FC2ブログ
行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【サファリ編】
2012年03月08日 (木)
昨日の続きです。




さて、お次にSistersと向かったところは・・・

v31989.jpg

コチラです

v31990.jpg

”伊豆 アニマルキングダム”

v31999-1.jpg

リニューアル後・・・ココに来るのはお

もちろん!わんこも入園

v31991.jpg

久しぶりにSistersと一緒に動物達を堪能ですよん

v31993.jpg

ということで、さっそく園内へ

v31992.jpg

で・・・園内に入るなり。

元気っ子eveとお散歩希望だったViViは園内を歩いて散策

v31994.jpg
v31995.jpg

でしたが・・・

小悪魔Veryはというと・・・

v31923.jpg

ご覧の通り・・・顔は出すものの歩く気ゼロ

寒くて、今はお散歩みたい

なので人カートINのまま園内を景色見散歩です

また、歩きたくなった時にお散歩・・・

v31996.jpg

そんな中。

お姉ちゃん達はテクテクと順調

v31998.jpg

園内散策をしんで・・・

v31997.jpg

まずは最初の動物さんゾーンへ

v32000.jpg

ココもわんこが歩くのはなのですが。

一応、動物さんがいてないといけないので全員カートIN

v32001.jpg

入るなり鳥さんがお出迎え

v32002.jpg

そして、草食動物さん・・・

v32003.jpg
v32004.jpg
v32005.jpg
v32014.jpg
v32013-1.jpg

手が届きそうなくらい間近で見れるので

Sistersも興味津々

v32006.jpg

怖がることなく、ジーッと眺めてました。

v32007.jpg
v32008.jpg

というより・・・ママがあげてた動物さん達へのおやつが・・・

になっていたのカモ

v32009-1.jpg

と、こんな感じで。

動物さん達におやつをあげつつの~んびりと散策して・・・

v32010.jpg

お次はママ、番のお楽しみ

以前はなかった・・・猛獣さんコーナーへ

v32011-2.jpg

チーターにライオン・・・ホワイトタイガー

果して、Sistersの反応は

v32012-1.jpg

そ・れ・は~・・・。

今回もお話が・・・長くなってしまたので

スミマセンが、続きはまた明日させて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

たくさんの動物さん達を堪能ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
なっつばーさんへ
私もリニュしてからお初です!
以前より楽しいかも~♪

えっ!
向かってくるヒグマさんですか・・・(^_^;)
そう言えば、終始落ち着かなくグルグルまわっている子は居ましたよ。
その子カナ???
2012/03/09(Fri) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
どのこもめっちゃ可愛かったです♪
って・・・私が一番はしゃいでいたかも~(笑)

Sistersもおやつに(爆)
動物にと興味津々でした♪
2012/03/09(Fri) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ムフフフ♪
こんなところでも食いしん坊さん炸裂です(笑)
Sistersは動物よりおやつの方が興味あった?
かもねん(爆)

リニュして猛獣コーナーもできて楽しみ増えました♪

2012/03/09(Fri) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
ココはわんことサファリが楽しめるのでほんとイイですよねん!
みんな興味津々で楽しそうでしたよん♪

おやつは・・・貰えずがっかりだった・・・eveでした(笑)
2012/03/09(Fri) 07:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
Sistersは動物さん達のおやつをきっと
もらえると信じていたのかも~(笑)

みんな今か今かと待っている感じでした!
2012/03/09(Fri) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
フフ♪
そんな感じだったのカモ。
終始動物さん達のおやつを眺めてましたからねぇ~(笑)

猛獣コーナーは迫力満喫です!
2012/03/09(Fri) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
バイオパークの時にしか行ってません。
うんうん、興味津々・・・
次も期待してます!

そういえば、わんこに向かって走って来るヒグマはいませんでしたか?
以前に行った時に、ナッツ共々ビビりました。\(◎o◎)/!
2012/03/09(Fri) 01:49 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
動物さんたち可愛いですね。
Sistersちゃんは
動物さんのオヤツが気になってたんですね(^-^;)

猛獣さんにはどんな反応なんでしょう?
2012/03/08(Thu) 22:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
真剣に見てるなぁって思ってたら、おやつが欲しかったのね。
思わず笑っちゃった、さすが食いしん坊さんです(#^.^#)
猛獣さんのコーナーも出来たんですか?
どんなのだろうなぁー?
2012/03/08(Thu) 19:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ( *´艸`)
ワンコOKのサファリなんて
絶対行ってみたーい♪♪
ふふふ
ほんとだぁ。eveちゃんオヤツにくぎ付け(笑)
それに貰えなかったらちょっと怒り顔ですねー。
可愛い(*´д`*)
ライオン、チーター、ホワイトタイガーまで☆
私も楽しみです~。
2012/03/08(Thu) 16:04 | URL  | すずまま #-[ 編集]
シスターズ・・・
おやつもらえなくてちょっと不満げ?

猛獣さんもところで
どうなるのかな?(ドチドチ)
2012/03/08(Thu) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
おぉ!楽しそう!!
eveちゃんってば【eveのオヤツみんなにあげてeveにくれない】的なお気持ち?あは
むすーっとしたお顔がなんとも言えない♡♡ラブリー♪
eveちゃんはもーっとウマウマもらっちゃおうねっ♪

猛獣コーナーへー!!
sistersはたぶん興味津々なはずぅー!!
2012/03/08(Thu) 14:43 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック