スッキリ!! (♥≧3≦)
2017年07月31日 (月)
曜日。

この日は月イチ恒例のSistersのトリミングDay

ということで、いつものように予約時間より時間程早めに

お家を出発し・・・

v60212.jpg

AM9:20頃吉祥寺到着。

いつもの駐車場に車を止めて・・・

v60213.jpg

まずは、吉祥寺に来るとやる気満々な

eveのみ駐車場から井の頭公園まで歩き・・・

v60214.jpg
v60215.jpg

井の頭公園に到着すると・・・

v60216.jpg

みんなで公園内をトリミング時間ギリギリまで

お散歩をしんで

v60217.jpg
v60218.jpg
v60219.jpg
v60220.jpg
v60221.jpg
v60222.jpg
v60223.jpg
v60224.jpg
v60225.jpg

予約時間分前になると

井の頭公園をあとにし、お店へと向かいました

v60226.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も朝散歩トリミングお散歩と

スッキリ、サッパリ!!女子力UPな日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆったり・・・♡→ܫ←♡
2017年07月30日 (日)
今日は・・・

パパが、残念ながらお仕事ということもあり

istersと一緒にパパをお見送りして・・・

v60209-1.jpg
v60208.jpg

その後は

からSistersとのんびりタイム

v60210.jpg

今日はお家でったりです...

v60211.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

最近ハマっているガチャガチャのおまけのわんこ帽子シリーズ

1回300円と気軽に試せるので。

もっと色んなシリーズのコレクションを増やしたい・・・カモ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2017年07月29日 (土)
今日は・・・

毎月恒例になっているSistersのトリミングDay

v60207.jpg

ということで。

今月も、朝のお散歩も兼ねて早めの出発

公園散歩をのんびり楽しんで

ッキリ、ッパリ女子力してきたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ、女子力UPで!!

今月もバッチリ可愛く変身してきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




似合ってるかな?(*'v'*)
2017年07月28日 (金)
週GETした

待望の・・・最新作の

v60200.jpg

わんこの野球チームシリーズ

v60201-1.jpg

ということで。

ETした野球帽をSistersに被せてみました

v60202.jpg
v60203.jpg
v60204.jpg

どうです

似合ってますか・・・ね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

最近ハマっているガチャガチャのおまけのわんこ帽子シリーズ

1回300円と気軽に試せるので。

もっと色んなシリーズのコレクションを増やしたい・・・カモ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
新・室内ドックランへ(*^-^*) 
2017年07月27日 (木)


この日はお仕事が終わって、夕方からSistersとお出掛け

v60178.jpg

向かった先は

月にOPENしたばかりのペットショップへと行き

v60179.jpg
v60180.jpg

こちらで、何か購入すると。

室内ドックランが無料とのことで、Sistersの大好きなおやつを

選び・・・

v60181.jpg

登録を済ませ。

室内ドックランへ

v60182.jpg

こちらの室内ドックランは、県内一の広さだけあり。

伸び伸びできそうな快適な広さ

v60183.jpg

しかも。

10㌔以下の子のみですが、アジリティも充実です

v60184.jpg

ということで。

さっそく、Sistersもラン遊び

v60185-1.jpg

まずは、ラン内を自由にり回り

v60186.jpg
v60187.jpg
v60188.jpg
v60189.jpg
v60190.jpg
v60191.jpg

アジリティの好きなViViVeryは

アジリティ遊びもしつつ・・・

v60192.jpg
v60193.jpg
v60194-1.jpg
v60195.jpg
v60196-1.jpg
v60197.jpg
v60198.jpg

時間程、ドックランでを満喫して

v60199.jpg

この日は帰宅となりました

短い時間でしたが、室内で快適に遊べてヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・お仕事を終え夕方からみんなでお出掛け

NEWな室内ランでのんびり、満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ジ~ッ・・・クンクンでプイ?(*'v'*)
2017年07月26日 (水)
日の連休時のお出掛けの時です。

何やら・・・お互いをジーッとつめ合う・・・

人・・・

v60173.jpg

かと思ったら。

今度は、クンクン額の辺りを嗅ぎはじめ・・・

v60174.jpg


プイ・・・


v60175.jpg

かイイ香りでもしたのか

v60176.jpg

不思議な行動を

度程・・・

v60177-1.jpg

り返していたViViとVeryなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

なぜだかこの日は・・・お出掛け先までの間に不思議行動

見つめてはクンクン嗅いでプイ!

何とも、オモシロ行動をとっていた2人です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑪
2017年07月25日 (火)
昨日の続きです。






っぷりと

公園散歩を楽しんだところで

v60153.jpg

度、ールダウンをするため

ヴィーナスフォートへと行き・・・

v60154.jpg
v60155.jpg

まずは、Fのペットショップで。

月の壁紙の前で記念写真を撮り

v60156.jpg
v60157.jpg

Sistersの大好きなボーロのおやつを購入し

そのまま、Fのカフェ広場へと行くと。

パパママは久しぶりに

v60158.jpg

クレープを買い

ゆっくりとカフェスペースでのんびりと食べて

Sistersは大好きなボーロタイム

v60159.jpg
v60160.jpg

、お腹満足

クールダウンもバッチリできたところで

v60161.jpg

ちょっと、最近ママが嵌っているモノをしに・・・。

キディランドへと行って

にゃんこ用ですがガチャガチャをしてGETしたのが

v60162.jpg

わんこでもな。

ペット用の帽子シリーズ「野球帽編」です

ということで、さっそく代表でVeryに被ってもらったけど。

イマイチ・・・

v60163.jpg

まわりに人が居たりと。

上手くお写真撮れなかったので

再度、改めてまたお家でお写真を撮ってUPしたいなぁ~と

思います

他にもフルーツシリーズにうさぎシリーズなどのんびりですが

被り物シリーズをUPしたいと思ってます

v60164.jpg

ということで。

ヴィーナスフォート内でお買い物など楽しんだあとは

〆にもうひと散歩

v60165.jpg

と、プロムナード公園をお散歩し・・・

v60166.jpg
v60167.jpg
v60168.jpg
v60169.jpg
v60170.jpg

この日は終了。

v60171.jpg

そして、もちろんのこと。

1日たっぷりと歩いたSistersの帰りの車内は・・・

v60172.jpg

みんな爆睡での帰宅となりました

暑かったけど、休憩しながらのんびりお台場周遊でき

とっても楽しい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目は・・・大好きなお台場へ近場散歩

1日のんびり、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑩
2017年07月24日 (月)
昨日の続きです。




陽が陰ったのを確認して

公園散歩へ

v60126.jpg

午前中に歩けなかった

午後は、お日様が少し雲に隠れてくれたので

の~んびりと公園散歩を満喫し

v60127.jpg
v60128.jpg
v60129.jpg
v60130.jpg
v60131.jpg
v60132.jpg
v60134.jpg
v60133.jpg
v60135.jpg
v60136.jpg

所々で。

憩もきちんととって

v60137.jpg
v60138.jpg
v60139.jpg

ぐるっと公園を周し・・・

v60140.jpg
v60141.jpg
v60142.jpg
v60143.jpg
v60144.jpg
v60145.jpg
v60146.jpg
v60147.jpg
v60148.jpg
v60149.jpg
v60150.jpg
v60151.jpg
v60152.jpg

たっぷりと公園散歩を楽しんだところで

度、ールダウンをするため。

ヴィーナスフォートへと行くことにしました

v60153.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目は・・・大好きなお台場へ近場散歩

1日のんびり、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑨
2017年07月23日 (日)
今日は・・・

歯抜け連休日目のお話です



日(

この日は、翌日もまたパパがお仕事だったため。

近場散歩へお出掛け

v60103.jpg

ってことで。

ッキウキで到着したところは・・・好きなお台場

v60104.jpg

なので、到着するなりテンションAXで

最初に立ち寄った芝生の広場ではルンルンで・・・

v60105-1.jpg

あちこちと歩きまわり

広場をのんびりと満喫したところで、クールダウンも兼ねて。

ヴィーナスフォート内へと行き・・・

v60106.jpg

連休中だったので。

混んじゃう前に、早めにパパママのランチを食べて

v60107.jpg
v60108.jpg

公園散歩へ

v60109.jpg

と・・・外へ出たのですが・・・。

ご覧の通り

v60110.jpg

この日もお天気が良く、気温30度越え。

なので、日向の地面の温度がめっちゃ半端なく

手で触るとアチチ~だったので

とりあえず、陽が陰ってくるまで公園散歩をあきらめ・・・

v60111.jpg

日陰散歩を楽しむため

テレポートブリッジへと行き・・・

v60112.jpg

日陰散歩

v60113.jpg

のんびりと日陰散歩をしみ

v60114.jpg
v60115.jpg
v60116.jpg
v60117.jpg
v60118.jpg
v60119.jpg
v60121.jpg
v60122.jpg
v60120.jpg

そのまま、大好きなお姉さん達のところへと行き

たっぷりと遊んでもらったり、Sistersのお買い物をしたりして

クールダウンしたら

v60123.jpg

陽が少し陰ってきたのを確認して。

公園散歩へ

v60124.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目は・・・大好きなお台場へ近場散歩

1日のんびり、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
わが家の連休(*'v'*) その⑧
2017年07月22日 (土)
昨日の続きです。





に乗り込んで。

場所を

v60079.jpg

プチドライブして。

に向かったところは

v60080.jpg

こちら

v60081.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”

v60082.jpg

ということで。

こちらでも日陰散歩を楽しみつつ

v60083.jpg
v60084.jpg
v60085.jpg
v60087.jpg
v60086.jpg

ショッピングも楽しみながら

v60088.jpg
v60089.jpg
v60090.jpg
v60091.jpg

夕方まで...。

の~んびりとショッピングモール内を歩いて

v60092.jpg
v60093.jpg
v60094.jpg
v60095.jpg
v60096.jpg
v60097.jpg
v60098.jpg
v60099.jpg
v60100.jpg

こちらでも。

たっぷりと、お散歩喫したところで

v60101.jpg

この日は帰宅~

みんな爆睡での帰宅となりました

v60102.jpg

しかったね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑦
2017年07月21日 (金)
昨日の続きです。




当てのモノを見に

v60053.jpg

場のカフェから向かったのは

歩いて数分の・・・

v60055.jpg

の谷

v60056.jpg

から頃までの限定の・・・ペチュニア

こちらのは、色吐息という種類みたいです

v60057.jpg
v60058.jpg

ということで。

ちょっぴりだけ、ペチュニア満開のお散歩を楽しんで

ペチュニアをバックに記念写真を撮り

v60059.jpg
v60060.jpg
v60061.jpg
v60062.jpg
v60063.jpg

ペチュニアを満喫したところで

まきばのひろば駅からわんわんバスに乗り・・・

v60064.jpg
v60065.jpg

バスからもペチュニアをしみながら

v60066.jpg
v60067.jpg

丘の上まで行き。

び、丘の上広場でお散歩をして・・・

v59996.jpg
v60068.jpg
v60069.jpg
v60070.jpg
v60071.jpg
v60072.jpg
v60073.jpg
v60074.jpg
v60075.jpg

たっぷりと広場でのお散歩を楽しんだところで

v60076.jpg
v60077.jpg

マザー牧場をあとにし

v60078.jpg

車に乗り込んで。

場所を移動

v60079.jpg



だったのですが・・・


またまた今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑥
2017年07月20日 (木)
昨日の続きです。




ドックランをあとにし・・・

v60034.jpg

園内を木陰散歩していると

v60038.jpg

山の上のおかげで

一部でしたが紫陽花がまだ咲いていたので

v60039.jpg

紫陽花と一緒にパチリ

v60040.jpg

よりもきな紫陽花に

見上げながらの観賞でしたがとってもキレイでした

v60041.jpg

ということで。

そのまま、紫陽花ロードの木陰のみお散歩をしみ

v60042.jpg
v60043.jpg

日向は足もとチチ~なので

カートで移動して

v60044.jpg

景色や・・・

v60045.jpg

かろうじて・・・。

建物から出ていたヤギさんと豚さん達を見てまわり

v60046.jpg
v60047.jpg

わが家も日陰で一旦、休憩

冷たい牧場アイスを・・・

v60048.jpg

Sistersにも少しお裾分けで食べ

v60049.jpg
v60050.jpg
v60051.jpg
v60052.jpg

クールダウンしたら

この日、一番のお当てのモノを見に

v60053.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その⑤
2017年07月19日 (水)
昨日の続きです。



ックランに到着するとさっそく・・・

v60022.jpg


ダッシュ~


v60023-1.jpg

お日様ギラギラだったので

ちょっと間でしたが、みんなで思いっきり

v60024.jpg
v60025.jpg
v60026.jpg
v60027.jpg
v60028.jpg

日陰でクールダウン

v60029.jpg
v60031.jpg
v60030.jpg

そして。

またダッシュ~と何度か繰り返し

v60032.jpg

みんな、満足したところで

v60033.jpg

ドックランから移動となりました

v60034.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
わが家の連休(*'v'*) その④
2017年07月18日 (火)
時間を連休初日に巻き戻して

日(

この日は、パパのお仕事の都合もあり連休前に

平日おみをパパと合わせ。

みんなで、のんびり平日お出掛け

v59992.jpg

高速に乗り。

プチドライブを楽しみつつ

向かった先は・・・

v59993.jpg

久しぶりのマザー牧場

2年パスがあるので、お目当てのモノがあった時などに

お散歩も一緒に兼ねて遊びに来ます

v59994.jpg

ということで。

園内に入ると・・・

v59995.jpg

さっそく

Sistersの好きな広場で・・・

v59996.jpg
v59997.jpg

お散歩

v59998.jpg
v60000.jpg
v59999.jpg
v60001.jpg
v60002.jpg
v60003.jpg
v60004.jpg
v60005.jpg

疲れたら芝生に伏せ。

時折り休憩も兼ねながら

v60006.jpg

び、お散歩

v60007.jpg
v60008.jpg
v60009.jpg
v60010.jpg
v60011.jpg

と繰り返し

遠巻きにお馬さんに・・・

v60015.jpg
v60012-1.jpg
v60013.jpg
v60014.jpg

ひつじさんと見て

v60016.jpg
v60017.jpg

今シーズンできたばかりの

ジップラインを頭上に見ながら・・・

v60018.jpg
v60019-1.jpg
v60020.jpg

まず、最初に向かったところは・・・

v60021.jpg
v60022.jpg

ドックラン

お散歩後もたっぷりと遊んで走りま~す

v60023-1.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休初日は・・・平日マザーを久しぶりに満喫

たっぷり!のんびり!!遊んで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その③
2017年07月17日 (月)
わが家の連休4日目・・・

連休最終日の今日は、パパはお仕事なので

istersとお家でお留守番

v59987.jpg

朝からSistersとラブに過ごしつつ

おやつタイムなどをしながら・・・

v59988.jpg
v59990.jpg
v59989.jpg

の~んびりと過ごしています

v59991.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休4日目・・・連休最終日はパパはお仕事です。

ということで、Sistersとママで!

涼しいお部屋で1日のんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*) その②
2017年07月16日 (日)
わが家の連休3日目・・・

今日は、パパの歯抜けおみ2日目。

最終日です

ということでお天気もイイので

近場ですが、みんな好きなお台場へとお出掛け

v59986.jpg

今日もいので

暑さ対策万全でお出掛けしたいと思います

日のんびり楽しんできま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休3日目・・・今日はパパの歯抜け休み2日目です!

ということで、お天気もイイので

みんなで大好きなお台場へとお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わが家の連休(*'v'*)
2017年07月15日 (土)
わが家の連休2日目・・・

今日は、パパがお仕事なので。

Sistersとでお家で朝からのんびりタ~イム

v59983.jpg

しいお部屋で寛いじゃってます

v59984.jpg


が・・・


密かに、連休中に開催している。

幕張新都心のイオンでのペットイベントに行こうか考え中

ただ・・・野外イベントなので

こうもいとちょっと見てまわるにも難しい気がして・・・ね

v59985.jpg

さてさて。

イベント・・・お家でまったり・・・どうしようかね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目・・・今日はパパがお仕事なので。

Sistersとママで只今、のんびり中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日早い連休スタ~ト(*^-^*)♥
2017年07月14日 (金)
今日から・・・

日早めの連休

と、言ってもパパは今日と日曜日しかおみが無いので

パパのお日間をみんなで楽む予定です

v59982.jpg

ということで。

連休日目の今日は平日なので

のんびり、ゆっくり~

好きなお散歩をSistersと楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・1日早いわが家の連休スタ~トです

パパのお休みは歯抜けで2日しかないので。

近場でSistersと一緒にのんびり過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




人のような・・・寝姿です(●≧艸≦)
2017年07月13日 (木)
※全て携帯でのお写真です。




昨日の夜・・・

気持ちよさそうに寝ているeveを発見

v59979-2.jpg

って・・・。

よく引いて全体を見てみると

v59980.jpg





なんだか、人の様に・・・毛布を掛けて寝てるみたい

上手いことフリースを潜って掛けたんだね

v59981.jpg

可愛い~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・eveが上手いこと自分でフリースを首まで掛け

人のようにスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




帰宅すると(*´艸`*)
2017年07月12日 (水)
昨日・・・

お仕事復帰日目。

帰宅すると、Sistersがいつになくしそうに

お目目ラッキラでお出迎え

v59976.jpg
v59977.jpg
v59978.jpg

フフ

可愛い~

ヶ月、療養休暇でお家一緒にいたからね。

いつもよりSistersのみのお留守番が寂しんでくれてたの

烈歓迎にありがたいの一言

初日でとっても疲れたけど、疲れも一気に吹き飛びましたヨン

そして、この日はさらに有り難いことに

夜ご飯もパパが用意してくれて、いたせり尽くせり

幸せなお仕事復帰初日となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お仕事復帰初日!ちょっと足は痛かったけど。

職場の方のフォローや旦那のフォローのおかげで

無理なくお仕事もこなせて有り難さが沁みる日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




復活~!?d(≧∀≦)b
2017年07月11日 (火)
今日から・・・

私事ですが、お仕事復帰しま~す

骨折して、ヶ月。

ギブス松葉杖はナシでとの事なんですが。

は・・・まだちゃんとついていない・・・ので

歩く時に

なので、少しでも仕事中の歩行時の負荷を和らげるための

秘密道具のアンクルバンドを付けての歩行で

無理しない程度にお仕事復帰の許可をいただきました

が・・・あまりにもみが数カ月経っても無くならない場合は・・・

やはり手術をした方がイイとのことなので。

無理ない程度にお仕事頑張ろうと思います

という事で

ヶ月ぶりにSistersとのべったり生活からのお別れ...です

v59974.jpg

ふぅ~・・・

このヶ月ずっと一緒に居ただけに。

Sistersと離れて仕事に行くのはちょっぴりしいけど

週末のおみを楽しみに頑張りま~す

今のところ週末の予報は・・・お天気イイみたいなので

ゆっくりにでもお散歩に行こうねん

v59975-1.jpg

久しぶりの人でのお留守番。

よ・ろ・し・く・ね・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・先生からのお仕事の許可をいただいたので

ようやくお仕事復帰となりましたぁ~!

が、1ヶ月ぶりのお仕事にちょっぴりドキドキです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




狂犬病予防接種でした(*'v'*)
2017年07月10日 (月)
日にちは少しだけ戻って

日()のお話です。



この日は、午前中は急遽パパの会議が入ってしまったので

パパの帰宅をSistersとお家で待ち・・・

v59966.jpg

パパの帰宅と共にお出掛け

ちょっぴりだけ、好きなお台場へと寄り・・・

v59952.jpg
v59953.jpg

プチ散歩をしんで

午後の診療がはじまる頃に、掛かりつけの病院へと行き

v59967.jpg

今年も、日本のわんこの義務。

狂犬病予防接種eveの胆石の薬をもらいに来ました

v59968.jpg

まずは、検査のあるeveから診察してもらい。

体重は・・・1.6kg。

v59969.jpg

150g程少し体重はってしまったものの

胆石は詰まることなく順調とのことで、また1ヶ月お薬服用で

様子見となり、狂犬病の注射をチックン

とってもイイ子に何事もなくすんなり終了となり

は・・・ViVi。

v59970.jpg

体重・・・1.38kg

視診、触診としてもらい心臓肥大の方もあまり大きくなってなく

肺もとってもキレイとのことで問題ナシ

ということで、狂犬病の注射をチックンした途端

珍しく度だけ「キュ~ン」と鳴き注射終了となり

最後は、Veryにバトンタッチ

v59971.jpg

体重・・・1㌔

50g程ちょっぴり体重増量

膝への負担もあったり、動きも鈍くなるから元に戻さないとね

それ以外は視診、触診も問題ナシ。

心臓も肺もとってもキレイだそうでヨカッタです

と・・・さっそく狂犬病の注射を・・・と思ったら・・・

v59972-1.jpg

珍しく不安そう

いつもと様子が違うなぁ~

なんて見ていたら、注射中ずっと・・・先生に「ギャンギャン」と

後ろを振り返りながら文句言ってました

はじめて事にビックリでしたが

文句を言い続けてたVeryのお顔が可愛かった・・・

v59973.jpg

と・・・Sisters全員、副作用などもなく。

無事に狂犬病予防接種終了でこの日は帰宅となりました

みんなお疲れ様~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・毎年恒例のSistersの狂犬病予防接種Day

三者三様でしたが、みんなよく頑張りました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




そわそわ・・・要求中(*´艸`*) ②
2017年07月09日 (日)
昨日は・・・

お部屋遊び要求中なSistersと

v59965.jpg

おもちゃ遊びしました

v59962-1.jpg


が・・・


なぜか私に見せつけるように人遊びをはじめるものや

おもちゃではなく、に構ってちゃんな

v59963.jpg
v59964.jpg

お家遊び=おもちゃ遊びと思っていたら・・・。

ちょっと違ったようです

が、しいお部屋での~んびりまったりSistersと一緒に

過ごせたので楽しかったなぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・Sistersのお部屋遊び要求に答えて遊びスタート

で!パワフルにお部屋遊びかと思ったら・・・。

涼しいお部屋でまったりちゃんな感じで終了でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




そわそわ・・・要求中(*´艸`*)
2017年07月08日 (土)
今日は・・・

昨日、たっぷりとお散歩をしたのと、パパがお仕事なので。

Sistersとでお留守番

v59960-1.jpg


なんですが・・・


みんな、朝から元気いっぱいで有り余っているようで

私が朝ご飯を食べている横で

v59961.jpg

お部屋遊びを要求中でそわそわです

ちょっと待っててねぇ~

のご飯が終わったら、のんびりお部屋遊び楽しもうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事になってしまったので

ママとSistersでお留守番。

1日のんびりお部屋遊びをして過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へ(*^-^*)
2017年07月07日 (金)
今日は・・・

パパがお仕事な分

変わりに今日がおみとなったのでお散歩へ

v59957.jpg

暑いので、バッチリ暑さ対策をして。

私のリハビリも少し兼ねて

の~んびりとお散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパの代休ということでみんなでお散歩へ

1日のんびりお散歩楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
念のため。 ②
2017年07月06日 (木)
昨日の続きです。




待ち合わせていたお友達と一緒に移動

v59941.jpg

向かった場所は。

掛かりつけの病院から少し行った・・・

v59942.jpg

お台場。

この日は曇りがちではありましたが・・・湿度が高くて

かなりむ~んとしたお天気だったので

涼しい室内で過ごそうかと思いお台場にしました

、この日一緒にお台場に来たお友達はというと・・・

v59945.jpg



シャバダバ家です

プチお久しぶりなので、Sistersも嬉しそうです

v59944.jpg

ということで。

ヴィーナスフォートに車を止めるとさっそくランチタイム

ヴィーナスフォート内のチロリカフェでのんびりとお話を楽しみ

ランチを堪能して・・・

v59946.jpg
v59943.jpg
v59947.jpg

お散歩

と行きたかったのですが、シャバダバ家の梅が前日に熱中症

になってしまったので

この日は、大事をとってお外遊びは控えて帰宅するとのことで

名残惜しいけど・・・シャバダバ家とサヨナラし・・・

v59948.jpg
v59949.jpg

わが家はお散歩へ

といっても・・・私の足の事があるので

公園を半周だけ歩き

v59950.jpg
v59951.jpg
v59952.jpg
v59953.jpg
v59954.jpg
v59955.jpg

アクアシティへと行くと。

好きなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらって

満足したところで、帰りは一気にワ~プ

無料のお台場周遊シャトルバスに乗って・・・

v59956.jpg

アクアシティから車のあるヴィーナスフォートへと戻り。

この日は帰宅となりました

短い時間だったけど、Sisters楽しそうでヨカッタです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・念のためViViの病院受診をしました

が!特に問題ナシとのことでホッとし。

午後からはお友達とお台場でプチ遊びしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




念のため。
2017年07月05日 (水)
昨日は・・・

すっかり元気を取り戻したViViだったのですが。

やはり、倒れたのが心配だったので

念のため掛かりつけの病院へと行って来ました

v59938.jpg

診察の結果はというと・・・。

やはり、台風の影響もあり低気圧接近で脳圧がグッとあがり

倒れてしまったそうです。

が・・・常備薬のお薬をすぐに服用したおかげで

脳圧も問題ナシとのことでした

v59939.jpg

大事に至らずヨカッタです...。

で、今週いっぱいはまた脳圧が一気に上がることもあるよう

なのでステロイドと脳圧調整剤を服用することになりました

すっかり元気ですが、念のためもう少し様子見です。

が・・・いつも通りの生活でなので

病院のあとは、ちょっぴりだけ寄り道することに

v59940.jpg

ということで。

待ち合わせていたお友達と一緒に移動です

v59941.jpg


が・・・


お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・念のためViViの病院受診をしました

が!特に問題ナシとのことでホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




大丈夫!
2017年07月04日 (火)
昨日は・・・

ViViの犬生、回目の大きな発作だったかもしれません。

常備薬の脳圧を調整剤をすぐに飲ませたので

数時間程で落ち着き。

午後には、いつものようにVeryとお部屋を走り回り

元気なViViに戻りました

v59937.jpg

心配してくれたお友達などなど・・・。

ありがとうございます

今時期は気圧の変化も大きいので気にかけてはいましたが

急な発作もあるので、もう一度担当医と相談し。

お薬の服用調整などしていきたいなと思っています

今現在は、倒れたのはなんて吹っ飛ぶくらい気ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・ViViのことを心配してくれたお友達などなど。

連絡をいただきありがとうございます

今現在は、ウソのように元気でいつも通りに戻りました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




様子見中・・・です。
2017年07月03日 (月)
今朝・・・

AM5:20分過ぎ頃です。

いつものように毎朝必ずViViは、自分のお布団から私のベット

へと潜り込んで来るのですがその途中で何か・・・

憶測ですが、脳圧でも上がっていたのか

急に暗闇からViViの「ギャーン」と叫ぶ声が聞こえ

飛び起きふとベットの側を見ると、倒れているViViを発見。

足が立たないのか・・・自力で立てそうになかったので

そっと抱き寄せ、様子を見ていると。

息が上がり「ハァハァ」だったので、すぐに常備薬の脳圧昇降剤

を飲ませ様子見。

AM6:30過ぎ、薬が効いたのか息が上がっている感じもなく。

自分で少し歩くようになりました

v59936.jpg

が、今現在AM7:30

まだまだ本調子な感じがないので。

今日日ゆっくり・・・。

ViViの様子見をしていたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝方・・・ViViの大きな奇声と倒れているところにビックリ

でしたが、今現在はだいぶ落ち着きつつあります。

が少し体もいつもより熱いので1日よく様子見して

担当医の先生に連絡をして指示をもらいたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




早めにお出掛けですd(・∀<)
2017年07月02日 (日)
今日は・・・

夕方からお天気下り坂予報なので。

昨日、残念ながら雨でお外をお散歩できなかったぶん

早めの行動で

夕方まで、のんびりとお散歩を楽しんできたいと思います

v59935.jpg

ということで

準備が出来次第、お散歩へと出発ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・夕方からお天気下り坂予報になっているので

早めの行動で!お散歩楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg