冷たい雨・・・春sanは~???
2012年03月10日 (土)
予約投稿です。



昨日から冷たいが降り続いているめんこい地方。

そして今も、予報だと・・・

気温の上がらない冷たい雨の日になるみたいです

しかも、めんこい地方は回復が少し遅れる・・・なんて言ってたっけ。

v32073-1.jpg

まぁ~幸いにも、今日はお仕事お休みだからイイものの・・・。

なんだか がまだまだ遠いような気がしてイヤだわ~

v32074-2.jpg

いつになったら暖かくなるのかな

もう3月も中頃にさし掛かろうというのに・・・どうしたの・・・

暖かくなったらアチコチと、Sistersとお出掛けいっぱいしたいのに~。

さんはまだ・・・冬眠中

ポカポカ陽気さんやぁ~い!早く起きてぇ~

v32075.jpg

が・・・とっても待ち遠しいねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さて、ポカポカ陽気はいつ頃やってくるのかしら~

今からとっても待ち遠しいめんこい家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、春はまだまだ・・・って感じですよね。
毎日寒いし、ヒーターから離れられないし(笑)

わが家の方は夕方前にようやく雨・・・
止みました(-_-;)
2012/03/11(Sun) 04:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そういえば天気予報で西の方からお天気回復と
言っていました!
が・・・寒いんですか・・・(^_^;)
嫌ですね、ほんと。

2012/03/11(Sun) 04:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、朝から気温の上がらない冷たい雨の日でしたよね(-_-;)

早く暖かい日来てほしいですよねぇ~
2012/03/11(Sun) 04:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こちらの雨は午後には止みましたが
ずーっと曇ってて
寒い1日でした(-_-;)

春はまだまだ遠そうですね。
2012/03/10(Sat) 22:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪は雨は止んでいますが、寒くなりそうなんだって。
嫌だなぁー。
暖かくなったらお出かけも楽しいのにね。
2012/03/10(Sat) 16:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日も冷たい雨・・・

本当に春が待ち遠しいね(^^;
2012/03/10(Sat) 13:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック