今日は・・・休身日~(●^-^●)
2014年09月28日 (日)
ぉっはょ~ん♪(*^o^*)


今週は・・・曜日の夜から車中泊でたっぷりと遊び

昨日は、お台場でお散歩にショップなどをまわったりで

お散歩にお買い物にと楽しんできたので

今日はみんなでお家で~んびりしようかな

v23611-1.jpg
v23610-1.jpg
v23612.jpg

と・・・思ってます(〃^∪^〃)

なのでとりあえずは定番だけど~

パジャマのままゴロゴロかしら~ねん

v23613.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでお家でゴロゴロ、のんびりです♪

たまのぐぅ~たらもイイもんですよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
寒くなる前にと・・・
あちこちお出掛け三昧だったので(笑)
たまにはゆっくり~ってことで。
昨日は何もせずゴロゴロしてました(*^_^*)
2014/09/29(Mon) 07:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
昨日は、お家でのんびり♪
ゴロゴロしまくりでした(笑)
2014/09/29(Mon) 07:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い♪
ありがとです(*^。^*)
2014/09/29(Mon) 07:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
色々お出かけ続きで、忙しかったもんね(*´∀`*)
今日はゆっくり出来たかな?
2014/09/28(Sun) 21:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はまったりdayだったんですね。
ウチは
キラだけまったりしてました(^-^)
2014/09/28(Sun) 21:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
今日はおうちでまったり!

一息入れてくださいね(#^.^#)
2014/09/28(Sun) 16:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック