FC2ブログ
НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
2010年05月02日 (日)
遅くなっちゃったけど


4月26日はわが家の長女ラヴィのお誕生日

v19528.jpg


Happy Birthday ラヴィ(♥≧3≦)


生きていれば・・・今年で7歳。

すっかりお婆ちゃん(笑)

v19529.jpg

いつも元気いっぱい!

v19530.jpg

遊ぶの大好き!!

とっても面倒見の良かったお姉さんだったので・・・

v19532.jpg

妹たちから超人気者

毎度、妹たちの遊びに付き合ってくれてたよねぇ~(●≧艸≦)

v19531.jpg

今は・・・みんなと過ごす場所が少し違っちゃうけれども・・・

きっと今日も明日もお空からいつも見守っていてくれてるんだろうな。

そして、一番の仲良しだったVANILLAと一緒に居るんだろうな

v19533.jpg

そうそう!

今年もパパママから、ささやかだけどお祝いだよん

v19534.jpg

ラヴィをイメージして作ってもらったお花

気にいってくれたかな?

ラヴィ、今日も愛してるよ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっと遅くなっちゃったけどラヴィ姉さんのお誕生日お祝いに

ポチ・ポチ・ポチッ!とよろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









コメント
この記事へのコメント
mi-さんへ
ちょっと遅くなっちゃったんですが29日はラヴィ姉さんのお誕生日でした♪

きっと、大好きだったVANILLAと今日も明日も・・・
いつまでも楽しく過ごしていると思います♪

イベントは・・・意外と人が少なかったですよん!
2010/05/03(Mon) 02:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
うんうん♪
見える!見えてるハズ!!

いつも妹達思いだった姉さん・・・
きっとこれからも遠くからいつも見守っていてくれてますよね☆


2010/05/03(Mon) 02:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです♪

そうですね。
仲良しな2人でお空でお祝いしてそうです♪
2人の笑顔が見えそうですぅ~
2010/05/03(Mon) 02:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
そうですね!

ラヴィ姉さんは遊ぶの、走るの大好きっ子だったのできっと
毎日ウキウキで楽しく走り回ってるハズ~♪
2010/05/03(Mon) 02:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさーん、こんばんは♪
今日はラヴィ姉さんの、誕生日だったんですね。
VANILLAちゃんと、楽しく過ごしてるでしょうねー。

↓イベントは楽しかったかな?
いけるかわからないから、レポが楽しみです!

我が家の旅先は、いい天気ですよー。
今回はのんびり過ごす予定なので
毎日海で過ごすだけになっちゃうかもです(笑)
2010/05/03(Mon) 00:43 | URL  | mi- #-[ 編集]
かおりんさんへ
ラヴィ姉さん、上から見えるかな?
ママとパパからのプレゼント。
みんなが元気でいられるように、見守っててね(*´∀`*)
2010/05/02(Sun) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと、VANILLAちゃんとお祝いしてますね(^-^)
2010/05/02(Sun) 17:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
きょうは、お誕生日なんだね

きっと楽しく走り回ってるはずだ♪
2010/05/02(Sun) 11:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック