FC2ブログ
○○隠してスヤスヤですよん...(*_ _)zzZ
2011年01月20日 (木)
わが家の小悪魔Veryちゃん

お天気のイイ日は基本・・・窓際で光合成

v24828-1.jpg

とっても気持ちよさそうに窓際を独占です

v24829.jpg

が・・・

ここ数日は寒い日が続き、窓際が寒いと感じた時は・・・

v24830.jpg

もちろん!

ポカポカあんかのベットでおネム

v24831.jpg

これまた、気持ちよさそう~にうっとりなんですが(*´∀`*)

だんだんと熟睡しはじめると・・・


んっ!!( ☉_☉)


v24832.jpg

最近、なぜかお顔を隠して眠る癖が

v24833.jpg

眠りが深くなるにつれて両手で隠したりと面白いんです!

v24836.jpg

これって・・・隠れてるつもりなのかしら?

それとも、潜って寝ているつもり?お祈りしてるの???(笑)

なんとも不思議なVeryの寝相です。

可愛いんだけどねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんとも不思議なVeryの寝相?寝顔???

でも、でもね・・・見てるとほんわか~可愛いんですよん❤


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










おまけ




ちなみに、パパママが居る時はこ~んな感じで・・・

v24835.jpg
v24834-1.jpg

べ~ったりとくっつき虫で寝るのが好きなVery

実は、かなりな甘えん坊さんです






コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
フフフ♪
ホント、上手いこと隠してますよね!
すっかり最近はこのスタイルでスヤスヤですぅ~

そして、腕の中で寝るVery・・・
たぶん一番好きなところかも!
2011/01/21(Fri) 06:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
う~ん・・・
なんでしょうね?
最近はこの格好っで良く寝てます。

きらちゃん毎晩腕枕?
スゴイ!
きらちゃん幸せだねぇ~❤
2011/01/21(Fri) 05:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
面白い寝方でしょ!(笑)
なんだか、最近こんな感じです。。。

Veryは寄り添って寝るのが好きなんですが・・・
小さいので、あまり寄り添われちゃうと潰すんじゃないかと
気になって私たちがゆっくり眠れないの~
なので、怖いから昼寝のみですよん♪
2011/01/21(Fri) 05:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
なるほど~
確かにそうかも!?

イイ線ついてますね!
2011/01/21(Fri) 05:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
フフ♪
ちょっと変わった隠し寝ですよねん(笑)
最近、よくこんな感じです。。。

Veryはちょうど?500mlのペットボトルくらいですよん♪
2011/01/21(Fri) 05:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Reiさんへ
お鼻のみ隠すVery・・・。
安心なのかな?
体はかなりだら~っと寝ていてリラックス状態なんですけどね!(笑)

実家のダックスちゃんはお鼻を毛布に♪
これまた、想像しただけでも可愛い姿ですねぇ~
2011/01/21(Fri) 05:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅりっくママさんへ
なんだか最近このスタイルです♪
でも、くぅりっく家でもお鼻を隠して!!
この寝方・・・なんなんでしょうねぇ~?
不思議!!

Veryは必ずと言っていいほど、パパママどちらかにぺったりです。
特に腕などすっぽりハマれるところがいいみたいですよん(爆)



2011/01/21(Fri) 05:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
(_ _)Zzz・・・(゚C_゚)ハッ


寝てるぅぅ!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


おててで、上手に隠すんだねーー!
かわいいから、みせてほしいのにぃ...笑+.☆


パパさんの
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
めちゃかわいいいいいいいw


最上級です...笑+.☆
2011/01/21(Fri) 04:09 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
Veryちゃん、かわいいですね♪
お鼻が冷たいのかな?

『腕枕』ウチは毎晩して寝てます(^-^;)
2011/01/20(Thu) 23:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
veryちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
顔を隠して、カワイイナァー♪
パパさんの横で寝てるのちっちゃいなぁー。
かわいいveryちゃん潰されないように気を付けてね(☆∩艸∩)
2011/01/20(Thu) 22:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お顔隠してるとは(@@)

意外にテレやさんか?(^^:
2011/01/20(Thu) 15:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
お顔隠してネムネム♡
目を隠してるときは本気寝なのかなぁ?
人も顔隠して寝るときとかあるよねー。
きっとお目目隠さなきゃ明るくてダメなんだょ(笑)

てかさぁー。パパの腕半分ぐらいで間に合うVeryちゃんやっぱりちっこいなぁ♪♪
実物はめちゃめちゃちっこくてビックリなんだろうなぁーって改めて思っちゃったぁー!
2011/01/20(Thu) 11:35 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
や~ん(≧∇≦)可愛いいぃぃぃ~っ!!
お鼻がすっぽりしてると安心なのでしょうかね?
実家のダックスは、よく鼻先だけ毛布の中に突っ込んで寝てましたよ(笑)
それにしてもVeryちゃん、
ほんとちっちゃいんですねぇ~v
2011/01/20(Thu) 11:32 | URL  | Rei #bSUw9.7Y[ 編集]
お鼻かくして、寒かったのかな?
隠れてるのかな?わんこにはよくある寝相なんでしょうかね~。
うちは寝転びながら鼻を両手で挟んで
寝てることがよくあります。
veryちゃん、甘えたさんなんですね。
パパさんの腕のなかにすっぽり入っちゃって、かわいい~。
2011/01/20(Thu) 10:52 | URL  | くぅりっくまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック