FC2ブログ
昨日は・・・お家で正解カモ!?(*'v'*)
2012年02月03日 (金)
昨日は、予告通り

しい平日お休みでお家でご~ろごろDay

朝寝坊もバッチリしましたよん

v31516.jpg

で・・・のんびりとSistersと起きてくると

お天気は快晴お昼からお外にお出掛けしても良かった・・・。

この日は朝からめっちゃ強風

v31517.jpg

風音がお家に居ても、こえる感じだったので

Sistersとお家で充電で正解だった

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・おもちゃで遊んでごろりんこ

v31518.jpg

いつもながら、元気をフルチャージできた

素敵な休日Dayとなりました









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

嬉しい平日お休みDayはお家でごろりんこ

の強い1日だったので、お家で過ごして正解・・・でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、風・・・強かったですよねぇ~
ビュービュー言っていたので朝起きてビックリでした☆

こんな日はお家に限ります(笑)
おかげで、最近は寒かったりですっかり引きこもりがちです(^_^;)
2012/02/04(Sat) 08:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
寒い日はお家でぬくぬくに限りますよねぇ~(笑)

なので、すっかちみんなでぬくぬくしてゴロゴロでした(爆)
2012/02/04(Sat) 08:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
確かに・・・
強風のの日はモノが飛んでくる確率大ですよね!!
危ないわ~

ってことは引きこもりで大正解ですねん!(爆)
2012/02/04(Sat) 08:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね・・・
風が強いと体感温度も下がるし・・・寒さがさらに
身にしみますよねぇ~(-_-;)

なので、すっかり最近は引きこもりです(笑)
2012/02/04(Sat) 08:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりんイブママさんへ
私もパパママに会いたぁ~い!!
ぜひ、またBIGになった私を拝んで下さいな(笑)

今年はまた会えたらイイなぁ~と思ってます❤
2012/02/04(Sat) 08:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
風強かったですね。
体重の軽いチワワじゃ
飛ばされちゃうかもだから
おウチでのんびりが正解でしたね(^-^)
2012/02/03(Fri) 23:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
本当、昨日はすごい寒かったから、お家で
ヌクヌクが1番ですよね♪
私も家でいましたよ(☆∩艸∩)
2012/02/03(Fri) 21:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
強風の時は
どこからなにが飛んでくるかわからない!

ワンコにとっては危険だものね(^^;
おうちで大正解だったね。
2012/02/03(Fri) 16:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お家でフルチャージとは最高だぁ!!
風が強いといくら天気良くてもお外は厳しいよねー(ノノ><)ノノ
風がある分、寒く感じるしねー(汗)

2012/02/03(Fri) 14:26 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
☆☆☆ 三ツ星
日お休みでお家でご~ろごろDay♪

みんなのほのぼのした写真に癒される私。

あぁぁぁぁ
みんなに会いたい病が発症しているママでちぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
2012/02/03(Fri) 10:23 | URL  | くりんイブママ #8FGfyubw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック