のんびり中ですよん♥(。→v←。)♥
2017年09月30日 (土)
今日は・・・

パパがお仕事になってしまったのと

昨日、丸日トリミングやSistersのお買いものや

プチお散歩にとお出掛けしていたので

お家での~んびりタイムです

v61075.jpg

日ゴロゴロと過ごし

v61076.jpg

明日のお散歩の為に

気をチャージしておきますよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・1日みんなでお家でのんびり中~

明日のお散歩に備えて!!

元気をたっぷりとチャージしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2017年09月29日 (金)
本日。



の日は・・・わが家の5女Veryの歳のお誕生日

v61073-1.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今年も病気をすることなく。

気いっぱいに迎えられヨカッタです

v61074.jpg

ということで。

今日はパパママ共におがタイミングよく取れたので

午前中は月イチ恒例のトリミングへと行き。

子力をさせて

午後は、Very贔屓でお散歩をしんで来たいと思います




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月29日の今日は・・・Veryの10歳のお誕生日

ということで、今日は1日Very主役で!!

お散歩などなど楽しんで来たいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場タヒチフェア┌|*゚o゚|┘ウホウホ③
2017年09月28日 (木)
昨日の続きです




プチ休憩をしたら。

またまた、お散歩へ

v61044.jpg

びプロムナード公園へと行き

の~んびりと歩いて・・・

v61047.jpg
v61045.jpg
v61046.jpg
v61048.jpg
v61049.jpg
v61050.jpg
v61051.jpg
v61052.jpg
v61053.jpg
v61054.jpg
v61055.jpg

アクアシティプロムナード公園ヴィーナスフォートと

ってくると

v61056.jpg

そのまま室内のドックランへと行き

v61057.jpg

30分程楽しく遊び

v61058.jpg
v61059.jpg
v61060.jpg

カフェで甘いモノを食べつつ

みんなで休憩

v61061.jpg
v61062.jpg

そして。

夕方の部のタヒチフェスタをSistersと見学して・・・

v61063.jpg
v61064.jpg
v61065.jpg
v61066.jpg
v61067.jpg
v61068.jpg
v61069.jpg



夕暮れ散歩を満喫して

v61070.jpg
v61071.jpg

なんとか雨に降られることなく・・・

v61072.jpg

日、イベントやお散歩にと

Sistersと一緒に満喫できてヨカッタです

とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月16日(土)は・・・お天気午後から下り坂予報だったので

いつもより早めにお散歩スタート!!

おかげで、たっぷりと満足のいくお散歩ができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場タヒチフェア┌|*゚o゚|┘ウホウホ②
2017年09月27日 (水)
昨日の続きです。





の降ってきちゃう前にもうひと散歩

と、びお散歩へ

v61013.jpg
v61014.jpg
v61012.jpg

istersの好きな芝生の広場でも遊び

寄り道をしながら・・・

v61017.jpg
v61015.jpg
v61016.jpg

プロムナード公園をぐるっとまわり・・・

v61018.jpg
v61019.jpg
v61020.jpg
v61021.jpg
v61022.jpg

もう一歩

建設中のガンダム代目を眺め・・・

v61023.jpg

そのまま、アクアシティ方面へと行くと・・・

v61024.jpg

この3連休のお台場は、イベント盛りだくさん

ウエストプロムナードでは日本とメキシコとの交流イベント

「フィエスタ・メヒカーナ2017」がやっていました

v61025.jpg

ということで。

istersとお店を見てまわり・・・

v61026.jpg
v61027.jpg
v61028.jpg
v61029.jpg

のメキシコ流プロレス。

ルチャリブレを少し遠巻きにSistersと見て

v61030.jpg
v61031.jpg
v61037.jpg
v61032.jpg
v61033.jpg

外乱闘では・・・

v61035.jpg
v61034.jpg
v61036.jpg

まさかの

istersがレスラーに優しくまれる

v61038.jpg

という、プニング

もあったりと

v61039.jpg
v61042.jpg

わんこともしくイベントを満喫させてもらったら・・・

v61041.jpg

好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v61043.jpg

プチ休憩をしたら。

またまた、お散歩へ

v61044.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月16日(土)は・・・お天気午後から下り坂予報だったので

いつもより早めにお散歩スタート!!

おかげで、たっぷりと満足のいくお散歩ができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場タヒチフェア┌|*゚o゚|┘ウホウホ
2017年09月26日 (火)
日(

この日はどんよりな曇り空な日でしたが

雨予報は午後から

ということで、早めの行動をとりろうと。

いつもより時間くらい早めにウキウキでお家を出発し・・

v60970.jpg

AM10:00前にお台場到着。

v60971.jpg



まずは、秘密の広場でのんびりと遊んだら

v60972.jpg
v60973.jpg
v60974.jpg

お店の開く、11時までは

プロムナード公園をの~んびりと散策し

v60988.jpg
v60975.jpg
v60976.jpg
v60977.jpg
v60978.jpg
v60979.jpg
v60980.jpg
v60981.jpg
v60982.jpg
v60983.jpg
v60984.jpg
v60985.jpg
v60986.jpg
v60987.jpg

途中、音楽イベントの

ULTRA JAPAN 2017を遠目に眺め・・・

v60991.jpg
v60990.jpg

ぐるっとプロムナード公園を歩いたら

v60994.jpg
v60993.jpg
v60992.jpg

お水休憩をとり・・・

v60996.jpg

AM11:00

お店の開く時間になったら、ヴィーナスフォートへと行き・・・

v60997.jpg

ヴィーナスフォート内のフードコートで

パパママのランチをして・・・

v60998.jpg
v60999.jpg

この日、ヴィーナスフォート内で開催中だった。

”Tahiti Festa 2017”のショップや昼の部のタヒチダンスを

istersと満喫したら・・・

v61000.jpg
v61001.jpg
v61002.jpg
v61003.jpg
v61004.jpg
v61011.jpg
v61006.jpg
v61007.jpg
v61008.jpg
v61009.jpg
v61010.jpg
v61005.jpg

雨の降ってきちゃう前にもうひと散歩

と、びお散歩へ

v61012.jpg


だったんですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月16日(土)は・・・お天気午後から下り坂予報だったので

いつもより早めにお散歩スタート!!

おかげで、たっぷりと満足のいくお散歩ができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ゆっくりでした...(๑→ܫ←๑)
2017年09月25日 (月)
昨日は・・・

Sistersと予定通りお家でゆったりDay

日向ぼっこをしながら・・・

v60968.jpg

Sistersとの~んびりで

幸せな日でした

v60969.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お家でSistersとのんびりタイム

eveも活動的に過ごしていて

ゴロゴロタイムがとっても幸せでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





うっかり・・・(^-^;)
2017年09月24日 (日)
昨日は・・・

イベント後、午後はここ数日ほどeveの食欲がなかったので。

少し早めの病院受診に行こうと思っていたんですが

っかり、日の曜日だということをれていたので

掛かりつけの病院は午後・・・診日

というのをお昼過ぎに気付き、病院へは行けませんでした

v60963-1.jpg


が・・・


木曜日の夕飯から少しずつご飯も食べはじめてくれたので。

金曜日からはいつも通り元気なeveに

v60964.jpg

心配だったご飯も金・土・日(朝)と食べてくれているし

昨日はお散歩もウキウキでたっぷりと歩いて満喫していたり

現在もおもちゃで遊んでいるくらい

v60965.jpg

調子がってきているので。

お次のパパママお休みの週末まではまた様子見をして

掛かり付けへと行こうと思います

v60966.jpg

ということで。

今日は・・・このままみんなでお家遊びをしつつ

ゆっくり、ゴロゴロしちゃお~っと

v60967.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お家でSistersとのんびりタイム

eveの様子も見つつ!

ゴロゴロと過ごしちゃう予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





予定通り (≧▽≦)ノ
2017年09月23日 (土)
今日は・・・

朝のうち、まだ模様なめんこい地方ですが

午後から回復予報なのと

eveもかなり元気になってきたので

v60960.jpg

定通り

前半は野外イベントへとお出掛けし

夕方からは月イチの胆石後頭孔の経過観察の為病院へ

と、こんな感じのスケジュール予定です。

v60961.jpg

の上がり具合にもよりますが。

今回はお台場ヴィーナスフォート広場での野外イベントなので

早めに雨が上がってくれるといいなぁ~と思います

v60962-1.jpg

ということで、準備をしたら出発

夕方までの~んびりとSistersと楽しんで来ます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・生憎の雨模様ですが、イベントへとお出掛けし

夕方からはeveの先日の経過も踏まえて!

胆石&後頭部孔形成不全の定期検診予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





調子上向き(*'v'*)
2017年09月22日 (金)
昨日は・・・

お仕事を早めに切り上げてお昼過ぎに帰宅すると

走って駆け寄りお出迎え

v60957.jpg

昨日までの様子が・・・ウソのように元気で

動きもとってもイイ感じ

v60958-1.jpg

ということで。

病院へ行くのはもう日様子見して

v60959.jpg

週末の通院予定日に病院に行って来ようと思います

とりあえず、心配だったご飯も昨日から朝晩と良いペースで食べ

完食し今朝も完食でホッとしています...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・病院に行こうかと思って早めの帰宅をしましたが。

帰宅すると元気なeveの姿が見れたので

病院は通院予定の週末に行って来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





念のため。
2017年09月21日 (木)
昨日の晩・・・

1日半ぶりに、eveがゆっくりですがご飯を半分食べ

ちょっぴりだけですが活動的になりました

v60956.jpg

が・・・

まだ本調子ではないのと

今朝は・・・朝ご飯をまた食べなかったり・・・

お祈りポーズをしたりと脳圧の事なども心配なので。

お仕事を早めに切り上げて

のため、掛かりつけの病院へと行って来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の晩は、1日半ぶりに半分程eveがご飯を食べてくれました!

が・・・また朝ご飯を食べずと心配なので。

念のため、掛かり付けの病院へと行って来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





様子見中・・・です。
2017年09月20日 (水)
昨日の朝から・・・

台風や気圧の変化などもあったりで、eveが体調不良です

朝晩とご飯が全く食べれず。

お薬も・・・口にしてくれません

ただただ祈るようなポーズを取ったり、フラフラと起き上がったり

を繰り返しなんだか落ち着かない様子。

、パタッとまたベットに入る・・・を繰り返しています。

v60955-1.jpg

なので。

今日まで様子見をして、変わりないようなら・・・。

明日、お仕事を早めに切り上げて病院へと行こうと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日から・・・eveが本格的に体調が思わしくない感じです。

なので、今日1日様子見をして!

様子変わらずなら明日、病院へ行こうと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト(♡^▽^♡)
2017年09月19日 (火)
先日のことです。

平日にのみですがおみが取れたので

仲良しsizu家を誘いお台場デート

v60934.jpg

みんなキウキで

お台場へと向かい・・・

v60933.jpg

ヴィーナスフォートの駐車場に到着すると・・・

v60935.jpg

まずは、最近ハマっているガチャをして

出てきたカボチャの被りモノでシェアして写真を撮って

v60936.jpg
v60937.jpg

は、達のランチタイムを

の~んびりと堪能させてもらったら・・・

v60938.jpg
v60939.jpg

平日ならでは・・・

同じく、ヴィーナスフォート内のペットショップへと行き。

室内ドックランを貸切状態で堪能

v60940.jpg

気の知れたお友達同士なので。

みんなのんびりと、好き好きに30分程ドックランを堪能し

v60941.jpg
v60942.jpg
v60943.jpg
v60944.jpg

記念パネルで集合写真を撮ったら

v60946.jpg
v60947.jpg
v60945.jpg

公園散歩を楽しみ

v60948.jpg
v60949.jpg
v60950.jpg
v60951.jpg
v60952.jpg

好きなお姉さん達の所で

おやつに、たっぷりと遊んでもらって

v60953.jpg

この日のデート終了

v60954.jpg

日のんびりとわんこも人も

平日のお台場を満喫できた日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・仲良しsizu家とお台場デ~ト

1日あっという間な感じで!

とっても充実した楽しいデ~トでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今日も・・・
2017年09月18日 (月)
連休最終日・・・

今日も、お家で過ごしています

というのも、パパがお仕事になってしまったので

Sistersとでお留守番

v60932.jpg

前日に引き続き。

ゴロゴロしながら、のんびりとお家遊びを満喫しています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事になってしまったので。

Sistersとママでお家でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お家です(๑→ܫ←๑)
2017年09月17日 (日)
連休2日目・・・

今日は、台風18号の接近前線の影響で

めんこい地方も朝からです

v60929.jpg

ということで。

今日はお出掛けをせず、お家でまったりしようと思います

v60930.jpg

みんなでゴロゴロゆったり

v60931.jpg

のんびりですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・台風接近の影響で朝から雨なめんこい地方です

ということで、みんなでお家でのんびりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





早めの行動です(*^-^*)
2017年09月16日 (土)
今日から・・・

連休初日

なんですが風18号の接近に伴い

関東地方も午後からお天気下り坂予報です

ということで、早めのお散歩を

v60928-1.jpg

しんで来ちゃおうと思います

なので、準備ができたら近場散歩へ出発ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・台風接近の影響もありお天気下り坂なので!

早めの行動で、お散歩楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪) ⑥
2017年09月15日 (金)
昨日の続きです。





後は。

プリンス内をお散歩をしながら散策することに

v60879.jpg

ということで。

まずは、eveの好きな芝生の広場へと行き・・・

v60880.jpg
v60881.jpg

広場をのんびりと満喫して

v60882.jpg
v60883.jpg
v60884.jpg
v60885.jpg

ショッピングをしんで

v60886.jpg
v60887.jpg
v60888.jpg
v60889.jpg
v60890.jpg
v60891.jpg
v60892.jpg
v60893.jpg

また、広場でお散歩をして・・・

v60894.jpg
v60895.jpg
v60896.jpg
v60897.jpg
v60898.jpg
v60899.jpg
v60900.jpg
v60901.jpg
v60902.jpg
v60903.jpg
v60904.jpg
v60905.jpg
v60906.jpg
v60907.jpg
v60908.jpg
v60909.jpg
v60910.jpg
v60911.jpg
v60912.jpg
v60913.jpg

と繰り返し

v60914.jpg

が暮れるまで

プリンス内を満喫したら・・・

v60915.jpg

最後のおしみ

v60916.jpg
v60917.jpg

イルミネーションをSistersと見て

v60918.jpg
v60919.jpg
v60920.jpg

記念写真を撮り

v60921.jpg
v60922.jpg

夜のお散歩もバッチリ楽しんで

v60923.jpg
v60924.jpg
v60925.jpg
v60926-1.jpg

この日の遠足終了~

v60927.jpg

今回は

軽井沢駅周辺のみのコンパクトな遠足でしたが。

日た~っぷりとお散歩にショッピングにとを楽しめた

遠足Dayとなりました...

なので、機会があれば今年中にもう回は行きたいねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪) ⑤
2017年09月14日 (木)
昨日の続きです。






ちょっぴり、遅めのランチを食べるため

駅前からお散歩を楽しみながら・・・

v60870.jpg
v60869.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザへと向かい

v60865.jpg

わんこはテラス席のみ

プリンス内のフードコートへと行き・・・

v60867.jpg
v60868-1.jpg

ッツリお肉で

パパママのランチタイム

v60871.jpg



istersも、わが家新作の

v60872.jpg

わんこ用おっとっとを食べ・・・

v60873.jpg
v60874.jpg
v60875.jpg
v60876.jpg

のんびりと過ごしたら・・・

v60878.jpg
v60877.jpg

午後は。

プリンス内をお散歩をしながら散策することにしました

v60879.jpg


が・・・


また今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪) ④
2017年09月13日 (水)
昨日の続きです。






軽井沢到着

v60836.jpg
v60837.jpg
v60838.jpg

ということで。

旧軽井沢を散策開始

v60839.jpg

お散歩も楽しみながら・・・

v60840.jpg

お店をのんびりと見てまわり

v60857.jpg
v60841.jpg
v60842.jpg
v60843.jpg
v60844.jpg
v60853.jpg
v60854.jpg
v60845.jpg
v60846.jpg
v60847.jpg
v60848.jpg
v60849.jpg
v60850.jpg
v60851.jpg
v60852.jpg

旧軽井沢を満喫したら

び、軽井沢本通りを歩き・・・

v60855.jpg
v60856.jpg
v60858.jpg
v60859.jpg
v60860.jpg
v60861.jpg
v60862.jpg

軽井沢駅まで戻ると。

v60863-1.jpg
v60864.jpg

ちょっぴり、遅めのランチを食べるため

軽井沢プリンスショッピングプラザへと向かいました

v60865.jpg
v60866.jpg


が・・・


また今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪) ③
2017年09月12日 (火)
前回の続きです。






軽井沢へとお散歩をしながら

向かうことに

v60805-1.jpg
v60806.jpg

軽井沢本通りをのんびり歩きながら・・・

v60823.jpg
v60824.jpg
v60825.jpg
v60826.jpg
v60827.jpg

お店も見つつ・・・

v60829.jpg
v60828.jpg
v60830.jpg

ウインドーショッピングを楽しみ

途中、日陰のある広場ではおやつお水休憩をし・・・

v60831.jpg
v60832.jpg

再び、お散歩

と旧軽井沢を目指し・・・

v60833.jpg

歩くこと30分・・・

v60834.jpg
v60835.jpg

旧軽井沢到着

v60836.jpg
v60837.jpg
v60838.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





舌チロ~(*>w<*)♪
2017年09月11日 (月)
今年に入り・・・

ちょっぴりですが、油断をすると

v60819.jpg

左側から・・・。

舌チロしちゃうんです

v60820.jpg

去年まではそんなに見かけなかった光景なんですが。

12歳半・・・お歳には勝てない

v60821.jpg

顔なので。

ついつい歳を忘れちゃいそうになりますが

v60822.jpg

わんこも私達と一緒に歳をとっているんだなぁ~と・・・。

感じる瞬間でもありました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今年に入ってから・・・気を抜くと舌チロしてるViVi

ちょっぴり、お歳を感じる瞬間ですが。

間の抜けた感じもまた可愛いなぁ~なんて思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ごろりんこ(*´艸`*)
2017年09月10日 (日)

金曜日、土曜日と・・・

日間istersと一緒にお出掛けを楽しみ

v60815.jpg

たっ~ぷりと

お散歩、喫してきたので

v60810.jpg
v60811.jpg
v60812.jpg
v60813.jpg
v60814.jpg

日はお家でのんびりタイム

v60816.jpg
v60817.jpg

みんなでゆったりと過ごしています

v60818.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・金、土曜日と2日間お出掛けを楽しんできたので

お家でのんびり、ゴロゴロなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お買い物も兼ねてd(・∀<)
2017年09月09日 (土)





今日は・・・

から、ッキリとってもいいお天気なめんこい地方

v60808.jpg

ということで。

今日も、istersと一緒にお出掛け

v60809-1.jpg

Sistersの用品などのお買い物もあるので

お散歩も兼ねていつもの近場のお台場へとお出掛け

日のんびり、楽しんで来ようと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お買い物も兼ねて近場のお台場へとお出掛け

1日のんびり、Sistersと満喫予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ちょいぷら予定です(*^-^*)
2017年09月08日 (金)
今日は・・・

久しぶりにパパママ平日おみなので

istersとの時間を優先にしたいのと。

お天気も午後から、ところによりがパラつく予報も出て

いるみたいなので

その前にお散歩を楽しもうとお出掛けです

v60807.jpg

なので。

スミマセンが・・・井沢での遠足のお話の続きは

また次回UPさせて下さいマセ~

ということで、Sistersとお散歩楽しんで来たいと思います

ではいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにパパママ一緒に平日お休みなので!

雨のパラついちゃう前に!?

みんなでお散歩を楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪) ②
2017年09月07日 (木)
昨日の続きです。





まずは、ォーミングアップも兼ねて

ショッピングモール内をお散歩することに

v60783-1.jpg

ちょっぴり、な色合いをを感じつつ

v60784.jpg

ショッピングモール内を歩き

v60787.jpg
v60785.jpg
v60786.jpg
v60788.jpg
v60789.jpg
v60790.jpg

場で伸び伸びとお散歩を楽しんだら

v60791.jpg
v60792.jpg
v60793.jpg
v60794.jpg
v60795.jpg
v60796.jpg
v60797.jpg
v60798.jpg
v60799.jpg
v60800.jpg

そのまま。

井沢駅へと行き・・・

v60801.jpg
v60802.jpg

を抜けると・・・

v60803.jpg
v60804.jpg

軽井沢へとお散歩をしながら

向かうことにしました

v60805-1.jpg
v60806.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





遠足へ(*^□^*♪)
2017年09月06日 (水)
日(

この日は・・・台風15号が少し軌道を変えてくれたおかげで。

お天気、雨予報から回復予報へと変更

ということでパパと前日の夜に急遽予定を決め

久しぶりの遠足へとお出掛け

v60769.jpg

AM5:00出発。

まだ、ネムネムなSistersを乗せ・・・

v60770.jpg

速をひた走り

v60771.jpg

途中のPAで休憩をとりつつ。

Sistersも朝ご飯をモリモリと食べ・・・

v60775.jpg

かうは・・・

v60772.jpg

井沢

v60773-1.jpg

ここなら、目の悪いeveでも慣れ親しんでいるので

みんなで楽しく遊べちゃいます

v60774.jpg

と、目を覚ましたSistersと・・・

v60776.jpg

ッキウキで

新緑ドライブを楽しんで

v60777.jpg
v60778.jpg
v60779.jpg
v60780.jpg

AM10:30頃。

到着したのは

v60781.jpg

軽井沢ショッピングプラザ

この日は、大きな移動などはあまりせずに

軽井沢駅周辺で過ごすことにし

v60782.jpg

まずは、ウォーミングアップも兼ねて

ショッピングモール内をお散歩することにしました

v60783-1.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月2日(土)は・・・急遽久しぶりの遠足へとお出掛け

1日の~んびり!Sistersと一緒に満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*) ⑤
2017年09月05日 (火)
昨日の続きです。



病院後は・・・

イヤイヤな気持ちを少しでも引きづらないようにするため。

先生の許可をいただき

ちょっぴりだけお散歩するために場所を移動

v60741.jpg

プチお出掛けモードで

かった先は・・・

v60742.jpg

ちょっぴり久しぶりの

v60743.jpg

ほたるパーキングエリア・・・

v60744.jpg
v60745.jpg
v60746.jpg

ということで。

まずは、の暮れてしまう前に

デッキをぐる~っとお散歩し・・・

v60750.jpg
v60747.jpg
v60748.jpg
v60749.jpg
v60752.jpg
v60753.jpg
v60751.jpg
v60754.jpg
v60755.jpg
v60756.jpg
v60757.jpg

写真スポットで記念写真をとって

v60758.jpg
v60759.jpg
v60760.jpg
v60761.jpg

もうひと散歩を楽しみ

v60762.jpg
v60763.jpg
v60764.jpg
v60766.jpg
v60765.jpg

この日のお出掛けは終了

v60767.jpg

再び、高速ドライブをしつつ。

v60768.jpg

帰宅となりました








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8月26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*) ③
2017年09月04日 (月)
前回の続きです。





療時間近くになったので。

お台場から病院へ向かい・・・

v60729.jpg

この日はeveの胆石、後頭孔のお薬変更後の経過観察と

ViVieveワクチン接種しに来ましたよん

v60736.jpg

ということで。

まずは、経過観察中だったeveから診察をし

体重・・・1.6㎏

触診では胃腸の動きは問題ナシ。

そして、いつもだとレントゲンにエコー、採血とあるんですが

嘔吐、食欲不振などはお薬変更後無くなったのと。

調子が良ければ、予防接種予定だったので

今回の検診では検査は次回の検診時の1ヶ月後になり。

11種のワクチン接種を予定通りしました

v60737.jpg

泣かずにすんなりと終わり。

は、すっかりテンションだだ落ちのViVi・・・

v60739.jpg

体重・・・1.3kg

触診、視診をしてもらい。

心臓肥大の方も大きくなっている様子もナシ

後頭孔の発作もなく至って良好

ということで、ViViも予定通り11種のワクチン接種をし

v60738.jpg

ViViも泣くことなくすんなり終了

人とも副作用もなく大丈夫そうだったので。

v60740.jpg

先生の許可を取り。

病院後もイヤイヤな気持ちを少しでも引きづらないように

ちょっぴりだけお散歩するために場所を移動

v60741.jpg
v60742.jpg


だったのですが・・・


今回も、またお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8月26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





休息日...♡→ܫ←♡
2017年09月03日 (日)
今日は・・・

お天気がとっても良く

めっちゃお散歩日和な休日なんですが。

昨日、急遽遠足を決行し

ガッツリと夜まで日たっぷりと遊んできたので

v60731.jpg
v60732.jpg

お家で休息Day...

みんなでお家での~んびり

v60735.jpg
v60734.jpg
v60733.jpg

過ごしていますよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・昨日たっぷりと夜まで遊んできたので

お家でみんなでゆっくりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





急遽、遠足へ٩(๑>∀<๑)۶♥
2017年09月02日 (土)
✱携帯からの投稿です。



今日は・・・

お天気がなんとか大丈夫そうなので

急遽、久しぶりの遠足とへみんなでお出かけ

早起きしてAM5:00出発〜

v60730.jpg

1日のんびり

Sistersと満喫してきたいと思います

という事で。

昨日までのトリミングのお話は・・・一旦お休みとさせて下さい。

では、いってきま~す(。・ω・)ノ゙ ♪




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽、久しぶりの遠足へとお出かけ

みんなウキウキ出発!

どんな旅になるのか?楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*) ②
2017年09月01日 (金)
昨日の続きです。





午後の診療までお時間があったので

その前に、プチ気分転換ってことで移動~

v60720.jpg
v60719.jpg

移動先は・・・お台場。

室内でゆっくりと過ごせるので寄ってみました

v60721.jpg

ということで。

まずは、ペットショップをぐる~っとまわって・・・

v60722.jpg
v60723.jpg

そのあとは

ヴィーナスフォート内の1Fをお散歩して・・・

v60724.jpg
v60725.jpg
v60726.jpg
v60727.jpg

ウィンドーショッピングを楽しみ

v60728.jpg

診療時間近くになったので。

病院へと向かうことにしました

v60729.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg