新作入荷でSistersの反応は!? その2
2012年03月20日 (火)
昨日の続きです。




ジーッとい視線で見つめるeve・・・

v32185.jpg

遊んでくれるの

なんて、ママの不安も吹っ飛ぶくらいにスゴイ勢いで

新作おもちゃに喰い付きましたよん

v32182.jpg

しかも、とってもしそうにカミカミ

v32186.jpg

上手に両手で持ってカミカミ

v32187.jpg

夢中で・・・

v32189.jpg

しんでいたeveです

v32188.jpg


が・・・


やはり、ココで動き出すのが・・・小悪魔ちゃん

v32190.jpg

ではなく

eveの後ろでずっと、新作おもちゃの様子を眺めていた・・・

v32191-1.jpg

ViVi。

v32192.jpg

あまりにもeveがしそうに遊んでいたのが気になったようで。

そ~っと後ろから匍匐前進のようにeveに近づき・・・

v32193-1.jpg

近距離から眺め・・・ついには


あっあ゛~ ウ・・・ウソ・・・


さて・・・このあとの結末とは

ViViが背後から奪うのか

それとも、小悪魔ちゃんがまさかの・・・乱入か

それはまたまた・・・明日へと続くぅ~

あれこれと結末を予想しつつ明日をお楽しみに・・・です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新作おもちゃ・・・人気?

このあと、新作おもちゃで遊ぶ子とは誰でしょう・・・か


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
eveは上手に両手で挟んで楽しんでいました♪
結構器用にお手手使うんですよねぇ~♪

で・・・その後ろで白い子が(笑)
珍しくやる気満々です(爆)
そんな姿にeveはもちろん気付かずですよ。。。
2012/03/21(Wed) 04:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。

人のものはやっぱり気になるし。
ちょっと遊んでみたくなりますよねぇ~♪(笑)
2012/03/21(Wed) 04:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ムフ♪
まさかの~ですよね!

いつもは参戦しないのに今回は興味津々!!
やる気満々です(笑)
2012/03/21(Wed) 04:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよねぇ~
わが家はみんな、どうも人のモノが気になるようで(笑)

なので。
毎度3つ買っても取り合いになるので。
最近は1つのみ購入です(爆)
2012/03/21(Wed) 04:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、ちゃんとおててで持ってて
可愛いなぁ♪
まさか後ろのほうでViViちゃんが狙ってたとは!
eveちゃんは全く気づいてないよね(笑)

Veryちゃんがハンターの目に見えたから、
小悪魔ちゃんが奪い取っちゃうのかな!?(笑)
2012/03/21(Wed) 00:50 | URL  | chisa #-[ 編集]
かおりんさんへ
人のものは楽しそうに見えるものですよね。
さて、どうなるのかな?
2012/03/20(Tue) 22:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ViViちゃんも参戦しちゃうんですか(@o@)
こうなると
誰が勝者になるのか
わかりませんね(^-^;)
2012/03/20(Tue) 21:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
おぉ~っ!

誰かが遊び始めると
みんなが一気にv-355

続きがどうなる?
2012/03/20(Tue) 12:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック