ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【豊洲編】
2012年03月13日 (火)
日曜日。

この日は久しぶりに朝からイイお天気だっためんこい地方

なので、パパのお仕事帰宅を待ち・・・。

Sistersとウキウキお散歩に行くことにしましたぁ~

v32084.jpg

場所は横浜

だったのですが・・・パパの勘が働いたの

急遽、出発前に場所を変更で

Sistersの好きなお台場方面へと行くことに



v32085.jpg

で、この日はちょうどお昼前ということで。

パパママのランチも兼ねて・・・豊洲の無料駐車場に車を止め

”豊洲公園”&運河沿いをの~んびりとお散歩

v32086.jpg
v32092.jpg

ポカポカ陽気の中。

”アーバンドッグららぽーと豊洲”までの道のりをテクテク・・・

v32103.jpg
v32091.jpg
v32090.jpg
v32088.jpg
v32087.jpg
v32089.jpg
v32093.jpg
v32094.jpg

途中、おやつをべつつ・・・

v32095.jpg

テクテク、テクテク・・・

v32099.jpg
v32098.jpg
v32096.jpg
v32097.jpg
v32100.jpg

のんびりと20~30分ほど楽しみ

ららぽーと到着。

v32101.jpg

そして、パパリクエストの

v32102.jpg

”オーシャンズ バーガーイン”でランチ

わんこは半テラス席のみ

ちょっぴり、お昼時だったので順番待ちに並びましたが・・・

v32104.jpg

思ったよりも早くにウマウマ!ガッツリランチにありつけ

v32105.jpg

ゆっくりと堪能したら・・・

ららぽーと内を少しウインドーショッピングして

v32106.jpg

お天気も良かったので、でお台場まで行こうかと。

乗船所まで行くと・・・

v32107.jpg


あ゛っ・・・


v32108.jpg

ちょうど1~2分前に出向したばかりで

次の出向まではあと・・・50分。

待ち時間が長いので。

v32109-1.jpg

豊洲駅までお散歩を再びしみ

v32110.jpg
v32111.jpg
v32112.jpg
v32080.jpg

ゆりかもめの豊洲駅から・・・

v32113.jpg

お台場まで15分程のプチ電車旅~

v32114.jpg
v32116.jpg
v32115.jpg

こうして、この日は電車もしんでお台場到着

お散歩第章のはじまり~

v32118.jpg


ですが・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

このお話の続きは、また明日にでもさせて下さいねん

明日はお台場散歩編!

明日も・・・楽しみにしていて下さぁ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
船は1時間に1本くらいなのですっかりランチをのんびりし過ぎて
乗り遅れちゃいました(笑)
でも、ゆりかもめは数分に1本なのでね!

この日は電車のプチ旅となりましたよん♪
2012/03/14(Wed) 05:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ランチ前に少しSistersを歩かせないとカフェで
出たがっちゃうのでね(笑)
イイ子に待っていてもらうためにもお散歩が必要なんです(笑)

お台場はいつものコースです♪
2012/03/14(Wed) 05:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
この日はほんと、都内は快晴でイイお天気でした!
日中はコートもいらない陽気でしたよん!!

そして、この日は欲張りに2ヶ所♪
お天気が良かったからアクティブに動き回っていました♪
2012/03/14(Wed) 05:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
豊洲とお台場はほんとすぐなんですよ~
船も電車もあるので行き来も楽々♪
欲張りさんには最高カモ!(笑)

ココのランチはパパが大好きなの~❤
毎度ウキウキしながら食べてますよん♪
2012/03/14(Wed) 05:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
とってもイイ雰囲気ですよねん!!

この日は電車も満喫でのお散歩でした♪
2012/03/14(Wed) 05:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズの好きなお台場に行かれたんですね。
船は1時間に1本くらいなのかな?
予定変更で電車で移動だったんだね(*´∀`*)
この後、どこに行ったのかな?
2012/03/13(Tue) 22:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
豊洲で2,30分のお散歩からのスタートでしたか。
相変わらずたくさん歩いてスゴイです(@o@)

お台場ではどんなところをお散歩したんでしょう?
2012/03/13(Tue) 19:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
とってもいいお天気ですねー( *´艸`)
凄いきれいな青空・・・☆
みんなウキウキですねー。
美味しそうなランチー。
凄いがっつりメニュー、我が家の旦那さんが喜びそうです。

ゆりかもめで移動なんていいなぁ(*^_^*)
お台場も行っちゃうなんてアクティブ☆
2012/03/13(Tue) 16:32 | URL  | すずまま #-[ 編集]
予定変更でお台場へー!!
豊洲とお台場って近いのね~☆☆

たっぷりお散歩の後はガッツリランチ~♪
男の人にはたまらなそぉ~!!

この後はゆりかもめで一気にお台場へー!!
お台場も楽しみにしてるね♡
2012/03/13(Tue) 16:01 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
豊洲・・・
雰囲気最高だよね♪

電車にも乗ってすてきなお出掛けだわ(*^_^*)
2012/03/13(Tue) 15:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック