プチお出掛けですよん(*^-^*)
2012年03月11日 (日)
おはようございま~す

v32077-1.jpg

今日は・・・

パパのお仕事が終わり次第

ずっとで行けなかった

Sistersの好きなお散歩へレッツ

v32078.jpg

今か、今かと・・・。

パパの帰宅をみんなで待っているめんこい家です

v32079.jpg

AM10:00頃には帰宅予定みたいなんですが~

もっと早く帰ってくる

久しぶりのお散歩・・・楽しみだねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1週間ぶりのウキウキお散歩予定~

横浜方面へ出没予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








追記



今日で東日本大震災から・・・年。

あの日・・・とっても怖かったのと不安だったのを今でも忘れません。

そして、この1年が早かったような・・・スゴク長かったような・・・

なんとも言えない感じがします




幸いにもわが家は数日間の停電、断水などで済み。

大したことはなかったのですが。

めんこい地方でも沿岸部などの一部が津波で被災し・・・。

まだまだ復興が進まずの地域があったり、余震も度々あったりと

少し落ち着かない日もあったりしますが・・・

みんながいつも元気に

普通の日常を暮らせることに感謝、感謝です

v32076.jpg

Sistersとこうして一緒に居られることに本当に感謝です...




最後になりましたが被災された方々には1日でも早い復興が進み。

月並みですが、少しでも安心して暮らせる日常がくることを心より

祈っております。




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
昨日は横浜キャンセルで都内だったので。
ほんと、イイお天気!!
ポカポカ陽気でお散歩満喫でした♪

震災から1年。
ほんと、色んなことを考えさせられた1年でしたね・・・。
2012/03/12(Mon) 04:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
なんだか早かったような・・・長かったような1年ですよね。
あの日はホント、怖い日。
そして目を疑うような日でもありました。

まだまだ余震が続き、復興もこれからですが普通に今!
Sistersと一緒に居られることを感謝しつつ過ごして
いきたいと思います。

そして震災の際にはとってもお世話になりました。
スゴクスゴク助かりました。
2012/03/12(Mon) 04:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとう~!!
ポカポカ陽気の中たっぷりと楽しんでまいりましたよ~ん♪

何気ない日常って素敵なことなんですよね☆
2012/03/12(Mon) 04:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
エヘッ!
実は予定変更で横浜行かなかったんです(^_^;)
天気予報を見たら、東京の方が良かったのでお決まり場所への出陣でした。
chisa家は横浜・・・行ったのかな?
もう少ししたら、暖か陽気も来るはず?なので。
ぜひぜひ今年はあっぽ~な私と遊んで下さいねん♪(笑)

地震から1年ですね・・・
怖い日のはじまりで普通のことが幸せだってことを実感した日でもありますよね。
2012/03/12(Mon) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どちら方面にお散歩でしょうか?
今日は『折りたたみ傘を・・・』なんて
予報が出てましたが
午後からこちら方面はいい天気になりました。
Sistersちゃん、お散歩楽しめたかな?

あれから1年ですね。
早いような、ついこの間のような・・・
『いつ何が起こるかわからない』を
常に考えてた1年だった気がします。
2012/03/11(Sun) 19:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
あれから1年なんですよね。
本当に早かったような、でも今でも余震が続いて
恐ろしいですよね。
まだまだ進まない復興、少しでも早く
落ち着いた生活ができるように願ってやみません。
さて、今日はどこにお出かけかな?
2012/03/11(Sun) 15:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
久しぶりのお散歩、楽しんできてね。

なにげない日常が、本当に有難いと思うわ。
2012/03/11(Sun) 14:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日はちょっとお空がドンヨリだけど、
今頃は横浜をお散歩中かな~♪
我が家もベイクォーターに用があるので、
夕方頃行こうかと思ってるんですが、
もしかしたらこのまま家でダラダラしそうです(笑)
もっと早く行ってたら、めんこい家にも会えたかな~
残念(>_<)

あの日から、もう1年…まだ1年…
ほんとあっという間のような、長かったような…
今日は、普通に暮らせてることが幸せなんだって、
改めて感謝する日ですよね…
2012/03/11(Sun) 12:34 | URL  | chisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック