ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【お台場編】
2012年03月14日 (水)
昨日の続きです。




お台場到着

お散歩第章のはじまり~

v32119-1.jpg

ってことでお散歩

v32120.jpg

まずはプロムナード公園へと一部工事の為。

迂回路で向かい・・・

v32121.jpg
v32122.jpg

のんびりとプロムナード公園を散策

v32123.jpg
v32124.jpg
v32125.jpg
v32083.jpg
v32126.jpg

すると・・・

v32127-1.jpg

前方から可愛いスムチーちゃん発見

v32128.jpg

11歳になる男の子。

お名前は・・・忘れてしまったのですが

とっても元気で人懐っこい子

 もうひとスムチーちゃんがちょうど通りかかり乱入

v32129.jpg

珍しくこの日はスムチーちゃん2組に出会え。

ツルリンっ子が大・大・大好きなパパママにはたまらな~い

思わず笑みがこぼれ・・・ニンマリ幸せ時間でした

v32082-1.jpg

そして、しかった2組のスムちゃん達と別れして

v32133.jpg

再びプロムナードをお散歩

v32132.jpg
v32131.jpg
v32134.jpg

芝生の広場で遊んだり・・・

v32136.jpg

公園内をぐるっと周遊して

v32135.jpg
v32138.jpg
v32137.jpg
v32139.jpg
v32140.jpg
v32143.jpg
v32141.jpg
v32142.jpg
v32144.jpg

”アクアシティ”内のペットショップで・・・

v32145.jpg

最近、わが家がハマっているおやつをたっぷりと買い

v32130.jpg

海沿いのデッキテレポートブリッジと歩き・・・

v32147.jpg
v32154.jpg

最後に”ヴィーナスフォート”へと立ち寄り・・・

v32148.jpg
v32146.jpg

好きなお姉さんのところで遊び・・・

v32149.jpg

おやつをいただいて

v32150.jpg

日の暮れる前にゆりかもめに乗って豊洲へと戻り・・・

v32152.jpg
v32151-2.jpg

駅から駐車場までの道のりのお散歩を、最後にしんで

v32155.jpg

この日は帰宅~

v32153.jpg

久しぶりにたっぷりとお散歩を楽しんだ日でした

また、お天気のイイ日にのんびり来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おまけ





お散歩の帰り道。

少し遠回りで、今話題

”東京ゲートブリッジ”を渡りに行って来ました

v32156.jpg

他県ナンバーの方がチラホラ。

ウキウキしつつ、プチ興奮で橋を横断でしたが・・・

v32157.jpg
v32158.jpg

まぁ~当たり前ですが

渡って見ると・・・ただの橋・・・なんですが

v32159.jpg

ミーハーママとしては。

話題のスポットに行ったことで満足

v32085.jpg

運転だったのであまり見れなかったけど・・・。

景色、最高でした

ゲートブリッジ側には大きな公園もあるので。

今度は遠巻きにお散歩しつつゆっくり眺めてみたいなぁ~





コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
この日もあちこち欲張りに満喫♪
お天気も良くってポカポカだったのでとっても気持ちのイイお散歩でした♪

最近はロング散歩など体力も使うのでフロコン以外に鶏の蒸しササミ系を
少し上げています!
高タンパク質低カロリーでマッチョさんになるには最高でしょ!(笑)
それとお麩です♪

chisaさんも東京ゲートブリッジ行ったんですね♪
そして、すぐ側の公園にも!!
若狭公園でしたっけ?
かなり広そうなのでわが家も次回行ってみたいと思いました。
2012/03/15(Thu) 05:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ムフ♪
嬉しいスムちゃんとの遭遇で!
ほんと嬉しかったです!!

そして、この日のロング散歩はSistersウキウキで
とっても楽しそうでした♪
2012/03/15(Thu) 05:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
大王母さんへ
お久しぶりです♪
大王ちゃんもママさんも元気そうでヨカッタです♪
復活したんですねぇ~❤

この日はお台場&豊洲を満喫Dayでした♪
2012/03/15(Thu) 05:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
そうですよねぇ~
なかなかスムチーちゃんに遭遇ってないですよね。
なので、ツルツルちゃんに出会えてとっても嬉しかったです♪

東京ゲートブリッジからの景色はほんと最高でした♪
2012/03/15(Thu) 05:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
大好きなツルリンっ子に出会えてテンションさらにUP~!!
終始笑みがこぼれていた私です(笑)

お散歩もたくさん歩けたのでヨカッタです♪
2012/03/15(Thu) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
お天気にも恵まれてゆっくり、のんびり♪

楽しい1日でした♪

2012/03/15(Thu) 05:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ムフ♪
この日はほんと、お天気良くってポカポカだったのでたくさん
歩きましたぁ~♪
みんなウキウキで楽しそうでした。

東京ゲートブリッジはニュースで見て。
絶対にお台場に行ったら通ろうと思っていたんです。
が・・・ほんと、渡るとね・・・(笑)
2012/03/15(Thu) 05:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
豊洲からゆりかもめ経由で
お台場に移動って、すごい充実してるー♪
めんこい家のお出かけって、ほんとムダなく
いっぱい楽しんでますよね~(^m^)
最近ハマってるおやつってなんだろ~??
かおりんさんにフロコン教えてもらってから、
我が家もハマったので、今回のも良かったら教えてくださ~い♪

あと、前に教えてもらった歯石除去行ってきました!
女の先生、優しくて良かったです!
その帰りに、ゲートブリッジが見える公園に行ってきたんです~♪
我が家もこの前橋は車で通ったんですが、
ほんと、なんてこた~ない橋ですよね…(笑)
2012/03/15(Thu) 00:49 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
スムチーちゃん遭遇率の高い日だったんですね(^-^)
それにしても
お台場でもたくさん歩きましたね。
ウチのキラにも見習って欲しいです。

ゲートブリッジかっこいいですね(^-^)
2012/03/14(Wed) 23:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
u^エ^Uこんばんは

おひさしぶりですーー!
戻ってきましたw

♪~(・ε・。)


3SISちゃん元気そうでよかったー!
大王様も元気だよ♪

ただまだ寒くてこたつで門番してますw
( *´艸`)クスクス



お台場いったんだねー!
いいないいなーー!

私も今年は色々動きますよぉー♪

お出かけ結構しています☆



また遊びにくるよぉー!



2012/03/14(Wed) 20:10 | URL  | 大王母 #-[ 編集]
2組のスムチーちゃんに遭遇なんて
ラッキーですねー♪
鹿児島へ来て、今までスムチちゃんって2回しか遭遇していないんですよ。
嬉しくなっちゃいますよね~。
ツルンツルン、私も好きです(笑)

おぉー東京ゲートブリッジだぁ☆
景色、凄く良さそうですねー!!
帰省したらドライブしなきゃ!!
2012/03/14(Wed) 18:20 | URL  | すずまま #-[ 編集]
かおりんさんへ
大好きなスムチーに会えて良かったね♪
沢山歩いて満足ですね(*´∀`*)
やっぱり、普通の橋でも渡りたいよね(*´∀`*)
2012/03/14(Wed) 18:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ゆっくりとお散歩を楽しめた一日ね。

東京ゲートブリッジ、かっこいい!
2012/03/14(Wed) 17:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お散歩、ほんとにロングだねー!!
めっちゃ歩いてるぅー!!
しかも途中でスムチーちゃんに遭遇ヾ(@^▽^@)ノ
可愛い子たちだね~♪♪

帰りは東京ゲートブリッジをぉ~♪
通るとたしかに普通の橋だよね。笑
でも私もそういうの通ってみたい方だゎ~!!!
2012/03/14(Wed) 14:25 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック