大胆~!w(・0・☆)w
2017年08月21日 (月)
今朝・・・

珍しくお寝坊さんだったVeryを起こしにいくと・・・

v60520-1.jpg


大胆~


仰向けで、あんよをバッチリ開いた状態で。

気持ちよさそうに寝ていました

v60519-1.jpg

今朝も暑くない陽気だったから。

大胆な寝姿になっちゃったのかなぁ~

可愛い

v60521.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝は・・・お寝坊なVeryを起こしにいくと。

久しぶりにVeryの大胆な寝姿を見ることができました

かなり、安心しきって寝てますよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ゆっくりタイム(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年08月20日 (日)
今日も・・・

朝からどんよりなお天気なのと

残念ながら、パパがお仕事になってしまったので

istersとでお家でのんびりタイム

v60517.jpg

お部屋遊びや・・・

v60516.jpg

ロゴロしながら

v60518-4.jpg

のんびりタイムを満喫中です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・残念ながらパパがお仕事になってしまったので。

Sistersとママでのんびりお留守番です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





雨の降ってきちゃう前に!?(*^-^*)
2017年08月19日 (土)
今日は・・・

朝からどんよりな曇り空なめんこい地方です

そして、午後からは雷雨の予報も出ているのですが

せっかくのおみなので

の降ってきちゃう間にちょっぴりお散歩にお出掛け~

v60515.jpg

時間の許す限り

近場散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午後から雨予報なので近場へとお出掛け

早めの出発でお散歩楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩&ワンワン縁日満喫♡(。→ˇ艸←) ④
2017年08月18日 (金)
昨日の続きです。






もうひと散歩しむため

び、公園へ

v60494.jpg
v60492.jpg

プロムナード公園をのんびり

日陰をなるべく選んで

v60493.jpg

お水休憩もバッチリ取りながら・・・

v60495.jpg
v60496.jpg
v60497.jpg

istersペースでぐるりとお散歩をし・・・

v60498.jpg
v60499.jpg
v60500.jpg
v60501.jpg
v60502.jpg
v60503.jpg
v60504.jpg
v60505.jpg

途中、雲行きが怪しい感じもあったので

v60506.jpg
v60507.jpg

少し、急ぎ足でお台場周遊散歩を楽しみ

v60508.jpg
v60509.jpg
v60510.jpg
v60511.jpg
v60512.jpg
v60513.jpg

この日はお散歩終了~

v60514.jpg

日たっぷりお散歩を満喫して帰宅となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

13日は・・・お盆中だったので近場のお台場へとお出掛け

蒸し蒸しな1日でしたが

Sistersとお散歩にプチ縁日と楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩&ワンワン縁日満喫♡(。→ˇ艸←) ③
2017年08月17日 (木)
昨日の続きです。





istersの休憩も兼ねて

みんなで涼しめるヴィーナスフォート内のペットショップへと

向かうと・・・

v60471.jpg

ちょうどお盆中のみ開催していた

v60472.jpg

ワンワン縁日

v60473.jpg

いつもの室内ランの中にわんこ用の屋台やゲームがあり。

とってもしそうだったので

Sistersと一緒に縁日を満喫しようと、チケットを購入し・・・

v60474.jpg

まずは記念パネル前で写真を撮り

v60475.jpg

縁日気分を盛り上げて

v60476.jpg

食いしん坊istersが一番興味津々だった

屋台コーナーへと行き

v60477-1.jpg
v60478-1.jpg
v60479-1.jpg

チケットで食べ物GETすると

v60480.jpg

さっそく、Sistersとベンチで休憩しながら。

ウキウキで食べると

v60481.jpg
v60482.jpg

お次は、わんこ用の景品GETのため。

輪投げに挑戦

v60483.jpg
v60484.jpg

したんですが・・・

惜しくも・・・どのコーンにも掛からず

残念賞のササミをGETで

ワンワン縁日をぐるりとまわり・・・

v60485.jpg

は、気分を変えて

車のイベントを見学に行き・・・

v60486.jpg

あれこれと、色んな車をSistersと見てまわって

v60487.jpg
v60488.jpg
v60489.jpg
v60491.jpg
v60490.jpg

もうひと散歩しむため

び、公園へ

v60492.jpg


だったのですが・・・


またまた今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

13日は・・・お盆中だったので近場のお台場へとお出掛け

蒸し蒸しな1日でしたが

Sistersとお散歩にプチ縁日と楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩&ワンワン縁日満喫♡(。→ˇ艸←) ②
2017年08月16日 (水)
昨日の続きです。





び、お散歩へ

v60446.jpg

プロムナード公園へと行き。

水分補給をしたら

v60448.jpg

のんびり公園散歩開始~

v60447.jpg
v60449.jpg
v60450.jpg
v60451.jpg
v60452.jpg
v60453.jpg
v60454.jpg

istersペースで

v60455.jpg

公園内をぐるっと周歩き・・・

v60465.jpg
v60456.jpg
v60457.jpg
v60458.jpg
v60459.jpg
v60460.jpg
v60461.jpg
v60462.jpg
v60463.jpg
v60464.jpg
v60466.jpg
v60468.jpg
v60467.jpg
v60469.jpg

アクアシティプロムナード公園ヴィーナスフォートまで

歩いたら・・・

v60470.jpg

Sistersの休憩も兼ねて

みんなで涼しめるヴィーナスフォート内のペットショップへと

向かうことにしました

v60471.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

13日は・・・お盆中だったので近場のお台場へとお出掛け

蒸し蒸しな1日でしたが

Sistersとお散歩にプチ縁日と楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩&ワンワン縁日満喫♡(。→ˇ艸←)
2017年08月15日 (火)
日(

この日は、お盆中ということもあり。

近場散歩を楽しもうとお台場へとお出掛けし

v60430.jpg

お台場に到着すると。

まずは、Sistersのウォーミングアップも兼ねて

テレポートブリッジへと行き・・・

v60431.jpg
v60432.jpg

お散歩

v60433.jpg

Myペースにお散歩を楽しみ

v60434.jpg
v60435.jpg
v60436.jpg
v60437.jpg
v60438.jpg

後半はお姉ちゃん達は、ジメジメの暑さにやられ

一旦カートし・・・

v60439.jpg

eryのみアクアシティまで歩くと・・・

v60440.jpg
v60441.jpg
v60442.jpg
v60443.jpg
v60444.jpg

フードコートで、パパッとパパママのランチをして

好きなお姉さん達のショップへと行き・・・

v60445.jpg

いつものように

たっぷりとお姉さん達に遊んでもらったら

び、お散歩へ

v60446.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

13日は・・・お盆中だったので近場のお台場へとお出掛け

蒸し蒸しな1日でしたが

Sistersとお散歩にプチ縁日と楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暦通りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2017年08月14日 (月)
残念ながら・・・

今年はパパママ共に暦通りのおみです

v60426-1.jpg

なので今日はお仕事。

istersもいつも通り、週末までイイ子にお留守番~

ということで

v60428.jpg

既に・・・朝の雰囲気でパパママのお仕事を察知し。

それぞれ好きなようにお部屋で・・・

v60429-1.jpg

過ごしはじめているSistersです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家のお休みは・・・今年はパパママ共に暦通り!

ということで、今日からまたいつも通りの生活スタートです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へ(*^-^*)
2017年08月13日 (日)
今日は・・・

ちょっぴり曇り空なめんこい地方ですが

雨が降っていないので

久しぶりにのんびり、istersとお散歩へとお出掛け~

v60425.jpg

午後からお天気回復でれてくるそうなので

念のための、暑さ対策万全にして

日た~っぷりとしんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午後からお天気回復予報なので

暑さ対策万全で!お散歩満喫してきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑かったぁ~(^-^;)ハハ ②
2017年08月12日 (土)
一昨日の続きです。





び、お散歩開始~

日陰散歩を楽しむためラーメン屋すぐの場所へと移動

v60391.jpg

ということで。

ザ・ラーメン屋裏の、の鼻パークへと行き・・・

v60393-1.jpg
v60394.jpg

水分補給を済ませると・・・

v60399.jpg
v60400.jpg

日陰散歩

v60395.jpg
v60396-1.jpg

橋げたの下をのんびりとSistersと歩き

v60397.jpg
v60398.jpg
v60401.jpg
v60402.jpg
v60403.jpg
v60404.jpg

赤レンガ倉庫までは隠れるところがなく

日向ばかりなので・・・

v60405.jpg
v60406.jpg
v60407.jpg

istersカートで・・・

v60408.jpg

赤レンガ倉庫まで向かい・・・

v60409.jpg
v60410.jpg

赤レンガ倉庫に到着すると。

ちょうど、開催中だったアフリカのイベントを見てまわり・・・

v60411.jpg
v60413.jpg
v60412.jpg
v60414.jpg
v60415.jpg

ココではほぼ・・・日向のみだったので

暑さに耐えきれず、象の鼻パークの橋げたへと急いで戻り

日陰散歩をちょっぴり楽しんで

v60416.jpg
v60417.jpg

これまた日陰の多い、日本大通りへと移動し・・・

v60418.jpg

水分補給を十分に済ませたら

v60419.jpg
v60420.jpg

ココでも日陰散歩を楽しんで

v60421.jpg
v60422.jpg
v60423.jpg

この日は帰宅~

暑かったけど、日陰散歩を所々楽しめたのでヨカッタです

v60424.jpg

なのでまた、さになんてめげずに

みんなで元気に散歩を楽しみに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日は…めっちゃ暑かったので、なるべく太陽を避けてお散歩

ミニ濱散歩をSistersとのんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




急遽!!
2017年08月11日 (金)
今日は・・・

急遽、親戚と一緒に出掛けることになったので

Sistersは一緒に連れていきたい・・・

小さな子供も多く、せわしなくなってしまうので。

お留守番が一番ゆっくりできて安全

ということで、Sistersにはお家でゆっくりお留守番をしてて

もらおうと思います

v60392-1.jpg

ごめんね...。

早めに帰ってくるねぇ~

なので、スミマセンが昨日の散歩の様子はおみでまた

後日させて下さいませ

では、ちょっと従姉妹宅までお出掛けいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽、親戚と一緒にママのみお出掛け!!

近場お出掛けにちょっといってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑かったぁ~(^-^;)ハハ
2017年08月10日 (木)
日(

この日は、朝から気温がグングンとがり

とっても暑い日でしたが・・・

暑さ対策を万全にして、お出掛け

v60103.jpg

向かったのは・・・浜です

v60370.jpg

ということで

いつものホームセンターの駐車場に到着すると。

v60372.jpg

さっそく山下公園を目指し

ウキウキで向かったんですが・・・

v60371.jpg

頼みの綱のつでもある。

山下公園に到着すると、日陰がほぼなかったので

v60373.jpg

日陰のちょっぴりだけお散歩をして

v60374.jpg
v60375.jpg
v60376.jpg
v60377.jpg
v60378.jpg

すぐお隣の日陰の多い

山下公園通りへと移動し・・・

v60379.jpg
v60380.jpg
v60381.jpg

お散歩を楽しみ

v60382.jpg
v60383.jpg

日向のところは、カートさせて・・・

v60384.jpg

これまたいつもの

室内もなザ・ラーメン屋さんへと行き

涼しい店内でランチタイム

v60385.jpg
v60386.jpg
v60387.jpg

Sistersもお決まりの鶏ササミをもらい

v60388.jpg
v60389.jpg

みんな満足したところで

v60390.jpg

び、お散歩開始~

日陰散歩を楽しむためラーメン屋すぐの場所へと移動です

v60391.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日は…めっちゃ暑かったので、なるべく太陽を避けてお散歩

ミニ濱散歩をSistersとのんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ段差deノリノリ~(*´艸`*)
2017年08月09日 (水)
ココ最近・・・

ちょっとした段差や、自分でひょいと登れるくらいの段差を

見かけると

当たり前のようにぴ~ょんと登り・・・

v60365-1.jpg

段差の上をスタスタ

v60366.jpg
v60367.jpg
v60368.jpg
v60369.jpg

ノッリノリでプチ段差を歩く

ViViなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

最近・・・ちょっとした段差などにハマっている?ViVi

1人高みの上からのお散歩で!

なんだかウキウキ♪とっても楽しそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^□^*♪) ②
2017年08月08日 (火)
昨日の続きです。





陽がちょっぴり陰ってきたので

び、公園散歩へ

v60337.jpg

プロムナード公園をのんびり

v60338.jpg
v60339.jpg
v60340.jpg
v60341.jpg
v60342.jpg
v60343.jpg
v60344.jpg

途中、日陰でおやつタイムなどをとって

v60345.jpg
v60346.jpg

お散歩

v60347.jpg
v60348.jpg
v60349.jpg
v60350.jpg
v60351.jpg
v60352.jpg
v60353.jpg
v60354.jpg
v60355.jpg
v60356.jpg
v60357.jpg
v60358.jpg
v60359.jpg
v60360.jpg
v60361.jpg
v60362.jpg
v60363.jpg

この日のお散歩終了

v60364.jpg

気温35℃の暑い中

みんな元気にお台場散歩を満喫したistersなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日(金)は・・・Sistersとのんびり平日散歩へGO~

1日、大好きなお台場を満喫していきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^□^*♪)
2017年08月07日 (月)
日(

この日は、パパママ共に平日おみだったので。

Sistersとのんびりとお台場へと行き・・・

v60324.jpg

キウキで到着すると

v60325.jpg

さっそく、公園散歩

v60326.jpg

のんびりとなるべく日陰をメインに

お散歩をして

v60327.jpg
v60328.jpg
v60329.jpg
v60330.jpg
v60331.jpg

日向オンリーのところは。

アチチ~なので、カートさせて移動し

v60332.jpg

アクアシティまで来ると。

パパママのランチをパパッと済ませて

v60333.jpg

好きなお姉さん達の所へと行き

たっぷりと遊んでもらったら

v60334.jpg
v60335.jpg

ありがたいことに

陽がちょっぴりですが、陰ってきたので

v60336.jpg

び公園散歩へ

v60337.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日(金)は・・・Sistersとのんびり平日散歩へGO~

1日、大好きなお台場を満喫していきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おでかけ(*^-^*)
2017年08月06日 (日)
今日は・・・

から曇りがちなめんこい地方ですが

雨予報ではないので

Sistersとお散歩におでかけして来ようと思います

v60323.jpg

いつもより陽が少し陰っている分。

ゆっくり、大好きなお散歩ができそうだね~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとのんびり散歩へGO・GO・GO~

曇り散歩を満喫できたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




夕方散歩(*^-^*) ②
2017年08月05日 (土)
昨日の続きです。







沿いまで一気に

v60296.jpg

ッキウキで向かい

海沿いに到着すると・・・

v60297.jpg

ちょうど、陽が暮れはじめた頃だったので

v60298.jpg

eveは街灯の少ないところは目の病気の事もあり。

ちょっぴり苦手なので。

カートでのんびりと海風を感じてもらって

v60299-1.jpg

ViVi&Veryは、暗くなってしまう前に

海沿い散歩をたっぷりと満喫し・・・

v60301-1.jpg
v60302.jpg
v60303.jpg
v60304.jpg
v60305.jpg
v60306.jpg
v60307.jpg
v60308.jpg
v60309.jpg
v60310.jpg
v60311.jpg
v60312.jpg
v60313.jpg
v60314.jpg
v60315.jpg
v60316.jpg

そのまま、駐車場へと戻って・・・

v60317.jpg
v60319.jpg
v60318.jpg

この日のお散歩終了

v60320.jpg



帰りはお決まりの

v60321.jpg

みんな爆睡での帰宅となりました

夕方散歩大満喫の楽しい時間でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・太陽を避けて夕方からのんびり散歩

海沿いの公園でたっぷりお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
夕方散歩(*^-^*) ②
2017年08月04日 (金)
昨日の続きです。





んなやる気満々で公園散歩

v60266.jpg

ぐるっと外周をまわり・・・

v60267.jpg
v60268.jpg
v60269.jpg
v60270.jpg
v60271.jpg
v60272.jpg
v60273.jpg

途中、芝生の広場に立ち寄って

のんびり遊んで

v60274.jpg
v60275.jpg
v60276.jpg
v60277.jpg
v60278.jpg
v60279.jpg
v60280.jpg

また、外周へと戻り・・・

v60281.jpg
v60282.jpg
v60283.jpg
v60284.jpg
v60285.jpg

そのまま、海沿いへと行こうと。

森林の道を抜け・・・

v60286.jpg
v60287.jpg
v60288.jpg
v60289.jpg
v60290.jpg
v60291.jpg
v60292.jpg
v60293.jpg

海沿いまで一気に

ッキウキで向かいました

v60294.jpg
v60295.jpg
v60296.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・太陽を避けて夕方からのんびり散歩

海沿いの公園でたっぷりお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




夕方散歩(*^-^*)
2017年08月03日 (木)
週末。

この日は、日中がとっても暑い日だったので

日中はお家でゴロゴロと過ごし

v60262.jpg

夕方から

プチドライブをしつつ・・・

v60264.jpg
v60263.jpg

向かった先は。

お家から車で3040分程の海沿いの公園

v60265.jpg

まだ夕方といえども・・・暑い

日はすっかり、陰ったので

みんなやる気満々で公園散歩

v60266.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・太陽を避けて夕方からのんびり散歩

海沿いの公園でたっぷりお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッキリ!! (♥≧3≦) ③
2017年08月02日 (水)
昨日の続きです






ョップ裏の井の頭公園へと行くと。

さっそく、お散歩

v60216.jpg
v60237.jpg

多い公園なので

日陰散歩をぐる~っとのんびり歩き

v60238.jpg
v60239.jpg
v60240.jpg
v60240_20170802065234574.jpg
v60241.jpg
v60242.jpg
v60243.jpg

途中、公園内のカフェで休憩もしたりして

v60244.jpg
v60245.jpg

周。

キロ程を歩き・・・

v60246.jpg
v60248.jpg
v60247.jpg

休憩後は、ほぼ・・・Veryのみでしたが

v60249.jpg
v60250.jpg
v60251.jpg
v60252.jpg
v60253.jpg
v60254.jpg
v60255.jpg

公園散歩を楽しんで

v60257.jpg
v60256.jpg

最後に、ViViがまた歩きたそうだったので。

v60258.jpg

公園から駐車場まで歩き・・・

v60259.jpg

この日は帰宅することにし

v60260.jpg

車に乗り込むと

みんなバタンキュ~の熟睡モードでの帰宅となりました

v60261.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も朝散歩トリミングお散歩と

スッキリ、サッパリ!!女子力UPな日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッキリ!! (♥≧3≦) ②
2017年08月01日 (火)
昨日の続きです。






約時間分前になると

井の頭公園をあとにし、お店へと向かい

v60226.jpg

トリマーさんにSistersのこの1ヶ月の様子などをお話し。

Sistersを預け、トリミング

※トリミング中のお写真は全てトリマーさんに撮ってもらいました。

v60227.jpg

いつも通りのコースでッキリ

v60228.jpg

っぽいチョーカーを付け

今月も、ッチリ

v60233.jpg
v60234.jpg
v60235.jpg
v60229.jpg
v60230.jpg
v60231.jpg
v60232.jpg

子力してもらい

トリミング後はちょっと雲行きも怪しい感じだったので

お散歩は、び井の頭公園をお散歩することに

v60236.jpg

ということで。

ショップ裏の井の頭公園へと行きました

v60216.jpg
v60237.jpg

が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg