の好きなチワワ専門店の”Skip Dog!”さん

v32243.jpg

ココは体の小さなVeryサイズのお洋服が豊富だし

可愛いグッツがたくさん

なので、毎度来ると・・・どれにしようかめっちゃ悩んじゃうんですが

この日はSistersのハーネスリードを新調することに

v32244.jpg

で・・・あれこれ小さいサイズ用があるので。

悩みに、悩んだ結果・・・

v32245.jpg

マリン柄のハーネスリード。

とめんこい家、用のおやつケース

v32246-1.jpg

を購入して早めの帰宅...

v32247.jpg

この日は、予定していたお散歩は予報が外れちゃったので・・・

全くお散歩できずでしたが

お目当てのジョイントクッションマットや急遽GETできた

ハーネスリードでお次のお楽しみができた

プチ完全燃焼でしたがSistersと一緒で楽しかったです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、予報が外れて夕方まで・・・雨

なので・・・Sistersお楽しみだったお散歩はできずでしたが。

Skipさんでお買い物できたのでニンマリですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ



ちょっぴり前なんですが。

いつもしく読ませていただいている『大福かふぇ』のお洋服屋さん

で可愛い❤柄のフリースロンTをGET

v32248-1.jpg

肌寒い日などに活躍しています






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
newリード♪
使う日が今からわくわくです♪

ほ~んと先週は天気予報・・・ハズレまくりでしたね(-_-;)
2012/03/28(Wed) 04:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
うぅ~・・・
残念ながらお天気回復が遅れちゃったようです(^_^;)

でも、イイものGetでヨカッタです♪
2012/03/28(Wed) 04:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
そうですね。
お散歩は残念でも、わが子と一緒!
お出掛けは嬉しいですよねぇ~♪

newリードもGETできたし。
ずんださんの可愛いお洋服もGET!!
思わずニンマリな日だったかも(笑)
2012/03/28(Wed) 04:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
今回は・・・負けちゃいました(-_-;)
晴れ一家のハズなのになぁ~・・・
パパのお仕事疲れで、あまりパワーが出てなかったのかしら?(笑)

でも!
雨のおかげでリード新調!!
ニンマリですぅ~❤
2012/03/28(Wed) 04:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
お散歩は残念でしたが、Sistersと一緒だったので
ほんと、どこでも楽しい♪
幸せです❤

フリースの洋服は寒がりSistersには今時期最高です!
2012/03/28(Wed) 04:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なっつばーさんへ
はい・・・
まさかの雨で(-_-;)
すっかり、歩けずじまいでした。

が!
パパの嬉しい一言でリード新調♪
カワイイのGETできました♪

Skipさんはちわわん専門店なのでサイズが豊富で助かってます♪
そして、大福かふぇのずんださん。
それぞれの名前入りに思わずニンマリしちゃいました♪
2012/03/28(Wed) 04:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
流行のマリン柄のハーネス
お散歩が楽しみですね♪

先週の天気予報は
ハズレまくりで困っちゃいましたよね。
せっかくのお出掛けだったのに
お散歩できなくて
Sistersちゃんガッカリだったんじゃないですか?
2012/03/27(Tue) 19:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
わぉ~!

v-279がやまなかったのね・・・
でも、スキップさんでお買い物♪
シスターズ、良かったね(*^_^*)
2012/03/27(Tue) 17:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お天気残念でしたね(´;ω;`)
お散歩が断念だったけれどお出かけは楽しいですよね♪

newリード可愛いですね( *´艸`)
マリン柄って好きです♪

ずんださんのフリースも可愛い!!
ピンクにハートにSistersちゃんにとっても似合うはず☆
着ているトコみたいなぁ~(*^^*)
まだまだ肌ざむいから大活躍しそうですね!!
2012/03/27(Tue) 13:52 | URL  | すずまま #-[ 編集]
あらら(ノノ><)ノノ
天気が残念な結果に・・・。
今回は雨の勢力に勝てなかったのねー(汗)
でもおかげでプチドライブとSKIPさんと♪楽しめたねー♪

お洋服もリードも可愛いヾ(@^▽^@)ノ

2012/03/27(Tue) 13:44 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
すっかり雨にやられちゃって、散歩は出来なかったけど
シスターズと一緒で楽しかったですね。
欲しいものはゲット出来たし、ハーネスもマリン柄で
カワイイ~(#^.^#)
フリースの服、ピンクで可愛いね。
まだまだこんなふうに寒いから重宝しますね(*´∀`*)
2012/03/27(Tue) 11:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お散歩中止で残念でしたね。
土曜日はこちらも午前中強い雨でした。
午後からは上がったのですが、ドッグランでは遊べずガッカリでした。

Sistersのハーネスとリード可愛いです。
チワワ専門店なんてあるんですねぇ~e-266
うらやましい!
大福カフェさん、ちゃんと誰のかわかるようにしてくれるんですね。
なんて丁寧な・・・ (*^_^*)
2012/03/27(Tue) 09:25 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック