FC2ブログ
ゴロゴロ・・・ゴロ・・・だったけど♪【後編】
2010年11月16日 (火)
昨日の続きです。




プチドライブがてら、向かった場所とは・・・

v23498.jpg
v23500.jpg

自然たっぷりなドックランの”すいらんグリーンパーク”

v23499.jpg

最近は、こんなところまで1人で来れちゃうの~(笑)

首都高だってサクサクですよん

v23501.jpg

さて。

さっそく着くなり、受付を済ませてドックランへ

v23502.jpg

この日は小型犬専用で遊ぶことに(*^-^*)

v23523.jpg

まずは小型犬広場に居るお友達にご挨拶して・・・

v23503.jpg

よ~いドン

v23506.jpg
v23507.jpg
v23505.jpg

Sisters、ウキウキで走りまわっていました

v23504.jpg
v23509.jpg
v23510.jpg


が・・・


ランに入って数十分。

着いたのがPM2:30頃とあって、ランに居た子達が続々と帰宅

v23511.jpg

あっという間にSistersだけになり・・・

v23508.jpg

すっかり、貸切ランに

v23513.jpg

おかげ様で、目の見えづらいeveにとっては好都合だったかも

誰かにぶつかることなく走りまわれますからねぇ~

v23515.jpg

ということで、Sistersのみで夕方までた~っぷり・・・

v23512.jpg

ランを楽しみ!!(〃^∪^〃)

v23517.jpg
v23519-1.jpg
v23514.jpg
v23516.jpg
v23518.jpg
v23521.jpg

帰宅となりました

この日はお昼出発だったので、約2時間程のランでしたが・・・

v23522.jpg

とっても楽しく、伸び伸びと遊べました(≧▽≦)♪

また、遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

思いきってお出掛けしてヨカッタァ~♪

おかげで、午後からた~っぷり遊べてSistersもウキウキでした☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



楽しく一緒に遊んでくれたダックスちゃんが帰宅する時のVery・・・

v23520.jpg

ジーッと帰って行く姿を見送って・・・

v23524.jpg

ちょっぴり寂しそうでした

でも!

すぐに切り替えて遊びモードになれちゃうのも・・・

v23525-1.jpg

Veryのイイところでもあるんですよねぇ~(笑)







コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
そうですよねぇ~
車ってホント、便利ですよね。
3ちー一緒で問題ナシです!!

この日もランでハッスル~♪
ランニングで(笑)
たっぷり走りまわっていたSistersです。
2010/11/17(Wed) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
最近はすっかり~(笑)
Sistersを連れて遊びにいっちゃってますよん♪

この日もランを堪能!
楽しかったです♪
2010/11/17(Wed) 05:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Reiさんへ
そうですね!
広々とランを独占!!
贅沢な時間でしたぁ~♪
Sistersもウキウキで楽しそうでしたよん♪

ムフ♪
10年ぶりに運転再開!
通勤でも使っているのでもうすっかりです♪
Reiさんも一緒にがんばりましょう~☆
2010/11/17(Wed) 05:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
モカキチさんへ
ムフフ♪
去年から再び10年ぶりに運転開始(笑)
通勤でも使うようになったのでもう慣れました!
どこでもいけそうな気がします(爆)

ランは貸切になってヨカッタです♪
おかげで1人でも安心。
のんびりと楽しめました♪
2010/11/17(Wed) 05:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
お友達と遊んで後半の~んびり!
楽しいランとなりました♪

元々免許は都内付近でとったし、住んでいたのでね!
鼻歌歌いながら運転ですよん(爆)
まぁ~去年から10年ぶりでしたけど・・・。
2010/11/17(Wed) 05:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!

この日は貸切状態で楽しかったです☆
2010/11/17(Wed) 05:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
エヘヘ♪
1人でついにすいらんに行っちゃいました(笑)
chisaさんも運転して一緒に出掛けましょうよ~(笑)

この日はのんびり、伸び伸び楽しいランでした♪
2010/11/17(Wed) 05:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
お散歩よりランの方がイイかな?と思い行って来ました♪

ランではお友達とは途中でサヨナラでしたが貸切の方がホント、気にせずなのでね!
安心して遊ばせられますよねぇ~☆
2010/11/17(Wed) 05:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうですねぇ~
のんびりできるので助かります!

この日はほぼ、夕方からのランだったので貸切で伸び伸び!
楽しく過ごしていたSistersでした♪
2010/11/17(Wed) 05:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
そうなんです♪
急に思い立って行ってみました(笑)

ぜひ、こちらこそ~
平日に2人でこそっと行っちゃうのもイイかもね!
2010/11/17(Wed) 05:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ピーンポーン♪[]"7(´c_,`*)


ぉぉーー!!
車って、便利だーーー!


いいないいなぁ。。。


それにしても、3SISちゃんは、薄着で元気だなーーーーー!


おもいきって、走ったり、楽しかったよねー♪

貸切みたいなのが、またいいね^^



2010/11/17(Wed) 05:17 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
かおりんさんへ
そうなんだランに行かれたんですね。
もう、どこでもサクサク行けちゃうんですね
Veryちゃん、おともだちが帰る時
寂しかったんだね。
2010/11/16(Tue) 22:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ひろ~いランを貸切状態だなんて、
楽しいお出かけでしたね♪
遊んでいるお顔がとってもニコニコですね^^

かおりんさん、運転ずいぶん上達されたのですね!
パパさんがお仕事のときにもSistersとお出かけできて良いですね。
いいなー。
私もがんばろっかなー^^
↑今年に入って何回言ってるか(笑)
2010/11/16(Tue) 20:18 | URL  | Rei #bSUw9.7Y[ 編集]
かおりんさん、運転の腕を上げましたね。
ラン貸切はシスターズには良かったですね。
私も早くココの包帯が取れてランで走らせ
てあげたいわ。
2010/11/16(Tue) 20:05 | URL  | モカキチ #-[ 編集]
最初はお友達と
最後は貸切らんでしたか。
楽しく遊べてよかったですね(^-^)

高速とか運転できてスゴイですね。
田舎で免許撮ったので
高速教習がシミュレーターだったワタシ・・・(^-^;)
2010/11/16(Tue) 17:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
貸し切りラン・・・

羨ましい!
2010/11/16(Tue) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひとりですいらんも行けちゃうなんてすごーい!
もうプロ並みのドライバーじゃないですか(爆)
私なんて免許はゴールドだけど、未だに
車線変更ろくに出来ませんよ(笑)
やっぱり平日のすいらんはすいててイイですねー♪
Veryちゃんはお友達が帰っちゃってちょっと寂しそうだけど、
貸切のほうがなんの心配もなく伸び伸び遊べますもんね♪
2010/11/16(Tue) 16:47 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
ランに行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
とっても楽しそう♪
最初はいたお友達も減り。遂にはsisters貸切に♪
貸切だとちょい寂しい気もするけど一番安心して遊ばせてあげられるよねーo(〃^▽^〃)o
たーくさん走るsistersがとってもかわぃぃ♡
2010/11/16(Tue) 13:40 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
近くにこういう公園があるといいですね!
ドッグラン、みんな楽しそうに走ってるなぁ。
貸し切りになって、伸び伸び遊べましたね。
2010/11/16(Tue) 12:38 | URL  | mika #-[ 編集]
すいらんに行っていたのネ・・・♪
今度は平日休みにでも
私も一緒に連れて行って~(笑)
2010/11/16(Tue) 07:34 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック