B系っぽい?!Yo-チェキラッチョo(*^▽^*)o
2012年03月16日 (金)
ママお気に入りのちわわんな絵柄ののお洋服

v31765.jpg

ViViが着ると、とっても可愛らしくなるのに。

思議と・・・Veryに着せて帽子を被らせると・・・


んっ!?あれ???


v31766.jpg

なぜかちょっぴりっぽく見えませんか~

色味なせいもあるのかもだけど

v31767.jpg

ViViとはまた違った感じ

男の子っぽくなっちゃうけど・・・

v31768.jpg

VeryはVeryである意味、く似合ってるぅ~

Yo-チェキラッチョ~

今日は・・・ちょっぴり、なVeryの紹介でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっぴり、なVeryさ~ん

結構ハマってるでしょ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
確かにやんちゃボーイ!
って感じですよねぇ~(笑)

このお洋服一目ぼれの即買いでした♪
2012/03/17(Sat) 06:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
なかなか決まってる!?(笑)
本人もまんざらでもない感じです(爆)

このお洋服とっても気にいっているものの1つです♪
2012/03/17(Sat) 06:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
このお洋服♪
パパママ共に好きなお洋服です❤

あのちわわんの可愛さに惚れて即買いでした(笑)
2012/03/17(Sat) 06:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
LOVEちわわん可愛いですよね!
私も一目惚れで即買いでした(笑)
が・・・このお洋服パリエロのなんですが・・・
もうかれこれ6年くらい前のイベントで1,500円で買ったもの
なんですよ~(^_^;)
なので、私もあと2着探してるのですがなかなか。
たま~にイベントでヒョイとあるのですがサイズがなかったりと。
なので、出会えたら奇跡かも~(-_-;)
今月末のイベントに上手くいけば・・・あるかも?!
大した情報にならずでスミマセンです。

ボーイッシュVeryも好きです❤
ほんと、色味で同じお洋服でも雰囲気変わりますよね!!
2012/03/17(Sat) 06:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとう~!!

この洋服のVery、結構好きです❤
たまにはボーイッシュなのもね!
2012/03/17(Sat) 06:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
フフ♪
B系の見えました?(笑)

すっかり男の子っぽいでしょ!
2012/03/17(Sat) 06:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かわいいお洋服ですね。
ワタシ好みです♪

Veryちゃん
フード被ると
やんちゃっぽい感じになるんですね。
そんなVeryちゃんも可愛いです♪
2012/03/16(Fri) 17:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
ふふふーホントにB系だぁ( *´艸`)
でもとってもプリティーです♪
Sistersちゃんはいつもおしゃれさんですねー。
お洋服のイラストもカラーも
可愛いですね(*´ェ`*)
2012/03/16(Fri) 17:05 | URL  | すずまま #-[ 編集]
このお洋服・・・

めっちゃ可愛いv-238
2012/03/16(Fri) 16:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
このチワワのイラストめっちゃ可愛い!
一目惚れー♪
これはどこで買ったのかしら!?
(↑この洋服に興味津々。(笑)

Veryちゃんが着るとちょっと男の子っぽい雰囲気になって可愛い~♪
同じ洋服でも、着る子それぞれに
違った可愛さがあって楽しいですよね!
2012/03/16(Fri) 15:18 | URL  | chisa #-[ 編集]
かおりんさんへ
ほんと、カワイイ絵ですね(*´∀`*)
Veryちゃん似合ってる♪
カワイイ(#^.^#)
2012/03/16(Fri) 14:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あはははははー!ほんとだっ!
B系っぽーい!
カッコイイ感じで可愛いヾ(@^▽^@)ノ
2012/03/16(Fri) 13:45 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック