fc2ブログ
予定外の…!ウキウキプチ散歩(*^-^*)♪【お散歩編】
2011年08月18日 (木)
昨日の続きです。




さて~

嬉しいバッタリのお相手とは

v28843.jpg

そ・れ・は~・・・

v28844.jpg

グリニーズ好きっ子のきら君

とっても大人しくって可愛い子なんですぅ~

それと、気配を消すのが・・・得意

v28845.jpg

Sistersとスムチー4ショットを撮ろうかとカメラを構えたら・・・

v28846.jpg

きらちゃん、すっかりキャリーにお顔までINでした

一生懸命に・・・気配を消していた、きら君めっちゃ可愛かった

なので、またの機会に4ショット撮れるとイイなぁ~

りえさんホント、良いタイミングでの嬉しいバッタリ!

とっても嬉しかったです

ぜひぜひ、今度はゆっくりお話でも出来たら・・・なんて思ってます。

この日はありがとうございましたぁ~

v28847.jpg

さて。

りえさん&きら君とした後は・・・

v28849.jpg

eve興奮の大好きなお姉さんのところへ

も・ち・ろ・ん!!言うまでもなく・・・

v28848.jpg

毎度のことお姉さんでスゴカッタです

ブレブレですが、特に・・・eveがね

v28850.jpg

おかげさまで、毎度のことSistersの元気はフルチャージ

いつもありがとうございます

v28851.jpg

ハイテンションのまま散歩に向かえました

v28852.jpg


が・・・


お外のアチチ~なギラギラ太陽さんはまだご健在なので

プロムナード公園はあきらめ・・・

v28853.jpg

日陰の多い、テレポートブリッジをお散歩

v28855.jpg
v28854.jpg
v28856.jpg
v28857.jpg

そして、風の通る日陰で休憩。

v28859.jpg
v28858.jpg
v28860.jpg

海沿いのデッキを歩いたりして・・・

v28861-1.jpg
v28862.jpg

みんなハァハァ~・・・

暑さで限界が来たところで

v28863.jpg
v28864.jpg

涼しい建物の中に即、避難~

v28865.jpg

冷たいものでクールダウンして・・・

v28866.jpg

”アクアシティ”内のペットショップへと行き・・・

v28867.jpg

ココでも、お姉さんに撫で撫で&おやつをいただいて

v28868.jpg
v28872.jpg

ご機嫌なSistersでした

v28869.jpg

、再びお散歩へと行き・・・

v28870.jpg

日陰散歩を楽しんで

v28873.jpg
v28871.jpg
v28875.jpg
v28874.jpg

気がつけば・・・あっという間に・・・

v28876.jpg

夕方。

というか・・・PM6:30過ぎ

なので、翌日からまたお仕事もあるのでこの日は帰宅~

v28877.jpg

この日はお昼過ぎからだったけど。

思わぬ、嬉しいお散歩にSistersもウキウキ

ショートコースでしたがとっても楽しい日になりましたぁ~

やっぱり・・・お台場は、いつ来ても最高






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お盆最終日はは、予定外の嬉しいお散歩へと行って来ましたよん♪

みんなウキウキ~!!暑かったけど、楽しいお台場周遊でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ





この日。

思わぬお散歩Dayに終始ご機嫌だったSistersでしたが

特にViVi&eveがウキウキ

満面な笑みで、パパママの方に振り返る・・・ViViに・・・

v28878.jpg

お顔アップ~

v28879.jpg

笑ってますね・・・ViVi

そして、もう一方。

カート内でもなぜだかルンルンなeve・・・

v28880.jpg

久しぶりのお外だったし、大好きな場所だったので

ショート散歩でも楽しめたみたいですよん

こういうお顔を見ると・・・ホント、パパママも嬉しいし癒されます





コメント
この記事へのコメント
くぅりっくママさんへ
なんだか街中は人口も多いせいかバッタリ率が高いかも~
特にお台場&横浜は多い気がします♪

eveのお姉さんへの愛は半端ないです(笑)
ホント、大好きみたいでお家でも名前を呼ぶだけで大はしゃぎなんですよ~(爆)
2011/08/19(Fri) 08:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
そうなんですよ~
なんとも嬉しいバッタリで一気にテンション上がりました(笑)
生きらちゃん、一生懸命気配を消す姿がめっちゃ可愛かったです♪

そ・し・て!
この日、いつになくeveのはしゃぎ度が凄くってね(爆)
お姉さんに猛アピールで(笑)
室内でクーラー効いているのにも関わらず1人ハァハァ~なeveでした♪
ココのお姉さん達は毎度優しく接してくれたり遊んでくれるのでSisters
にはたまらない場所みたいです♪
ホント、お台場は何度来ても素敵ですぅ~!!
2011/08/19(Fri) 08:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
ホント、一生懸命Sistersにばれないように?気配を消して
いたきらちゃんが可愛かったです♪
嬉しいバッタリでした!!

お台場は何度来てもSistersウキウキ♪
大好きなところなのでプチ散歩でも嬉しいみたいです♪
2011/08/19(Fri) 07:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
エヘヘ♪
テレポートとアクアシティまでの間ですが暑い中たっぷり?歩きました♪
人もわんこもハァハァ~でしたけどね(笑)

この日は会えてホントラッキーな日でした☆
ぜひ、また・・・こちらこそ会える日を楽しみにしています❤
2011/08/19(Fri) 07:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりさんへ
退院おめでとうございます。
ホント、元気になって良かったです♪

ぜひぜひ!
涼しくなった横浜で(笑)
のんびり遊んで下さいねぇ~♪
横浜まで、もちろん遠征しますよん♪
2011/08/19(Fri) 07:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ムフ♪
相変わらずのいつものお台場でした(笑)
なので、大好きなコースに大好きなお姉さん達にあってウキウキ♪
ホントご機嫌に1日が終わりましたよ~

ただ・・・お外の暑さは・・・半端じゃなかったですけどね(汗)
2011/08/19(Fri) 07:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すずままさんへ
暑かったけどとっても楽しかったみたいです♪
みんなハァハァ~しながらもウキウキで歩いていました!

そして、嬉しいバッタリできらちゃんにも会えたし~
大好きなお姉さんにも全員ご挨拶出来たので(笑)
かなりご機嫌でしたよ~(爆)
2011/08/19(Fri) 07:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
やっぱり東京っていいな~。
お友達とばったりって多い気がして
うらやましいです~。

eveちゃん、お姉さんにすんごいアピール。
ほんとにsistersちゃんが愛してやまないお姉さんなんですね~。
こちらもうらやましい~。
2011/08/18(Thu) 22:02 | URL  | くぅりっくママ #-[ 編集]
かおりんさん、お久しぶりですー!
お台場でりえさんとキラちゃんにバッタリだったんだ~♪
やっぱりお台場はお友達に逢える確率が
かなり高い場所ですよねぇ(^w^)
そして大好きなお姉さんに対してのeveちゃんのはしゃぎっぷりが
いつにも増してて可愛すぎる~(≧∇≦)
こんなにアピールされたらお姉さんも
ニヤニヤしまくっちゃいますね(笑)
お口さけて笑ってるViViちゃんも可愛いなぁ☆
た~くさんお散歩して笑って、お台場って
楽しいところですねー!o(^-^)o
2011/08/18(Thu) 21:14 | URL  | chisa #-[ 編集]
かおりんさんへ
気配を消すきらくんカワイイですね(*´∀`*)
偶然に会えちゃって嬉しいですね(☆∩艸∩)
いつものお台場でお散歩満喫ですね(*´∀`*)
大好きな人に会えたし、シスターズは大満足のようですね♪
2011/08/18(Thu) 18:47 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
あの後
そんなにたくさん歩いたんですね(@o@)
うちはお台場で1歩も歩きませんでした(^-^;)

ニコニコなViViちゃんも
あげあげなeveちゃんもかわいいですね♪
またお会いできる日を
楽しみにしてます(^-^)
2011/08/18(Thu) 18:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは、かおりん♪
先日は退院祝いのコメントありがとうございます。

しかし、暑いのにみんな元気だな~

涼しくなったら会いましょね!
横浜で良い?(笑)

2011/08/18(Thu) 17:49 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
プチお久しぶりでーす!

sistersとのお台場散歩♪
相変わらず楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
お友達にもバッタリだったし大好きなお姉さんにも会えたし♪
終始ご機嫌だねっヾ(@^(∞)^@)ノ
お外はアッチッチーでお散歩は日陰を選んでとなったみたいだけど今時期はそれが一番だよねー♪
eveちゃんのお姉さんへの態度が激カワ~!!
テンション高すぎ!!笑
2011/08/18(Thu) 10:57 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
Sistersちゃん、いい笑顔(。・ω・。)♪
とっても楽しかったんですねー!!
お姉さんに大興奮なeveちゃん、めっちゃ可愛い~☆
嬉しがってるとぶれぶれになっちゃいますよねー。笑

お友達きらちゃん、とっても可愛いですね。
恥ずかしがりやさんなんですね(●´艸`)
2011/08/18(Thu) 10:50 | URL  | すずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック