fc2ブログ
今日も・・・余震続く。
2011年03月15日 (火)
今日も・・・余震続いてます

震度3~4がちょこちょこと断続的に

その度に、ViViは自ら避難用の籠に入っていってます

v25695.jpg

eve&Veryはお耳ピン!で警戒中。。。

なかなか、心休まるような感じではなく・・・って感じ(ーー:)

v25696.jpg

計画停電も昨日は変更などもありで

職場でも常にテレビ、ネット・・・ラジオなどで情報収集

スーパーなども土曜日の朝から品物がなく閑散とし・・・昨日からは

近場のスーパーがついにあちこち臨時閉店

ガソリンスタンドも日曜日からどこも閉鎖状態でした。

ヤバイ・・・(lll-ω-)

なので、今家にあるものでどれくらい持つのか・・・この先どうなの?


とか色々考えちゃうと・・・不安です


少しずつでも・・・いつも通りの日常に戻ってほしいものです。

そして、最後になりますがSistersは今日も元気で食欲もありデス

ちょっとお散歩に行けず、ストレスが溜っている感じはしますけどね...

またゆっくり行ける日まで体力温存です



そうそう。

昨日、またお昼頃に避難勧告が・・・

お仕事もお昼で終わりでした。

今日もお仕事だけど・・・どうなるのか???

Sistersは、もちろんお家でお留守番だし・・・心配です。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スミマセンが、当分の間・・・UPのみとさせて下さいね

訪問&コメなど・・・また落ち着いた頃にゆっくりとさせて頂きます

今日も遊びに来てくれて本当にありがとうデス

そして、被災地の方々・・・月並みですが頑張って下さい

どうか1人でも多く方が助かりますように。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コメント
この記事へのコメント
Sistersちゃん、不安そう。
お留守番のときは
もっと不安なんでしょうね。
せめて、大きい余震がなくなるといいんですけど・・・
2011/03/15(Tue) 17:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
私も神戸の震災の時、余震が来る度におびえていた
記憶があります。
早く落ち着いてくれると良いのですが・・・。
必ず物は流通しだしますからね。
頑張って下さいね(*´∀`*)
2011/03/15(Tue) 13:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
まだ続く余震の中でのお留守番。
心配だよね(涙)
そして自分自身も怖いよね(涙)
だけど頑張って!!!頑張って乗り切って!
そんなことしか言えずで申し訳ないけど。。。
そして食料も関東圏でも無くなってるんですね。
ガソリンも・・・。
どうにか早く通常の生活が送れるようになってもらいたいです。
2011/03/15(Tue) 10:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック