FC2ブログ
キレイ、キレイな日♪
2009年10月18日 (日)
今日は朝一からSistersのトリミングへ

v16893.jpg

いつも通りシャンプー&歯石取りコース

v16894-1.jpg

キレイ、キレイにしてもらってきますよん♪

v16895-1.jpg

そうそう!

今日はね・・・ショップで久しぶりのSistersの大好きなお友達とも

ご対面予定なの~(*^-^*)

Sisters、毎月恒例の歯石取りに初チャレンジしてみるんだって!

ホント、お引っ越ししてからはお家が遠くなっちゃったから久しぶり

楽しみだねぇ~

v16896.jpg

さて・・・そのお友達とは???

もちろん、そのお友達とはこれからご対面予定なので(笑)

ご対面などなどの様子は帰宅してから!

明日以降にUPさせていただきますねん(*ゝ∀・*)b

ではではトリミングに行って来まぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、久しぶりのお友達とご対面!とっても楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









コメント
この記事へのコメント
chisaさんへ
お帰りなさい。
今日とめ~いっぱい楽しんできましたか?
UP楽しみにしています♪

k-yardさんとってもいいですよねん♪
二組だけなのでゆったり、のんびりできるし!
嵐山も近いので観光にもいいですよねん♪

この日はお友達と久しぶりの再会!
楽しい時間でした♪
2009/10/19(Mon) 14:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mi-さんへ
この日はショップだけの限定デート♪
みんなで楽しく過ごしました♪

ムフフフ♪
プピプピ対決~!!
楽しそう!
ぜひぜひやってみたいですうぅ~
2009/10/19(Mon) 14:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
はい♪
この日はショップの中だけでしたがとっても楽しく過ごさせてもらいました♪

Sistersもウキウキです!
2009/10/19(Mon) 14:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
この日はお久しぶりのお友達!

キレイキレイにもなったしとってもHappyな日でした♪
2009/10/19(Mon) 14:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
みんなスッキリ、サッパリちゃんです♪

この日はお友達は歯石取りお初!
とってもいい子でした。
歯磨きの苦手じゃない子なら結構イケルと思います!!
2009/10/19(Mon) 14:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ずんださんへ
はい♪
この日は月一のキレイの日♪

みんなとってもイイ匂いになって歯もピカピカですよん!
2009/10/19(Mon) 14:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
めぃめぃさんへ
エヘッ!
すっかり獣臭から脱皮しました(笑)
イイ匂いですぅ~

大好きなお友達にも会えてみんなニコニコでした♪
2009/10/19(Mon) 14:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
なんだかあっという間(笑)

この日は本当に久しぶりのお友達です♪
Sistersの大好きな人ですよん!
2009/10/19(Mon) 14:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
bibiさんへ
はい♪
月に一回のスペシャルDayです(笑)

Veryの歯石取りは歯が倍ある分取り応えがあるみたいです(汗)
2009/10/19(Mon) 14:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日の明け方、京都から無事に帰ってきました!
まだ全然疲れが取れなくて困ってます(笑)
k-yardさん、ものすごく良いペンションでした!!!
かおりんさんがブログで紹介してくれたおかげです~♪

お友達とトリミングデートだったんですね☆
おデートの可愛いお相手は誰だろ~う??
続きを楽しみにしてます☆

そしてそして、私の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
歳を取るのはイヤだけど、お友達からおめでとうって
言ってもらえるのは、すごく幸せです(^^)
2009/10/19(Mon) 02:33 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
キレイになって、誰とデートするんだろう???
久しぶりで、ワクワクしちゃうね。
明日が楽しみだぞ♪

そっかぁ・・・eveちゃんも、プピプピ鳴らしちゃうんだねぇ。
どっちが上手に鳴らせるか、対決しちゃう(笑)
2009/10/18(Sun) 22:28 | URL  | mi- #-[ 編集]
みんな、きれいサッパリで、もっとかわいくなったかな。
お友達とも楽しめましたか?
2009/10/18(Sun) 20:35 | URL  | mika #-[ 編集]
きれいきれい&お友だちと会うの???

誰だっ???
楽しんできてねv-221
2009/10/18(Sun) 17:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
スッキリ、サッパリしたかな?

今日ご対面のお友達は誰かなぁ?
初挑戦の歯石取りはどうだったんだろう。
キラもやってみたいから
初体験の様子が知りたいです(^-^)
2009/10/18(Sun) 17:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんばんは。
キレイキレイの日ですね。
誰と会うのかな~。
2009/10/18(Sun) 17:12 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
むふふ~
姫たち、今頃更にべっぴんさんになってるかな~♪

お友達とも楽しく過ごしているかな~♪
明日が楽しみ^^
2009/10/18(Sun) 14:02 | URL  | めぃめぃ #tqLTDvik[ 編集]
かおりんさんへ
もう1ヶ月経ったんですね。
シスターズは必ず1ヶ月に1回トリミングデーがあるので
いつも月日の経つのを感じられます。
そうなんだ、誰に会うのかな?
2009/10/18(Sun) 13:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
なんかいつもキレイキレイしてるような気がするんだけど、
スペシャルなキレイキレイな日だったのね
歯石とりかぁ・・・
Veryちゃん、枚数多いから大変だった?(●´艸`)ムフフ
またまた誰とデートかな♪♪♪
2009/10/18(Sun) 11:30 | URL  | bibi #Y17400wE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック