fc2ブログ
付き添いヨロシクで~す♪
2010年01月14日 (木)
昨日はママのお仕事お休み

と言うことで朝から美容院へと行って来ました

この日、ViVi&eveは気持ちよさそうにぐっすりオヤスミ中だった為

付き添いはVeryのみですよん(*^-^*) ※【本日は携帯画像です】

v18191.jpg

個室に案内してもらい・・・

v18192.jpg

カット、カラー、トリートメントにパーマ・・・

v18193-1.jpg

フルセットにお付き合ってもらいました♪

で、付き添いのVeryはと言うと・・・

v18194-2.jpg

ジーッとママが素敵に変身していくところを眺めていました

そして、時々お姉サンや店長サンに可愛がってもらいご満悦顔

しっぽブンブンに振ってとっても楽しそうでした(*^-^*)

こんな感じに約・・・5時間ほど

v18195.jpg

イイ子に付き添いで待っていてくれたVery。

おかげで睡魔に襲われずに済んでヨカッタよ~(笑)

付き添いありがとねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの付き添いのおかげで飽きずに美容院終了で助かりました!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











おまけ



お家に帰って来ると、お留守番だったViVi&eveに・・・

v18196.jpg
v18197.jpg

クンクンと・・・何度も、何度も取り調べを受け・・・

v18198.jpg

うんざり顔だったVeryなのでした。。。

Very・・・お疲れ様~





コメント
この記事へのコメント
こんにちわわ~!

美容院いってきたんですね~!
わたすもいかなくちゃ!

大王をワタシもいつも連れて行きます! でも個室じゃないからいつもはじっこにおいやられていますWW

個室っていいな~~~!

5時間もいい子になんていい子だ~
キュ━(*vωv*)━ン☆
2010/01/15(Fri) 03:13 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
chisaさんへ
そうですね!
個室ならわんこと行ってもゆっくりできるし寛げちゃうので。
ホント、助かっちゃいます♪

美容院って長時間掛かる事が多いのでお尻がイタタ…になりますよねぇ~(笑)
2010/01/15(Fri) 01:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
bebiママさんへ
夜勤ご苦労様です。

またゆっくりできる時にでも遊びに来て下さいねん♪
ポチッと応援ありがとう~
2010/01/15(Fri) 01:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
aromamaさんへ
ホント、毎度長時間なので良い子にジッと待っていてくれるのに助かります。
スタッフの方も優しく接してくれるのでVeryにとって楽しい場所の1つなのかも~

わんこOKの美容院!
ホント、あちこち増えたら嬉しいかも♪
2010/01/15(Fri) 01:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
毎度染まりづらかったりするので長時間に(汗)
座っているのに飽きてきちゃいます。。。

ViVi&eveは1人違う匂いを付けてきたVeryにものスゴイ勢いでクンクン!
当分の間離れませんでした。
でも、ズルイ!とかそういう風にはならないみたいですよん。
2010/01/15(Fri) 01:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
はい♪
この日はお姉ちゃん達はぐっすりで起こすのがかわいそうだったので
Veryのみ連れて行きました♪
すっかりママのお膝で和んだり・・・みんなに遊んでもらい大満足な感じのVeryでした。
たま~の独占に終始ウキウキでしたよん(笑)

5時間・・・毎度染まりづらく、パーマが掛かりづらいので長くお尻がイタタです。。。
2010/01/15(Fri) 01:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
オーナーさん夫婦がわんこ好きなのと、奥さんがお隣の丸太小屋で
トリミングをしているせいか事前に報告しておけばOKなんです♪

Sistersと一緒に行けるのでウキウキ度倍増です(笑)
横浜方面にも探せばありそうですよねん!
2010/01/15(Fri) 01:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
Very良い子に待っていてくれて助かりました♪

ココはみんなわんこ好きの方だし、個室なのでVeryも伸び伸び!
いっぱい可愛がってもらいかなりご満悦そうでしたね。。。
2010/01/15(Fri) 01:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ほ~んと美容院って長いですよね。。。
しかも、私・・・染まりずらいし、パーマ掛かりづらいしで毎度長時間に(汗)
お尻が痛くなっちゃいます(笑)
でも、今回も満足行く結果でしたよん♪

この日の付き添い犬Veryは、ホント良い子にしていてくれてヨカッタです♪
みんなに可愛がってもらいVeryも退屈してない感じでした!
わんOKの美容院は関東・・・東京ホめんは意外とあるかも~
2010/01/15(Fri) 01:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とも!さんへ
そうですね♪
わんこと一緒に美容院も行けてとっても嬉しいです♪

美容院の毛染めなどの特有の匂いもココはフルーツや甘い匂いだったりするので
逆にクンクンしたり空をぺろぺろしていたVeryです(笑)
ホント・・・どこまで食いしん坊さんなんだか(爆)
2010/01/15(Fri) 01:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぅやんままさんへ
はい♪
ココはわんこ好きのオーナーさんでお隣の丸太小屋ではトリミングもやっているしで全然わんこOKです♪
前もって連れて行くのを言っておけば問題ナシですよん!

Veryもイイ子に待っていてくれるので助かります。
大阪の方にも無いのかな~?
お近くに見つかるとイイですね!
2010/01/15(Fri) 01:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
元ママさんへ
はい♪
美人に変身出来ていたら・・・イイのですが(笑)

美容院はわんこ好きのオーナーさんなので個室も用意されていて
とっても素敵なところです♪
なのでこれからもSistersと通えるのが楽しみです♪
そうそう・・・パーマってやたら時間掛かって・・・飽きてきますよねぇ~
2010/01/15(Fri) 01:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
個室の美容院だなんてステキ~♪
そこなら誰にも邪魔されることなく、のんびりと
くつろげていいですよね!
Veryちゃん、ママがどんどんキレイになっていくの見て
ワクワクしてたんじゃないかな~♪
美容院って軽く4時間はかかるから疲れちゃいますよね。。。
かおりんさん&Veryちゃん、お疲れさまでした☆
2010/01/15(Fri) 00:10 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
今日は夜勤なので、読み逃げでごめんなさい
ぽちっと☆
2010/01/14(Thu) 18:54 | URL  | bebiママ #-[ 編集]
veryちゃん良い子ですねぇ!
5時間もお付き合いが出来るなんて。

きっとママにもずっと綺麗でいて欲しいんですねぇ!

どんどんワンコOKな美容室が増えてくれたらいいなぁ。

ポチっ☆
2010/01/14(Thu) 17:44 | URL  | aromama #-[ 編集]
5時間は大変身ですね(^-^)

Veryちゃんからいろんなニオイがしたんですねぇ(^-^)
ViViちゃんeveちゃんは
『ズルイ』ってならないんですか?

個室っていいですね。
2010/01/14(Thu) 17:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
veryちゃんと美容院だったんですね。
veryちゃんはママ独り占めで嬉しかったかな。
5時間は長いですねぇ。
でもきれいになっていいですね。
おつかれさまです!
2010/01/14(Thu) 17:18 | URL  | mika #-[ 編集]
いいなぁ~!
ワンコの付き添いokな美容院
うちの方にもあればいいのにな(^^;
2010/01/14(Thu) 16:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
ワー、綺麗になったのね(☆∩艸∩)
かおりん、veryちゃんお疲れ様m(_ _)m
5時間もちゃんと待てるなんてエライナァー(*´∀`*)
2010/01/14(Thu) 15:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
美容室って長いよねー!
でも5時間はすごいかも(笑)
めちゃ素敵な感じに変身したかしらぁー?
お顔出さなくても髪型見せて欲しいぃー( ´艸`)ムフッ♪

Veryちゃんは良い子に付き添いしてくれたんだぁ♪
わんこと行ける美容室って東京方面ではけっこうあるのかしらぁー?
退屈しなさそうだよねー☆

お家ではお留守番組の2人にどこに行ったかチェックされまくりだったのねっ。
ホントお疲れ様ー!
2010/01/14(Thu) 14:13 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
veryちゃん付き添い御苦労さま~
美容院にまで一緒に行けるなんていいね♪けど・・・
美容院の独特な臭いveryちゃん大丈夫だったのかしら(>_<)
おそるべし次女??

2010/01/14(Thu) 11:49 | URL  | とも! #-[ 編集]
Veryちゃん、付き添いお疲れ様。
って美容院にワンコ連れて行けるってすごいですっ!
おとなしいsistersだからOKなんですか???
大阪でもそんなところないかな~。
2010/01/14(Thu) 09:45 | URL  | くぅやんまま #-[ 編集]
ママさん、美人になったんですねぇ~。
美容院、個室あるんですね。
ワンコOKも凄い!
私はパーマの時間で飽きちゃいます…

veryちゃんお疲れ様。

2010/01/14(Thu) 09:32 | URL  | 元ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック