fc2ブログ
お友達♪
2009年09月02日 (水)
昨日はわが家にお友達が遊びに来た日。

朝からわくわく&そわそわなめんこい家でした(笑)

v16162.jpg

お昼頃に到着予定のお約束でお昼はどうしよう?とお友達と相談。

わが家の新居が海の方とあって、海沿いのわんこと一緒に食べれる

お店へ行ってみることに!

v16163-1.jpg

お友達が来る時間に合わせ途中で待ち合わせ♪

v16164-1.jpg

お友達と合流後、お目当てのお店へGO~

v16165.jpg

みんなで行ったところは・・・”浜茶屋網元”です。

v16166.jpg

引っ越ししてから海までは近かったけどなかなか行かずだったので

ちょっと海の幸を堪能できるのにウキウキ

v16167.jpg

そしてそして、この日待ち合わせしていた気になるお友達とは・・・

v16168-1.jpg

とってもキュートなGAL集団シャバダバ家

久しぶりに会ったけど、みんな元気いっぱいで良かったです(*^-^*)

挨拶もそこそこに済ませ早速、網元さんへ~

ココは店内、テラス席どちらでもわんこ

この日は風がとっても気持ちが良かったのでテラス席にしました。

v16169.jpg

海が見えてとっても気持ちのイイ席でしたよん

v16170.jpg

わんこ達にはイイ子に座っていてもらい・・・

v16171.jpg
v16174.jpg
v16172-1.jpg
v16173-1.jpg

パパママ達は海の幸を堪能(≧▽≦)

v16175-1.jpg
v16176-1.jpg
v16177-1.jpg
v16185-1.jpg
v16178-2.jpg
v16179-1.jpg
v16180-1.jpg
v16181-1.jpg

どれもとってもウマウマでした

たらふく食べてお腹はいっぱい(笑)

しかも、引っ越し祝いにとみぃさんがご馳走してくれました

わが家がおもてなししなくちゃなのに・・・スミマセン

みぃさん美味しい海の幸、ご馳走様でした

v16182.jpg

さてさて、パパママのご飯が終わったらお次はわんこ達の時間~

めんこい家へと移動ですよん

v16184.jpg

わが家に着くなり、みんなわらわらとミニ運動会をはじめたわんこ達。

走ったり・・・遊んだりと大忙しなわんこ達でした(*>w<*)♪

そんなわんこ達のワイワイ♪わらわらな様子などなどは・・・・ちょっと

長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日もまた楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにシャバダバ家に会ってとっても嬉しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









おまけ



この日のわんこ達のおやつは・・・

v16183.jpg

ママが最近見つけたわんこ用の鯛のおやつ♪

みんなガツガツ~!(笑)

とっても嬉しそうに食べてくれて良かったぁ~(^-^)

この日は人もわんこも海の幸を堪能です



コメント
この記事へのコメント
ゆぃっちさんへ
はい♪
この日は久しぶりにキュートなシャバダバ家とデートでした♪
とって楽しい日でしたよん♪

ココはわんこと一緒に店内でもテラス席でもOK~!!
海の幸もウマウマだし、ぜひ海の方へ来た時には寄ってみてください♪
2009/09/03(Thu) 01:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mikaさんへ
はい♪
お引っ越し先は海の側です♪
なのですっかりのんびり暮らしちゃってます(笑)

ココのお店はわんこと一緒に入れるのでいいですよん♪
海の幸もウマウマだったし!
また機会があったら行きたいなと思ってます♪

わんこ用の鯛のおやつは人が食べてもウマウマですよ~(笑)
2009/09/03(Thu) 01:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
mi-さんへ
そうなんですよ。
お引っ越し先は海の側なんです♪
なので、今までの街中でゴタゴタした感じと違ってのんび~りな感じで
Sistersと過ごしています♪

この日は久しぶりにシャバダバ家に会ってとっても楽しい日でした。

2009/09/03(Thu) 00:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
元ママさんへ
この鯛のおやつはとっても柔らかいので小骨も大丈夫です♪
まぁ~うちの子達の場合・・・丸飲みに近い食べ方しちゃってるんですけどね(笑)

パパママは海の幸♪
幸せなひと時でした!
あっ!さんまのお刺身もウマウマですよねぇ~
2009/09/03(Thu) 00:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
chisaさんへ
はい!
その通りです♪
今回のお引っ越し場所はchisa家と同じ県です♪
森田健作~(笑)
でも・・・わが家の方は九十九里の側なので田舎ですよん。
のんびり、まったりとみんなでスローライフ?楽しんでます♪

海の幸堪能でパパママ大満足でした♪
2009/09/03(Thu) 00:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
この日はたらふく海の幸を堪能しました♪

どれもウマウマで最高でした!
2009/09/03(Thu) 00:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
久しぶりのシャバダバ家です♪
遥々、遊びに来てくれましたぁ~!!

今回のお引っ越し先は海の側。
なので以前よりは田舎暮らしに近いけどのんびり楽しんでます♪
わんこOKなところもあるのでこれからもっと色々調べて行ってみたいと思ってます。。。

ハマグリって・・・北海道にはないんですか。
初めてしりました(汗)
赤っ恥だわ~私(笑)
ハマグリって本当にウマウマですよねん♪
めったに食べないけど私も好きです♪
2009/09/03(Thu) 00:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
はい♪
ココは店内もテラス席もわんこOKですよん♪

ムフフフ♪
今週はみんなで一緒にレッツGO~ですねん(笑)
2009/09/03(Thu) 00:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
モカキチさんへ
ウマウマ海の幸を堪能しちゃいました♪

そうですね!
お友達と一緒だと美味しいものがより一層美味しくなりますよねん♪
2009/09/03(Thu) 00:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かわぃぃ子チャンとおデートだったんですね★
へぇーこのお店は
ワンコと店内もOKなんですねぇ♪
しかも海の幸が食べ放題♪
ちょこっと遠出ついでによってみたい★
2009/09/03(Thu) 00:42 | URL  | ゆぃっち #-[ 編集]
とも!さんへ
ムフフフ♪
海の側なのでやっぱり堪能しないとねん(笑)

この日はシャバダバ家と楽しい1日でした♪
シャバダバGALはみんな小さくってフレンドリーでホント可愛い子達です♪
私も憧れちゃいますぅ~
2009/09/03(Thu) 00:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
海の近くなんですか!いいなぁ。。。
このお店もいいですね。
全部美味しそう☆
ワンコ用の鯛のおやつもあるなんて!
すっごい行ってみたいです。
2009/09/02(Wed) 23:02 | URL  | mika #-[ 編集]
えっ!引越し先って、海の近くなんですか???
なんだか羨ましいんですけどぉ~。

そして、久しぶりのシャバダバ家♪
相変わらず、可愛いメンバ-ですねぇ。。。。
そして、ウマウマ満載だわ☆
明日のミニ運動会・・・楽しみぃ~

コメントありがとでしたぁ。。。
ほ~んと、おびぃは甘えん坊!
抱っこが大好きなんですよ♪
2009/09/02(Wed) 21:59 | URL  | mi- #-[ 編集]
ワンコ用鯛のおやつ…

小骨、引っ掛かりませんように…

人間さまもウマウマでしたね。

イワシの刺身より、秋刀魚の刺身が好きな元ママでしたぁ~。

2009/09/02(Wed) 20:25 | URL  | 元ママ #-[ 編集]
もしかしてかおりんさん、千葉にお引っ越ししてきたのかしら??
同じ千葉県民??
だとしたら嬉しいー!(^m^)
ワンコたちも一緒にキレイな景色を見ながら
こんなにおいしそうな海の幸を食べれるなんてステキ~♪
私、はまぐり大好きなんですー!!
あぁ、かおりんさんのブログでヨダレ垂らしてることが
多い私です…(笑)
お魚のおやつは出汁も取れるし、二度おいしくてイイですよね♪
2009/09/02(Wed) 18:28 | URL  | chisa #/oCNv11s[ 編集]
海の幸満載ですね(^-^)
サザエ食べたいなぁ♪

次はおウチで運動会ですか。
どんな様子か楽しみです(^-^)
2009/09/02(Wed) 17:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
シャバダバ家お久しぶりだぁーo(〃^▽^〃)o
遊びに来てくれたんだぁー♪うれしぃですねっ♪
てかてか、海の近くなんだぁー♪
しかも海の側にはワンコokのこんな素敵なお店があるんだぁー( ´艸`)
うらやましぃー!!
うちの近くも海だけどワンコokのお店どころかお店が無いっ^^;アハ
温泉とソフトクリーム屋さんと漁師がやってるスーパーみたいなのぐらいしかないぞぉー!!うらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ

ハマグリって北海道には無くて前に本州の砂浜(千里浜ドライブウェイだか)で食べたら美味しかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
また食べたいゎ♪

この後はめんこい家で運動会ぃー♪
楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o

2009/09/02(Wed) 14:53 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
あ。。。ここ・・・♪
わんこOKだったのネ☆
↑ って、今頃知った私(笑)

主人が帰宅してこれを見たら、
絶対週末に行く! って大騒ぎ
しそう~(笑)
決定だなぁ。。。(笑)
2009/09/02(Wed) 13:10 | URL  | sizu #-[ 編集]
凄く豪華なランチですね。
いいなぁ~~~、海の幸。
お友達と一緒だと更に美味しいですね。

運動会状態、楽しみにしてますね。
2009/09/02(Wed) 13:05 | URL  | モカキチ #-[ 編集]
わ~ウマウマだらけだぁ~(*^_^*)
さすが、○○県(笑)
私も食べたいですぅ~♡
お友達とも楽しめたみたいだしいいなぁ~
明日も楽しみにしてますよん♪

シャバダバ家さんのみんなもめちゃくちゃ可愛いですよね(#^.^#)
とても憧れます(*^_^*)

応援♪
2009/09/02(Wed) 11:52 | URL  | とも! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック