fc2ブログ
欲張りコース!!
2010年05月10日 (月)
毎度、マイペース更新な私です(笑)

今日はまだGW・・・5月2日のお話ですよん



さて、めんこい家GW2日目!

この日は朝からSistersのお散歩Day(*^□^*♪)

v19677.jpg

朝からはりきって豊洲へお出掛けです

駐車場はいつもの無料のところ♪

v19678.jpg

着くなりウッキウキなSistersです

v19679.jpg

さっそく海沿いをお散歩しながら・・・

v19680.jpg
v19681.jpg
v19682.jpg

テクテク・・・

v19683.jpg

テクテク・・・

v19684.jpg

のんびりと・・・

v19685.jpg

”ららぽーと豊洲”を目指し・・・

v19686.jpg
v19687.jpg
v19688.jpg

駐車場から歩くこと15分ほどで到着。

v19689.jpg

まずはお決まりのパパママのランチへ

v19690.jpg

大好きな”オーシャンズ バーガー イン”

v19691.jpg

GWとあって、ちょっと順番待ちしたけど・・・

v19692.jpg

なんとかウマウマご飯にありつけましたよん

v19695.jpg
v19694.jpg
v19693.jpg

そして、ランチ後はららぽーと内を少し散策して・・・

v19696.jpg

再びお散歩を楽しみ・・・

v19697.jpg
v19698.jpg

お天気が良かったので船でお台場へと向かいました!!(〃^∪^〃)

v19699.jpg
v19700.jpg
v19702.jpg
v19701.jpg
v19703.jpg

そして、20分程の船旅を楽しみ・・・

v19704.jpg

お台場に到着すると・・・

v19705.jpg

もちろんのこと、お台場でもルンルンでお散歩を楽しんで

v19706.jpg
v19707.jpg
v19708.jpg
v19709.jpg

大好きなお姉さんのところで・・・

v19710.jpg

いっぱい遊んでもらい・・・

v19711.jpg
v19712.jpg
v19713.jpg

この日は帰宅

Sistersのたくさんの笑顔が見れた楽しい1日でした(*^-^*)

またのんびり楽しみに行こうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

欲張りコースを大満喫だったSisters!終始ルンルンでしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










おまけ




大好きなお姉さんにた~っぷり遊んでもらい喜び過ぎのeve・・・

v19714.jpg

すっかりキチガイのように可笑しくなってました(笑)

それにしても・・・eveったら~スゴイ顔してますよね(●≧艸≦) フフ♪





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
newカートとっても使いやすいです!
可愛さも抜群だし~(笑)
かなり気にいってます❤

この日もたくさん歩いてみんな楽しそうでした♪
2010/05/11(Tue) 03:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みーらさんへ
このカート可愛いですよねん♪
私も可愛さに惚れて・・・あっ!あとコンパクトさにねん!
とっても小回りが効いて便利です。
でも・・・あっという間に売り切れちゃったんですよね(汗)
でもでも!まだあるところにはあるみたいですよん!!

Skipボトルは持ち運び便利だしパッとお水があげれていいですよねぇ~
わが家ではかなり重宝してるかも。
みーら家はスポイトが怖いのかな?
お家でボトルで飲んでいる子なら結構すんなりのめる子が多いみたいですが~・・・
あとは何度かボトルの中に例えばペットスエットを入れて美味しいと認識させて
みちゃうのはどうかしら?
って、うちのこみたいに食いしん坊じゃないと効果ないかな???
2010/05/11(Tue) 03:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
bebiママさんへ
この日も楽しい1日でした♪
2010/05/11(Tue) 03:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
欲張りコースに大満喫したわが家でした♪

そして、ショップでは大好きなお姉さんに大興奮!
おやつもたくさん頂いて終始ウキウキなSistersでした(笑)
2010/05/11(Tue) 03:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
このコースはたっぷり2つの場所を楽しめて駐車場も無料~!!
Sistersもパパママも楽しい1日でした♪

無料駐車場・・・バッチリ教えますよん♪
2010/05/11(Tue) 03:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!

みんな大満足な1日でした♪
2010/05/11(Tue) 03:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
フフフ♪
私よりまだ遅いUPだったのねん!(笑)
でも、GWはのんびり過ごしたいからUPも遅れちゃいますよねん♪

この日はた~っぷりお散歩Day!
欲張りに2つのコースを歩いてみんなルンルン♪
大好きなお姉さんにも会えてテンションもMAXでした。。。

BIGブル足ちゃんは私も今回お初に見ました!
わが家ではなかなかの人気ですよん!!
2010/05/11(Tue) 03:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
そうですね。
今時期の船は風がとっても気持ちがイイですよねん!
お天気がイイなら尚のことですよねぇ~

この日もたくさん歩いて大満喫でした♪
2010/05/11(Tue) 02:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Reiさんへ
ムフ♪
この日はたっぷりお散歩するのに欲張りなコースを選びました(笑)
みんなルンルンで楽しそうに歩いていました♪

わが家は毎度パワフルに活動しますよん!(爆)
2010/05/11(Tue) 02:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ずんださんへ
この日はお散歩Day!

欲張りに色々歩いて楽しんじゃいました♪
2010/05/11(Tue) 02:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
大王母さんへ
はい♪
この日もイイお天気でした♪
なので、もちろんSistersもウッキウキ~
たくさんお散歩して楽しい1日でした。。。

パパの腕の中にいたViVi・・・
終始ご機嫌でニッコニコでした❤
newカートは便利でホント、使いやすいです♪
2010/05/11(Tue) 02:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
アー、新しいカート使いやすそうですね(*´∀`*)
とっても可愛いですね♪
沢山楽しんで良かったですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、eveちゃんの顔ってば(*´∀`*)
2010/05/10(Mon) 23:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
カート、可愛いですねー♪
でももう売り切れ・・・。我が家も欲しい!!
箱乗りも楽しそうです。
給水のボトル、ウチも持ってるんですけど
うまく飲んでくれないんです。お薬と思ってしまうのかしら。
sisitersは皆ママの言うこと、ちゃんと聞いてそうですねー。
2010/05/10(Mon) 22:51 | URL  | みーら #R9FelWv2[ 編集]
v-21お出かけとおっても楽しそうですねーv-10
2010/05/10(Mon) 21:23 | URL  | bebiママ #-[ 編集]
この日は豊洲→お台場コースだったんですね(^-^)

ペットショップでは
ハコ乗り状態で大興奮ですね(^-^;)

Sistersちゃん
たくさん遊んでもらってよかったね♪
2010/05/10(Mon) 18:20 | URL  | りえ #-[ 編集]
おぉー!
豊洲&お台場の欲張りコースですね(^m^)
駐車場無料でこれだけ遊べたら
なんだかお得ですよね~♪
それにしてもシスターズはいつも元気に
お散歩しててすごいなぁ☆
我が家も豊洲行く時は、ここの駐車場教えてくださいね(笑)
おまけのeveちゃん、壊れてて可愛いー!(^m^)ウププ
2010/05/10(Mon) 17:20 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
こりゃぁ、シスターズ大満喫の一日だったねv-221
2010/05/10(Mon) 14:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
まだ二日目ならいいよー(笑)
私のブログはまだGW初日ですもの。しかも今晩もまだ初日。おほほほほー。

二日目は豊洲とお台場だっo(〃^▽^〃)o
欲張りコースでsistersも大満足だったかなぁ?
大好きなお姉さんに大興奮のeveちゃんめんこいゎo(〃^▽^〃)o
ホントに大好きなのがよーくわかるっ♪

↓BIGブル足さんまであるんだぁ!
すごい気になるかもー!
2010/05/10(Mon) 14:46 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
豊洲も気持ちよさそう!
この時期の船は最高ですよね~。
盛りだくさんな一日で
いっぱいお散歩できて良かったね☆
2010/05/10(Mon) 12:51 | URL  | mika #-[ 編集]
豊洲にお台場まで! パワフルですね~♪
Sistersがすごく楽しそうv-238
eveちゃんの笑顔も最高だし(笑)
こんなお顔を見れたら、パパもママも嬉しくてがんばっちゃいますよね^^
2010/05/10(Mon) 12:38 | URL  | Rei #bSUw9.7Y[ 編集]
おはようございます。
豊洲にお台場
たくさんお散歩したんですね。
2010/05/10(Mon) 09:32 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
こんにチワワ♪┏○ペコ

気持ちよく晴れてますね~~!

パパさんの腕の中にいると余計にちいさくみえちゃうよぉ~♪
キュ━(*vωv*)━ン☆

GWは我が家とちがって、楽しそうw

うらやましぃー♪

ちなみに、カート便利そうですネ♪
2010/05/10(Mon) 06:52 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック