いつかまた・・・どこかで。 ②
2017年06月30日 (金)
昨日は・・・

夕方より叔母さん宅に集まり。

みんなでくーちゃんのお別れ会をしてきました

沢山のお花に囲まれ

v59930.jpg

好きな叔母さんの腕に抱かれて。

とっても安らかなお顔での最後のお別れでした・・・。

今回は、私の足の事もあり

Sistersと一緒に参列はできませんでしたが。

お家できっと・・・

v59931.jpg

何かを感じとっていたとおもいます...。

くーちゃん、武勇伝などとっても楽しかった日をありがとう

またいつか...ね。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日に・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃん

昨日は、親戚みんなで集まりお別れ会をしてきましたよ。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつかまた・・・どこかで。
2017年06月29日 (木)
昨日・・・

PM8:00過ぎ頃、わが家の親戚で最長老だったくーちゃんが

虹の橋をへと旅立ちました


※↓このお写真は旅立つ数時間前の寝ている時のお写真です。
   (叔母さんが送ってくれました)


v59929.jpg

享年・・・16歳。

どこが悪いわけでもなく、老衰との事でした。

なので、家族みんなでくーちゃんの旅立ちに立ち合えたそうで

叔母さんの腕の中でゆっくりと旅立ちの準備ができたそうです。

くーちゃんは若い頃はとってもやんちゃっ子のイタズラ三昧

元気で、病気知らずなおちゃめな子でしたが

シニア期に入ると人が大好きなとっても穏やかな子でしたよん。

そんなくーちゃんに、私も2日前にタイミング良く会え。

その時もとっても穏やかに過ごしている感じが見れて本当に

ヨカッタです。

くーちゃん、会えてよかったよ・・・。

ありがとう

Sistersとも遊んでくれてありがとう...

またいつか・・・会える日まで。




そして・・・。

本日ですが、夕方よりみんなでお別れ会です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃんだったそうです

そんな優しいくーちゃんと今日はお別れしに行って来ます...。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家遊び(*^-^*)
2017年06月28日 (水)
今日は・・・

パパが久しぶりの平日お

なんですが、めんこい地方のお天気は生憎のが降ったり

止んだりな微妙な感じなので

v59927.jpg
v59928.jpg

みんなでお家遊びをしながら

v59925.jpg
v59926.jpg

ゆっくり...。

パパの平日おみを過ごす予定ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・せっかくのパパの平日お休みなんですが・・・。

スッキリしな、微妙なお天気なので

みんなでお家でゆっくり過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイ香り~♪♪(*´▽`*)ノ゛ ②
2017年06月27日 (火)
昨日の続きです。



トリミングのあとは・・・

お買い物があったので、場所を移動

v59918.jpg

ということで。

かった先は・・・

v59919.jpg

お台場。

Sistersのご飯お友達に頼まれてたわんこご飯を買いに

やってきましたよん

v59917.jpg

なので、この日は私の足の事もあり。

必要最低限の動きを・・・ということで・・・

アクアシティに車を止め。

好きなお姉さん達に、たっぷりと遊んでもらって

v59920.jpg

istersが満足したところで

わんこご飯を買って。

その後は、ちょっぴりだけお散歩をパパとSistersで楽しみ

v59921.jpg
v59922.jpg
v59923.jpg
v59924.jpg

帰宅となりました

この日は、約週間ぶりのお散歩を楽しんだSisters。

とっても楽しそうで見ていてほっこりでした

なので1日も早く足を直して

思いっきりお散歩を楽しめたらと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ、女子力UPしたら!!

ご飯を買いがてら久しぶりにプチお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイ香り~♪♪(*´▽`*)ノ゛
2017年06月26日 (月)
曜日。

この日は月イチ恒例のSistersのトリミングDay

v59905.jpg
v59916.jpg

ということで。

私の足の事もあり

いつものようにみんなでとは行きませんでしたが・・・

井の頭公園をパパとSistersでお散歩タイム

v59906.jpg

私は、その後をゆっくり・・・ゆっくり。

Myペースで松葉杖をつきながらついて行く状態でした

v59907.jpg



久しぶりにお散歩を満喫できたSisters・・・

v59908.jpg

トリミング前の短い時間だったのですが。

とっても満足そうな様子のまま・・・

v59909.jpg

トリミング

カメラSistersをトリマーさんへとバトンタッチして

女子力をしてもらい・・・

v59910.jpg
v59911.jpg
v59912.jpg
v59913.jpg
v59914.jpg
v59915.jpg

ッキリ、ッパリ

今月もバッチリ女子力をしてもらいましたよん

で、トリミングのあとは・・・。

お買い物があったので移動となりました

v59918.jpg
v59917.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでしたよん

スッキリ、サッパリしてみんなイイ香りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくり時間・・・♡→ܫ←♡
2017年06月25日 (日)
今日は・・・

朝からなめんこい地方です

v59901.jpg

ということで。

私も只今・・・療養中だし、雨でお庭遊びもなので。

お家でのんびりタイム

v59902-1.jpg

お家遊びをしながら・・・

v59904.jpg

ゆっくり過ごしている・・・

v59903.jpg

わが家です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から雨降りさんなめんこい地方です

なので、みんなでお家でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日なので(*'v'*)
2017年06月24日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで、出歩くには少し不安な足の状態ではありますが。

時間に余裕を持って行って来たいと思います

いつも通りのお散歩は難しい

istersも、しぶりのお出掛けに・・・

v59900-1.jpg

ウキウキ

なんだかとっても楽しそうです

なので、無理のない範囲で。

恒例のトリミングお出掛けにいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!女子力UPしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




調子良いみたいですヾ(^▽^)ノ
2017年06月23日 (金)
今月に入り・・・

体調がイマイチ不安定だったeve。

朝起きてくるのが辛そうだったり、朝ご飯拒否

なんてこともあったりしてんですが

ココ、週間程はとっても調子が良いみたいで

朝もお布団から起きてきて朝晩共にモリモリとご飯も食べ

日中も、動きまわるようになり

v59898-3.jpg

おもちゃでも率先して

v59897-4.jpg

元気いっぱ~い

体調も安定してきてとってもイイ感じで

v59899-1.jpg

しい限りです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今月に入り・・・体調がイマイチだったeveでしたが。

ココ数週間は体調良好!!

いつも通り、元気に過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




べったりちゃ~ん♡(。→ˇ艸←)
2017年06月22日 (木)
※全て携帯でのお写真です。




昨日も・・・

もちろんのこと、自宅療養中だった私

Sistersも私がお家に居るのが当たり前になってきたのか

家事が終わり私がベットに横になると・・・

v59891.jpg

人、人、人と集まり

みんな私のまわりで一緒に寛ぐ・・・

v59893-1.jpg
v59895.jpg
v59892.jpg

に、ViViは私にべったりちゃんで

常に私の側から離れずです

v59896.jpg

そんな・・・。

べったりちゃんなViViもたまらなく可愛い~

ヤバイです

v59894.jpg

ホント、、、

足だけは動かせないので・・・不自由で困っちゃう・・・。

Sistersと四六時中一緒なのはせな私です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・私と一緒にベットでゴロゴロと寛ぐSisters

みんなべったりちゃんでたまらなく可愛いです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スヤスヤ~まるで人のようです(*_ _)zzZ
2017年06月21日 (水)
※全て携帯でのお写真です。



日の晩のことです。

Veryが、Sisters用のベットのどこにも居なかったので

お部屋をあちこち探してみると・・・


居たぁ~


v59884.jpg

のおベットに潜りこみ。

人間の様に毛布を上手いこと掛けて枕でスヤスヤ・・・

v59885-1.jpg

しかも、めっちゃ気持ちよさそうで

寝息を立てて・・・スピースピー言いながら寝ていたのをパパと

面白いねぇ~とジッと2人で眺めていると

一瞬目を開け・・・

v59886-1.jpg

また

v59887.jpg
v59888.jpg

と繰り返し。

顔を近づけ、さらにジーッとパパと見ていると

この表情

v59889.jpg

寝ちゃった

みたいなテヘペロなお顔で起きてきたのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

まさかの・・・ママのベットでスヤスヤ爆睡していたVery

寝息を立てて、まるで人間の様な寝方でね

めっちゃ可愛い寝姿でついつい激写なパパママでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりですよん(*´ω`*)
2017年06月20日 (火)
昨日は・・・

の病院の予約日だったので朝から病院へと行き

レントゲン、CT検査、診察とし

結果はというと・・・折れた足の骨が横に1cm程ズレ

骨折の部分は少しだけ悪くなってしまったんですが

筋肉はなんとかついてはいたので。

手術適応になってはしまったのですが、もう週間安静にし

次回、診察時に骨のズレに進みがなければ手術はせず。

そのままギブス固定で約1ヶ月~1ヶ月半位で、ギブス固定も

取れ、足を着く事もできるようになるようなので

今日もお家でSistersとゴロゴロタイム

v59881.jpg

家事もお家に居ると、ついついやってしまうので。

なるべくセーブして

ゴロゴロと寝ているのが良く効くお薬みたいなので

足以外はめっちゃ元気ですが

ゆっくり・・・ゆっくり・・・Sistersと一緒に

v59882-1.jpg

過ごしていたいと思います

v59883.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

来週までは・・・とりあえず足の事を考えゴロ寝Day

なるべく動かず、家事もセーブします!

ゆっくり、少しでも良くなるようにSistersと過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




癒されるぅ~(*´ェ`*)…♥
2017年06月19日 (月)
Sistersの・・・

この、気持ちよさそうな寝顔

v59878-1.jpg
v59879-1.jpg
v59880.jpg

日々、とっても癒されます

たまんなぁ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Sistersの・・・気持ちよさそうな寝顔で気分ほっこり

見ているだけでめっちゃ癒されるぅ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりです(๑→ܫ←๑)
2017年06月18日 (日)
今日も・・・

お家で大人しく、Sistersとのんびりタイム

v59876.jpg

ゴロゴロと

お家遊びをしみながら過ごしています

v59877.jpg

で・・・私事ではありますが

足の腫れも先週よりかはひきはじめ。

痛みもだいぶ軽減

そして明日また、レントゲン診察がありお仕事の復帰時期も

わかるので今日まではゆっくりお家生活

ぐぅ~たら生活をして明日の診察に備えたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・お家でみんなでゴロゴロタ~イム

のんびり過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




大人しくしています・・・(^-^;)
2017年06月17日 (土)
※全て、携帯でのお写真です。



のドジった骨折から・・・今日で、週間。

療養休暇中ということもあり

早い完治を目指して、日々大人しく過ごしています

・・・Sistersには申し訳なく

大好きなお散歩に連れて行ってあげることもできないので。

お家で一緒に過ごしつつ

v59872-1.jpg
v59873-1.jpg
v59871-1.jpg

何か、istersが楽しめて私が動かずにできる遊びを

只今・・・考案中です




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日で・・・ドジった骨折から1週間。

ギブスはいつ外れるかしら?早く治るといいなぁ~

Sistersとのお外遊びが恋しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
翌日もたっぷり散歩(*^-^*)
2017年06月16日 (金)
日、足の翌日。

この日も朝からとってもお天気が良かったので

元気にお散歩へ

v59812.jpg

ということで。

場のお台場へと行き・・・

v59813.jpg

朝のうちは日が照って、路面がアチチ~だったので。

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v59814.jpg

日陰散歩

v59817.jpg

のんびりとテレポートブリッジを歩き・・・

v59815.jpg
v59816.jpg
v59818.jpg
v59819.jpg
v59820.jpg
v59821.jpg
v59822.jpg

そのまま、アクアシティまで行き・・・

v59823.jpg
v59824.jpg

パパママのランチ

Sistersの大好きなお姉さん達にご挨拶したら

v59825.jpg

陽が少し陰ってきたのを確認して。

ロング散歩をしに、プロムナード公園をお散歩し

v59826.jpg
v59827.jpg
v59828.jpg
v59829.jpg
v59830.jpg
v59831.jpg
v59832.jpg
v59833.jpg

途中、お水休憩もとりながら・・・

v59834.jpg

紫陽花ロードを通り

v59835.jpg

色んな紫陽花を楽しみながら・・・

v59837.jpg
v59839.jpg
v59838.jpg
v59840.jpg

お花見散歩を楽しみ

v59841.jpg
v59842.jpg
v59843.jpg
v59844.jpg
v59845.jpg
v59846.jpg
v59836.jpg
v59847.jpg
v59848.jpg

るりとお台場周遊をもう周まわって・・・

v59849.jpg
v59850.jpg
v59851.jpg
v59852.jpg
v59853.jpg
v59854.jpg
v59855.jpg
v59856.jpg
v59857.jpg
v59858.jpg
v59859.jpg
v59860.jpg
v59861.jpg
v59862.jpg
v59863.jpg
v59864.jpg
v59865.jpg

夕方までたっぷりお散歩をして

v59866.jpg
v59867.jpg
v59868.jpg

この日のお散歩終了

v59869.jpg

遠足の翌日も元気に

istersと一緒に楽しく過ごせました

v59870.jpg

おやすみ~

とっても楽しかったね...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日(日)も・・・Sistersと一緒にお出掛けしてきました

1日のんびり!近場散歩楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*) その5
2017年06月15日 (木)
昨日の続きです。




ンチのあとは・・・

Sistersとお散歩をするため、移動です

v59775.jpg



向かった先は

v59778.jpg

”那須ガーデンアウトレット”

v59779.jpg

ということで。

到着するなり・・・

v59780.jpg

アウトレット内のお庭を散策し・・・

v59782.jpg
v59781.jpg

そのまま、アウトレット散策

v59783.jpg
v59784.jpg
v59785.jpg
v59786.jpg
v59787.jpg
v59788.jpg
v59789.jpg
v59790.jpg
v59791.jpg
v59792.jpg
v59793.jpg
v59794.jpg
v59795.jpg

お買い物に・・・

v59796.jpg
v59797.jpg
v59798.jpg

ウマウマタイム

v59799.jpg
v59800.jpg

istersにも一口ずつお裾分けして

v59801.jpg

び、お散歩

v59802.jpg
v59803.jpg
v59804.jpg
v59805.jpg
v59806.jpg

の暮れるまで・・・

v59807.jpg
v59808.jpg
v59810.jpg
v59809.jpg

のんびりとお散歩を満喫して・・・

v59811.jpg

この日は帰宅。

早朝から夜まで、たっぷり日光那須をSistersと楽しんだ

わが家なのでした

楽しかったねまた行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*) その4
2017年06月14日 (水)
前回の続きです。

すっかり・・・間が開いてしまいましたが

遠足第2弾の続きのお話です





光をあとにし。

高速に乗って移動""

v59764.jpg
v59722.jpg

時間程ひた走り

自然たっぷり

v59765.jpg

に向かった場所は・・・

v59766.jpg

那須

パパママのランチお散歩を楽しもと移動してきました

、まずは時間もちょうどお昼過ぎだったので。

パパママのランチをするために

v59767.jpg

”BEKERY PANNY LANE”へと行き・・・

v59768.jpg

ランチタイム

v59770.jpg

わんこは、テラス席or2Fの個室はですよん

v59771-1.jpg
v59769.jpg

この日のわが家は、少し肌寒かったので。

2Fの個室希望だったのですが・・・予約で個室はいっぱい

なので、テラス席の風を防げる所にしてもらい

v59772.jpg

ランチを堪能し

v59773.jpg

寛いだら・・・

v59774.jpg

お目当てのパンをお土産に買い

Sistersとお散歩をするため、移動です

v59776.jpg
v59775.jpg


が・・・


今回もお話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
やっちまってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2017年06月13日 (火)
私事なんですが

痛かった左足を仕事の合間に診てもらったんですが。

すっかり・・・

v59760.jpg
v59761.jpg


やっちまってました


ただの、捻挫であってほしいと思ったのに・・・。

残念な結果となりました。

v59762.jpg

なので、今日からお家で療養生活。

左足は着くのも厳禁なので

当分は片足生活になって不便ですが、パパの居る日の1日でも

istersのお散歩に同行できたらと思います。

v59763.jpg

ごめんね・・・。

しばらくは、とお家でゆっくり過ごしてね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

イヤな予想が・・・当たってしまいました

しばらくは、大人しくしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定変更でした(●´艸`)
2017年06月12日 (月)
昨日は・・・

の足の事もあり

長く歩くにはちょっと無理でしょう・・・とパパの優しい判断で。

お台場散歩横浜八景島シーパラダイスへと予定を変更し

時期限定のあじさいを見てきました

v59758.jpg
v59759.jpg


が・・・


八景島での様子は、まだお写真整理ができていないので

スミマセンが八景島での様子は・・・。

遠足の続き後にまた改めてしたいと思います。

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は…予定変更でお台場から横浜八景島シーパラダイスへ!

短い時間でしたが、紫陽花にお散歩と楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ散歩・・・です♡→ܫ←♡
2017年06月11日 (日)
今日は・・・

昨日、のちょっとしたアクシデントがあり

足を痛め・・・あまりお散歩ができなかったので

仕切り直しも兼ねて

改めて、お台場へとお出掛け

v59756.jpg

まだ、少し足は痛いけど・・・。

ゆっくり様子見しながらお散歩楽しんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・私のドジでお散歩あまりできなかったので

今日は仕切り直しでお散歩へ

のんびり!みんなで楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
お散歩(*^-^*)
2017年06月10日 (土)
今日は・・・

遠足のお話の続きはスミマセンが、一旦休憩にして。

からSistersとお散歩へお出掛け

v59754-1.jpg

お天気がいいので

さ対策を万全にして、istersとの~んびり

たっぷり楽しんで来たいと思います

v59755-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*) その3
2017年06月09日 (金)
昨日の続きです。







の目的地へ

v59720.jpg

日光東照宮をあとにし。

プチドライブ

v59721.jpg
v59723.jpg
v59753-1.jpg

ろは坂を上り・・・

v59724.jpg
v59725.jpg
v59726.jpg
v59727.jpg
v59743.jpg
v59728.jpg
v59729.jpg

到着したのは・・・

v59730.jpg

厳の滝。

暑い日だったので、Sistersと「」を感じに来ました

v59731.jpg
v59732.jpg
v59733.jpg

今回も滝の下までは行かずに、上の観瀑台から見ることにし。

観瀑台まではのんびりお散歩をして向かい・・・

v59734.jpg
v59735.jpg
v59736.jpg
v59737.jpg
v59738.jpg
v59739.jpg
v59752.jpg
v59744.jpg
v59740.jpg
v59741.jpg
v59742.jpg

観瀑台に到着すると・・・

v59745.jpg

上からでも眺めは十分

v59747.jpg

istersとゆっくり滝を眺め

滝を堪能したら

v59746.jpg

滝側のお店で、具沢山のけんちん汁を食べ

v59748.jpg
v59749.jpg

休憩をしたら

v59750.jpg
v59751.jpg

日光をあとにし。

高速に乗って移動""

v59722.jpg


したのですが・・・


今回もお話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*) その3
2017年06月08日 (木)
昨日の続きです。





陽明門のおに見に行ったところは・・・

v59694.jpg

まずは、手前の眠り猫を見て

v59695.jpg
v59696.jpg

さらにへと進み・・・

v59697.jpg

200段の不揃いな急な階段を上り

パパに関しては、Sistersをカートに乗せ担ぎ

v59698.jpg
v59699.jpg
v59700.jpg

りきった先にあるのは・・・

v59701-1.jpg

宮。

そして、その裏側にあるのが・・・

v59710.jpg
v59702.jpg
v59703.jpg

川家康のお墓と・・・

v59704.jpg

東照宮内のワースポット

杉・・・

v59705.jpg

どちらも凛とした姿がとってもステキで。

その場の空気もイイ感じで、いつまでもそこに立っていたい

感じをSistersと一緒に見れてヨカッタです

と、奥宮をゆっくりまわったら・・・

v59706.jpg

宮限定

眠り猫おみくじを引き・・・

v59707.jpg
v59708.jpg

果は・・・

v59709.jpg

小吉。

これから運気が上がることに期待です

v59711.jpg

、来た道200段を再びパパはカートを担いで

下り・・・

v59715.jpg

本殿へと戻ると、只今修復中の門・・・

v59712.jpg

最後は龍と拝観したんですが・・・

v59713.jpg

こちらは内観の写真撮影は

わんこもなので、パパと順番に・・・

v59714.jpg

鳴龍を拝観していきました

v59716.jpg

昔は、自分の手を打ち鳴龍の声を聞いたのですが。

今現在は神社の方が拍子木を打ち鳴龍の声を聞く形になって

いましたよん

なので、以前より迫力が増しキレイな鳴き声に感動し

〆は福を取り入れて終わろうと、東照宮内で販売している

v59717.jpg

徳大福を・・・

v59718.jpg

Sistersの視線を一身に浴びながら食べ

v59719.jpg

場所を

お次の目的地へと向かいました

v59720.jpg


が・・・


今回もお話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*) その2
2017年06月07日 (水)
昨日の続きです。




AM8:00過ぎ

光東照宮に到着すると・・・

v59660.jpg

拝者の少ないうちに・・・

v59663.jpg

境内をSistersと散策開始~

v59664.jpg

まずは、人の少ないところをの~んびり

お散歩タイムをとって

v59671.jpg
v59666.jpg
v59667.jpg
v59669.jpg
v59668.jpg
v59670.jpg
v59673.jpg

お次は

五重塔の前で記念写真を撮ると

v59665.jpg

境内へと行き・・・

※わんこは境内を歩いてOKです。

v59674.jpg
v59675.jpg
v59676.jpg

お色直し

平成の大改修の終わった有名な

v59677.jpg

三猿を見て

v59678.jpg
v59679.jpg

こちらでも記念写真を撮り

v59680.jpg

さらにへと進み・・・

v59681.jpg

東照宮での一番の目的の

明門・・・

v59682.jpg
v59683.jpg

っ白で、ピッカピカ~

圧巻の一言。

v59684.jpg
v59685.jpg
v59686.jpg
v59687.jpg
v59688.jpg
v59689.jpg
v59691-1.jpg
v59690.jpg

ため息が出るほどキレイでした

v59692-1.jpg

と、お目当ての陽明門をたっぷりと満喫して

まだまだ奥へと進み・・・

v59693.jpg

に見たものとは・・・

v59694.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足第2弾(*^-^*)
2017年06月06日 (火)
曜日。

この日は、前回の遠足同様AM3:00起床

AM4:00出発で

v59650.jpg

まだ、薄暗い高速をひた走り。

り続けて時間程で・・・

v59651.jpg

陽も昇り

さらに高速を時間半程走ったところで・・・

v59652.jpg

SAエリアで休憩。

istersの朝ご飯も済ませて

v59653.jpg
v59655.jpg
v59654.jpg

高速、一般道ともうひと走りし・・・

v59656.jpg
v59661.jpg
v59662.jpg
v59657.jpg

AM8:00過ぎ。

キウキで到着した・・・

v59658.jpg

目的地はというと

陽明門の平成の改修の済んだ・・・

v59659.jpg

光東照宮

v59660.jpg


だったんですが・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

3日(土)は・・・Sistersと一緒に遠足第2弾へと出発~

1日のんびり!みんなで満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お疲れ様...(๑→ܫ←๑)
2017年06月05日 (月)
日と・・・

日間たっぷりと遊び倒したisters

v59647.jpg


爆睡です


昨日の晩はいつになくみんなスヤスヤで・・・。

息を立てて、とっても気持ちよさそうに寝ていました

みんなお疲れ様~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金・土・日と3日間・・・みんなでウキウキお出掛け三昧

遊び倒したので!今朝はお寝坊なSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*^-^*)
2017年06月04日 (日)
昨日は・・・

お天気にも恵まれて、Sistersと遠足を満喫して来ました

v59645.jpg


が・・・


その楽しかった、遠足のお話は

またゆっくりと来週からさせてもらうとして

今日もお天気が良く、パパも珍しく3連休のおみなので。

みんなでお散歩へ

v59646-4-1.jpg

場をの~んびり

お散歩してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・みんなでウキウキお出掛け~

1日のんびり、遊んできます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2017年06月03日 (土)
今日は・・・

予定より1日延期になった遠足へとお出掛け

v59644-1.jpg

今回もAM3:00起床

AM4:00出発で、 リクエストの

平成の大改修後のあの場所とistersがのんびりと遊べる

場所へと行って来たいと思います

ということで、遠足第弾へといってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・1日延期にした遠足へと早起きをしてお出掛け

ネムネムなSistersを乗せて

ママリクエストのあの場所へといってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日延期になりましたが・・・(u‿ฺu✿ฺ)
2017年06月02日 (金)
今日は・・・

楽しみにしていた遠足第2弾ですが、目的地のお天気が

曇りのち雨とイマイチで日延期

明日は目的地のお天気も晴れマークのみなので

遠足は、明日行くことにし

本日はめんこい地方の方はお天気がとってもイイので

近場の横浜へとお出掛け~

v59643.jpg

開港祭をやっているようなので

Sistersと一緒に、イベントお散歩を楽しんできま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・遠足を1日延期にして横浜へとお出掛け

開港祭を楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




またまた計画中...(-^艸^-)
2017年06月01日 (木)
今日から・・・

月がスタートしますね

ということで、梅雨が来ちゃう間に

また遠足計画中

v59640-1.jpg



うまいこと、今週曜日は平日おが取れたので。

お天気とも相談になってはしまいますが・・・

遠足に行けたらと思っています

v59641-1.jpg

今回は平成の大改修

キレイなうちに、見に行こうねん

v59642.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

明日金曜日は・・・うまいこと平日お休みが取れたので

梅雨前に遠足を計画中でございます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg