fc2ブログ
お天気・・・どうカナ???
2011年08月21日 (日)
今日もマークな予報のめんこい地方

v28920.jpg

が・・・せっかくのパパママお休みDay

v28921.jpg

なので!

出来れば・・・お家でゴロゴロよりも・・・

昨日から暑さも和らいでいるので



お散歩に行きたぁ~い


v28922-2.jpg


お天気・・・

v28923.jpg

夕方くらいまでもってくれないカナ

なんて、祈りつつ・・・淡い期待をもっているめんこい家です

現在AM6:00!まだ雨は降っていませんよ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はマークの予報のみな・・・めんこい地方

出来れば、ちょっと間でも降らずにお散歩行けるとイイなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
雨だと一気にテンション落ちますよねぇ~・・・
Sisters、すっかりお外に行きたい病が(汗)
ココ数日お外をみんなでジーッと眺めてます。

今週末こそはお天気良くなって欲しいものです。
イベントですしね!!
2011/08/22(Mon) 08:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
モカキチさんへ
そうですね。
ホント、変なお天気続きですよね・・・
寒くなっちゃったし(汗)

ViVi、当分の間動悸などが凄かったのですが。
雷の鳴る時間が短かったのでね。
夜にはいつも通りでヨカッタです・・・。
毎度、雷などがあるとハラハラです(汗)
2011/08/22(Mon) 08:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
雨続きだとお散歩出来なくってわんこ達の残念さが伝わってきますよね。。。

雷ですか?
ミルちゃん達は大丈夫だったかな?
2011/08/22(Mon) 08:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですねぇ~
気候的には涼しくって過ごしやすく良いんですけどね!

わが家の方は8時頃からお昼過ぎまで結局雨でお散歩断念です(汗)
2011/08/22(Mon) 08:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
お出掛け・・・NGでした(汗)

途中から雨で、昼過ぎまで降っていたので。
今回はやめちゃいました。。。
2011/08/22(Mon) 08:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうですね。
土日とも微妙な感じでしたね・・・

結局わが家はゴロゴロでした(笑)
2011/08/22(Mon) 08:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


雨だよぉ。
お散歩いけないなぁ。。。

涼しいのはいいのだけれど。。。

3SISちゃんも、お散歩したいよねーー!!

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


今週は晴れる日あるといいねー!!
2011/08/22(Mon) 06:38 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
ここ数日変な天気ですよね?
地震&雷でのViViちゃんも無事で良かった。
このまま秋かと思いきや、まだ暑くなるよう
ですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
2011/08/22(Mon) 00:59 | URL  | モカキチ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪は朝から雨です。
先ほど雷が鳴ってきました。
家もお散歩に行けなくて、退屈そうです。
2011/08/21(Sun) 18:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
涼しくて
お散歩にはちょうどいいけど
雨がねぇ・・・
そちらのお天気持ちましたか?
2011/08/21(Sun) 17:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
お出かけしてるのかな?

せれぼ地方は、雨だわ(==;
2011/08/21(Sun) 14:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは!
お天気、よくないですね。
せっかく涼しくなったのに。
うちもまだ家でグダグダしてます。。。
今日はどうしようかな。
2011/08/21(Sun) 13:14 | URL  | mika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック