ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【予告編】
2012年03月12日 (月)
昨日は・・・

パパの帰宅をSistersと首を長~くして待ち

めっちゃお天気のイイ中

予定を変更してのお出掛けで

Sistersと久しぶりにロ~ング散歩を楽しんで来ました

v32080.jpg
v32083.jpg
v32082-1.jpg


が・・・


毎度のこと、たっぷりとび過ぎて

写真整理もせずにすっかりみんなでバタンキューだったので

スミマセンが、本編はまた明日という事でご勘弁を~

明日からの・・・本編しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
この日は予定変更でしたが楽しい1日でした♪

2ヶ所はしごさんでしたぁ~!!
2012/03/13(Tue) 04:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とっても久しぶりのお散歩でみんなウキウキ!
出発前からはりきっていたSistersです(笑)

楽しい1日でした♪
2012/03/13(Tue) 04:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
久しぶりにロング散歩でした♪
なので、みんなウキウキでしたよん♪

ムフフ♪
くぅちゃんはロ~~~ングだったのねん(笑)
2012/03/13(Tue) 04:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
運良く快晴でした!

確かにお隣なのに・・・
せれぼ地方さんはイマイチだったんですねぇ~
2012/03/13(Tue) 04:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どこへお出掛けだったんでしょう?
ロ~ングということは
相当歩いたんですね(^-^)
2012/03/12(Mon) 23:23 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日はロングなお散歩を楽しんで来たんですね。
シスターズ、楽しそうだね(#^.^#)
2012/03/12(Mon) 20:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ロングお散歩いいな~。
我が家も昨日はロングお散歩しました。
ってくぅにとってはローーングだった(笑)
ほんとsistersちゃんみたくトコトコ歩いてくれたらいいのに・・・。
ブログ楽しみにしていますねん♪
2012/03/12(Mon) 18:08 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
めんこい地方は、お天気に恵まれたのね?

せれぼ地方は、ど~んよりだった(^^;
すぐ隣なのにね(汗)
2012/03/12(Mon) 14:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック