遠足(*^-^*) 番外編
2017年05月31日 (水)
井沢遠足での1コマです。

最後の〆にとプリンス内でお散歩を楽しんでいた、eveに・・・

v59605.jpg

「そろそろ、帰ろうっか~」と言うと。

この表情

v59637-1.jpg

日とっても楽しかったようで。

まだまだ、お家に帰りたくなかったみたいです

可愛い






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫!!

eveのお茶目なお顔も見れた楽しい遠足でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^-^*) ⑤
2017年05月30日 (火)
昨日の続きです。





び、プリンス内散歩

ということで芝生の広場でウッキウキ~

v59580.jpg
v59581.jpg

たっぷりと広場でんで

v59582.jpg
v59583.jpg
v59584.jpg
v59585.jpg
v59586.jpg
v59588.jpg
v59589.jpg
v59587.jpg

おやつ休憩をとりながら・・・

v59594.jpg

園内をぐるっとまわって・・・

v59590.jpg
v59591.jpg
v59592.jpg
v59593.jpg
v59595.jpg
v59596.jpg
v59597.jpg
v59598.jpg
v59599.jpg
v59600.jpg
v59601.jpg
v59602.jpg
v59603.jpg
v59604.jpg
v59605.jpg
v59606.jpg
v59607.jpg
v59608.jpg

に芝生の広場でもうひとお散歩をして・・・

v59609.jpg
v59610.jpg
v59611.jpg
v59612.jpg
v59613.jpg
v59614.jpg
v59615.jpg
v59616.jpg
v59617.jpg
v59618.jpg
v59619.jpg
v59620.jpg

陽の暮れるまでしみ

v59621.jpg
v59622.jpg
v59623.jpg
v59624.jpg
v59625.jpg
v59626.jpg
v59627.jpg
v59628.jpg
v59629.jpg
v59630.jpg
v59631.jpg
v59632.jpg
v59633.jpg
v59634.jpg
v59635.jpg

PM7:00

この日のお散歩終了~

v59636.jpg

日歩き倒の

軽井沢、満喫できた日となり

帰りの車内はもちろん・・・

v59638.jpg
v59639.jpg

私も含め、Sistersと爆睡での帰宅となりました

パパ・・・運転お疲れ様でした。

また、計画立てて遠足へ行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^-^*) ④
2017年05月29日 (月)
昨日の続きです。







後は、アウトレットでのんびり

v59565.jpg

ということで。

プリンス内を散策開始

v59566.jpg
v59567.jpg
v59571.jpg

まずは

eveの好きな芝生の広場歩いたり・・・

v59568.jpg
v59569.jpg
v59570.jpg

桜・・・

v59572.jpg

ツツジと見て

v59508.jpg

少し早めのランチをプリンス内のフードコートで食べ

v59573.jpg
v59574.jpg

istersもおやつタイムしたら

v59575.jpg
v59576.jpg

プチショッピングを楽しみ・・・

v59577.jpg
v59578.jpg

再び、プリンス内のお散歩へと行くことにしました

v59579.jpg


が・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^-^*) ④
2017年05月28日 (日)
昨日の続きです。






び、園内散策へ出発~

v59536.jpg

鬼押出し園内散歩後半戦

後半は、ずっと上り坂だった分下り坂なので。

みんなよりスイスイ歩き・・・

v59551.jpg
v59550.jpg
v59549.jpg
v59552.jpg
v59553.jpg
v59554.jpg
v59555.jpg
v59556.jpg
v59557.jpg

ゴールの赤門まで歩いたら

v59558.jpg
v59559.jpg

時間半たっぷり

お散歩を楽しんだ鬼押出し園をあとにし・・・

v59560.jpg

車に戻るとOFF

モードのSistersを乗せ

v59561.jpg

ドライブをし・・・

v59562.jpg

に向かったところは・・・

v59563.jpg

これまた、eve好きな芝生の広場のある

v59564.jpg

”軽井沢・プリンスショッピングプラザ”

到着するなり、すっかり寝ていたSistersは充電満タン

やる気満々です

v59565.jpg

ということで。

午後は、アウトレットでのんびり過ごしたんですが

お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^-^*) ③
2017年05月27日 (土)
前回の続きです。






園内散歩へ

v59495-1.jpg

のんびりと上り坂を登り・・・

v59500.jpg
v59497.jpg
v59498.jpg
v59499.jpg
v59501.jpg
v59502.jpg

色や・・・

v59503.jpg
v59504.jpg
v59535.jpg
v59505.jpg

山植物を楽しみながら

v59506.jpg
v59507.jpg
v59508.jpg
v59509.jpg

晴らし台まで歩いてくると・・・

v59510.jpg
v59511.jpg
v59512.jpg
v59513.jpg
v59514.jpg
v59515.jpg
v59516.jpg
v59517.jpg
v59518.jpg
v59519.jpg
v59520.jpg
v59521.jpg
v59522.jpg
v59523.jpg
v59524.jpg
v59525.jpg

キレイな景色をバックに記念写真を撮り

v59529-1.jpg
v59530-1.jpg
v59531.jpg
v59532.jpg
v59533.jpg
v59534.jpg

お水休憩をとったら・・・

v59537.jpg
v59538.jpg

び、園内散策へ出発~

v59536.jpg


だったのですが・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院いってきました!
2017年05月26日 (金)
※携帯でのお写真です



昨日は・・・

ココ数日、体調が思わしくないeveが心配だったので

お仕事早めに切り上げて病院へ行って来ました

v59541.jpg

思い当たるのは・・・胆石と後頭孔形成不全。

ということで先生に数日間のeveの嘔吐、下痢、食欲不振など

様子のおかしなところなどを伝えると

触診検査をして

v59542.jpg

果は・・・

胆石が悪さをしているようなことはないようです。

が、やはりお天気が不安定で気圧の変化の影響があり

脳圧が上がり過ぎて調子が悪かったようです

なので、ステロイドのお薬の量は最低量のままで

回数を2日に1回と少し回数を増やし様子見となり。

今回の検診で、新たに初期段階くらいみたいなんですが・・・。

分離不安症もあるとのことでした

v59543.jpg

症状はとっても軽いので。

処方したステロイドで一緒にまかなえるそうなので

こちらも一緒に様子見で何もなければ、また1ヶ月後に再診と

なりました。

v59544.jpg



行ったついでに、ViViの頭部にできたデキモノの様なものも

気になったので診てもらいました。

v59545.jpg

査の結果は・・・良性。

悪いものではなかったのでとしました。

お年寄りになるとできる・・・

v59546.jpg

人性イボでした

まぁ~12歳半のシニアなので珍しくもないとの事でしたが

歳をとったんだなぁ~と再認識。

特にとったりもせずそのままでなんですが、先生曰く・・・

気になる様なら人用のイボコロリで取れる事もあるそうなので。

数ミリしかイボがないんですが、一度試してみようカナ

v59547.jpg

と、こんな感じで病院終了。

しばらくの間はeveの体調を見ながら・・・

v59548.jpg

色々としみたいなと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お姉ちゃん組2人の病院へ

お互いお薬など使って、しばらく様子見となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




急遽・・・
2017年05月25日 (木)
今日は・・・

eveの体調がココ数日ほど下痢、嘔吐、食欲不振など

思わしくなく

病院でいただいた常備薬服用で様子見してきましたが。

あまり、回復する感じがなかったので

お仕事を早めに切り上げて病院へ行って来ます

v59540.jpg

胆石が悪さをしているのか

後頭孔形成不全が悪さをしているのか

それとも、他の病なのか

シニア期に入っていて色々と心配もあったりするので。

病院でよく診てもらおうと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの体調があまり思わしくないので

午後の診療に行って来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






遠足(*^-^*) ②
2017年05月24日 (水)
昨日の続きです。







井沢到着。

ということで、まずは

v59481.jpg

目の悪いeveでもお散歩が楽しめる

あの場所へと向かいました

v59480.jpg

新緑ドライブを楽しみ

v59482.jpg
v59483.jpg
v59484.jpg
v59485.jpg

かった場所は・・・

v59486.jpg

毎度お馴染

わが家の朝のお散歩の定番場所の、鬼押出し園

v59487.jpg
v59488.jpg
v59489.jpg
v59490.jpg

ココはeveも慣れている場所なので。

目が不自由でも楽しくお散歩ができます

と、やる気満々のSistersにとりあえず並んでもらって

浅間山をバックに記念写真を撮って

v59491.jpg
v59492.jpg

園内散歩へ

v59493.jpg
v59494.jpg
v59496.jpg
v59495-1.jpg


だったのですが・・・


お話が少し、くなってしまったので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^-^*)
2017年05月23日 (火)
日(

この日は早起きAM3:00起床で

AM4:00出発

ネムネムなSistersを乗せ・・・

v59469.jpg
v59470.jpg

速をひた走り・・・

v59471.jpg

AM7:00過ぎ。

途中のSAで、みんなで朝食をとり

v59472.jpg
v59473.jpg

休憩をとると・・・

v59474.jpg

もうひと走りして・・・

v59475.jpg
v59476.jpg

この日、向かった遠足先は・・・

v59478.jpg
v59477.jpg
v59479.jpg

井沢。

ということで、まずは目の悪いeveでもお散歩が楽しめる

あの場所へと向かいました

v59480.jpg


が・・・


お話がまだ続くのと、お写真の整理が追いつかないので

スミマセンが続きまはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日(土)は・・・今年お初の避暑地!軽井沢へ

1日のんびり、みんなで大満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




冷やしわんこはじめました!?
2017年05月22日 (月)
ココ数日・・・

い日が続きますねぇ~

ということで

わが家、こんなのはじめてみました

v59468.jpg

やしわんこ

気分だけでも涼しくなるように・・・ね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ココ数日は・・・暑い日が続き真夏のよう・・・です

ということで、気分だけでも涼しくです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日もお出掛け~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2017年05月21日 (日)
昨日は・・・

朝から晩まで、避暑地でSistersと満喫してきました

v59466.jpg


が・・・


今日もお天気がとってもイイのと

パパがおみなので。

避暑地での遠足のお話はまた後日させて下さいねん

ということで、今日もみんなで

v59467.jpg

のんびり散歩へと行って来ま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・お天気がイイのでみんなで一緒に出掛け

のんびり、近場散歩を楽しんできます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
2017年05月20日 (土)
只今の時刻・・・

AM3:30

めっちゃ早起きをして

v59464.jpg

計画通り、istersとプチ遠足へ

v59465.jpg

お天気もイイみたいなので

日の~んびりプチ遠足を満喫してきたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・今年お初の避暑地へとSistersと一緒にお出掛け

のんびり、Sistersペースで楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




密かに?計画中・・・(*´艸`*)
2017年05月19日 (金)
今年も・・・

そろそろ、暖かい日が多くなってきたので

プチ遠足を計画中~

v59461.jpg

ただ、お姉ちゃん組の体調やeveの目の事もあるので。

行ったことのない場所など、新しい所に行くには少しずつです

が・・・視野が狭くなりつつあるeveには難しいカモですが・・・

そんなeveでもゆっくりしめる遠足場所もあるので

v59462.jpg

パパとよく相談して。

みんなで、ゆっくり楽しめる遠足を決めようと思ってま~す

v59463-1.jpg

早ければ、明日決行

お天気良ければプチ遠足に行っちゃおうかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

暖かい日が多くなってきたので・・・只今プチ遠足を計画中~

まずは、どこに行こうかパパと計画練っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ③
2017年05月18日 (木)
昨日の続きです。






しみにしていたポリネシアンダンスまで

1時間以上時間があったので

それまでもうひと散歩をしに再び、公園へ

v59429.jpg

ロムナード公園を・・・

v59428.jpg

る~っと公園をまわって・・・

v59430.jpg
v59431.jpg
v59432.jpg
v59433.jpg
v59434.jpg
v59435.jpg
v59436.jpg
v59437.jpg
v59438.jpg
v59439.jpg
v59440.jpg
v59441.jpg
v59442.jpg

おやつタイムも挟みながら

v59443.jpg
v59444.jpg

の~んびりと

お散歩をしんで

v59445.jpg
v59446.jpg
v59447.jpg
v59448.jpg
v59449.jpg
v59450.jpg
v59451.jpg
v59452.jpg
v59453.jpg
v59454.jpg

ポリネシアンダンスの時間が近くなったので。

ヴィーナスフォートに戻り

v59455.jpg

見たかったポリネシアンダンスを堪能して

↓今年は写真撮影禁止だったので、写真は去年のものです。

v59456.jpg

にもうひと散歩を楽しみ

v59457.jpg
v59458.jpg
v59459.jpg

日た~っぷり

お台場で、ハワイアンやお散歩を満喫して

この日は帰宅となりました

v59460.jpg

暑かったけど。

とっても楽しかったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ②
2017年05月17日 (水)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

午後は日差しがさらに強かったので

海沿いのウッドデッキを歩き

v59394.jpg

日陰の多いテレポートブリッジをお散歩し

v59395.jpg
v59396.jpg
v59397.jpg
v59398.jpg
v59399.jpg
v59400.jpg
v59401.jpg
v59402.jpg
v59403.jpg
v59404.jpg
v59405.jpg
v59406.jpg

休憩も兼ねて。

ヴィーナスフォートで中に開催していたイベント

お台場ハワイ・フェスティバル2017へと行き・・・

v59407.jpg

のんびりとハワイアンイベントをしんで

v59409.jpg
v59408.jpg
v59410.jpg
v59411.jpg
v59412.jpg
v59413.jpg
v59414.jpg
v59415.jpg

しく

お店にVeryサイズのお洋服があったので・・・

v59416.jpg
v59417.jpg

試着

v59418.jpg
v59419.jpg

、Veryにとっても似合ってたので欲しかったのですが・・・。

わが家はみんなおソロが基本なので

残念な事にこの日は、うまい事着揃わなかったので

メーカーさんをチェックして後日ネットでみよ~っと

v59421.jpg

ということで。

お洋服はあきらめ、ぐるっとハワイアンイベントを

てまわったら

v59422.jpg
v59423.jpg
v59424.jpg

この日、購入したジュレをウキウキで食べてると

v59425.jpg
v59426.jpg
v59427.jpg

陽も少しってきたのと。

この日のメインのポリネシアンダンスまで時間があったので

夕方までもうひと散歩をするため公園へ

v59429.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2017年05月16日 (火)
日にちを少し戻して

のお話です。

この日は朝からとってもお天気良くて

気温もぐんぐん上がり・・・28

v59370.jpg
v59372.jpg

ということで。

暑さ対策万全で、大好きなお台場へと行き・・・

v59371.jpg

はりきって、お散歩

v59373.jpg

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v59374.jpg
v59375.jpg
v59376.jpg
v59377.jpg
v59378.jpg
v59379.jpg
v59380.jpg
v59381.jpg
v59382.jpg
v59383.jpg
v59384.jpg
v59385.jpg
v59386.jpg
v59387.jpg
v59388.jpg

アクアシティまで歩くと

v59390.jpg
v59389.jpg

フードコートでパパママのランチを食べ

v59391.jpg
v59392.jpg

お次は

好きなお姉さんの居るショップでお買い物をし。

たっぷりと遊んでもらったら

v59393.jpg

び、お散歩へ

v59394.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




夜はお楽しみタイム(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2017年05月15日 (月)
※全て携帯でのお写真です



お誕生日の夜は・・・

みんなお楽しみの、マウマタ~イム

v59361.jpg

ーキのお時間です

v59362.jpg

ということで。

少しずつ取り分けて、マウマタイム

v59363.jpg

相変わらずのスゴイいで

v59364.jpg

っという間に完食

v59365.jpg

最近、食欲がなかったお姉ちゃん組も即完食だったので。

みんなで美味しく食べれてヨカッタです

v59366.jpg
v59367.jpg

と、こんな感じで。

昨日の晩御飯後はみんなでウキウキタイムでした

v59369.jpg

・・・お次はのケーキタイムはきっと・・・

月のVeryのお誕生日まで

v59368.jpg

おあずけ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の晩は・・・eveの12歳のお誕生日をみんなでお祝い

大好きなケーキをウキウキで堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2017年05月14日 (日)
本日・・・日は

わが家の3女、eve12歳のお誕生日

v59351-1.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♥


今年も、経過観察中の病はあるものの。

気に迎えることができました

v59352-1.jpg

歳の時に両目の網膜剥離をしましたが。

eveがとっても協力的でたくさん頑張ってくれたおかげで

今年の月で丸10年になりますが

ようやく、定期検診もココ数年は1年に1回に落ち着きました

そして去年から経過観察中の胆石もお薬で上手く抑えられ

嘔吐も、痛みも今現在はないような感じです。

石の方も砂利の様な細かいものは、胆管に詰まることなく

少量ずつではありますが出ていて数ミリずつ胆石が小さくなって

きているようです

どちらも経過良好でイイ感じです

v59353.jpg

、今一番eveを困らせているのが・・・。

今年になり発症した”後頭孔形成不全”

わが家はViViもVeryも発症しているので分かっているつもり

ではありますが、個体差もあったりするのと。

eveに関しては歳をとってからの発症なので

どうしてもうまく気圧の変化についていけないようです

なので、今時期のお天気の不安定な日などは・・・。

なかなか起き上がれず、大好きなご飯も食べることもできずで

とっても辛そうです。

ただ、こちらもお薬で少し緩和してあげることができるので。

今はお薬の量を先生と相談しながら試しているところです

v59354.jpg

そんな、病気達と今も闘っているeveですが。

調子の良い時などは以前と変わらずとってもパワフル

お出掛けや、お散歩を楽しみにしていて

v59357.jpg
v59355.jpg
v59356.jpg
v59358.jpg

Myペースではありますが

お出掛けや、お散歩を楽しんでいます

v59359.jpg

12歳の年もeveのペースで。

気にしく日々、過ごそうねん

v59360.jpg

ということで。

12歳の日目は・・・好きなケーキを食べて

みんなでお祝いをして楽しもうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

本日5月14日は・・・eveの12歳のお誕生日デス

eve、お誕生日おめでとう~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




まったり中・・・です♥(。→v←。)♥
2017年05月13日 (土)
今日は・・・

久しぶりにまとまったの降っためんこい地方です

v59346.jpg

ということで。

みんなでお家でのんびり

v59347.jpg

ロゴロしながら・・・

v59349.jpg

まったり中・・・

v59348.jpg

です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から雨だったのでお家でのんびりタイム

ゴロゴロ、まったりと過ごしていま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また、行っちゃった(*´艸`*) ⑤
2017年05月12日 (金)
昨日の続きです。






にもうひと散歩お花を満喫しようと



v59314.jpg

レンガ倉庫の鼻パークへと行き・・・

v59315.jpg
v59316.jpg
v59317.jpg

象の鼻パークで一旦、憩をして

v59318.jpg
v59319.jpg

日本大通りへと行き・・・

v59320.jpg
v59321.jpg

Sistersとのんびり歩きながら

v59342.jpg
v59322.jpg
v59323.jpg

を楽しみ

v59324.jpg
v59325.jpg
v59326.jpg

見納めになるチューリップや

v59334.jpg
v59327.jpg

これからの時期にキレイなバラを満喫して

v59328.jpg
v59329.jpg
v59330.jpg
v59331.jpg
v59332.jpg

バラをバックに記念写真を撮って

v59333-1.jpg

横浜公園・・・

v59335.jpg
v59336.jpg

中華街・・・

v59337.jpg
v59338.jpg
v59343.jpg

元町・・・

v59339.jpg
v59340.jpg
v59341.jpg

とまわって

v59344.jpg

この日のお散歩は終了~

v59345.jpg

ちょっぴり、暑い日でしたが

お天気が良くって最高な濱散歩となりました

またゆっくり行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また、行っちゃった(*´艸`*) ④
2017年05月11日 (木)
昨日の続きです。




び、お散歩開始~

v59253.jpg

MARK ISみなとみらいをあとにし・・・

v59255.jpg
v59254.jpg
v59257.jpg
v59258.jpg
v59259.jpg
v59256.jpg

ランドマークタワー日本丸メモリアルパークと通り・・・

v59260.jpg
v59261.jpg
v59262.jpg
v59263.jpg
v59264.jpg
v59265.jpg
v59266.jpg
v59267.jpg
v59268.jpg
v59269.jpg
v59270.jpg
v59271.jpg
v59272.jpg
v59273.jpg
v59274.jpg

汽車道ワールドポーターズ前の広場・・・

v59275.jpg
v59276.jpg
v59277.jpg
v59279.jpg
v59278.jpg
v59280.jpg
v59281.jpg
v59282.jpg
v59288.jpg
v59284.jpg
v59283.jpg
v59290.jpg
v59285.jpg
v59286.jpg
v59287.jpg
v59291.jpg
v59289.jpg
v59292.jpg
v59293.jpg
v59294.jpg
v59295.jpg

とお散歩をし

ワールドポーターズ前の広場では

を楽しみながら・・・

v59298.jpg
v59296.jpg
v59297.jpg
v59299.jpg

場内をぐるりと歩いて

v59300.jpg
v59301.jpg
v59303.jpg
v59302.jpg
v59304.jpg
v59305.jpg
v59307.jpg
v59306.jpg

赤レンガ倉庫まで歩くと。

istersの休憩も兼ねて、イベントを少し見学して・・・

v59308.jpg
v59309.jpg
v59310.jpg
v59311.jpg

満喫したら

v59312.jpg
v59313.jpg

にもうひと散歩お花を満喫しようと

移動しました

v59314.jpg


が・・・


今回もかなりお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また、行っちゃった(*´艸`*) ③
2017年05月10日 (水)
昨日の続きです。




BAY QUARTERをあとにし・・・

v59225.jpg

浜駅西口からお散歩開始~

v59226.jpg

まずは

やる気満々なViViのみお散歩をして

v59229.jpg
v59227.jpg
v59228.jpg

もちろん

お花もしみながら・・・

v59230.jpg

お散歩を楽しんで

v59231.jpg
v59232.jpg
v59233.jpg

途中からeveVeryも合流

v59235.jpg

みんなでのんびりとお散歩をして・・・

v59234.jpg
v59237.jpg
v59236.jpg
v59238.jpg
v59239.jpg
v59240.jpg
v59242.jpg
v59241.jpg
v59243.jpg
v59244.jpg
v59245.jpg
v59248.jpg
v59246.jpg

MARK ISみなとみらいまで来ると・・・

v59247.jpg
v59249.jpg

ちょっぴりペットショップへと寄って。

ラヴィ姉さんの時にお世話になったお兄さんのところへと

ご挨拶に行って

v59250.jpg

陰でお水休憩を取ると・・・

v59251.jpg
v59252.jpg

みなとみらいに向けて

び、お散歩開始

v59253.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また、行っちゃった(*´艸`*) ②
2017年05月09日 (火)
昨日の続きです。




プチ船旅へと出発~

v59210.jpg
v59212.jpg

シーバスに乗り。

下公園をあとにすると・・・

v59213.jpg
v59216.jpg

桟橋・・・

v59214.jpg

なとみらいと・・・

v59215.jpg

istersと約15分程の船旅を満喫し

v59217.jpg

到着したのは、

v59218.jpg

”横浜BAY QUARTER”

この日は、ココでランチを食べようとやってきました

v59219.jpg

ということで。

ランチ場所をどこにしようかと、BAY QUARTER内を散策

しながらぐるっとまわり

この日、ランチ場所に決めたのは

v59220.jpg

わが家初めての、”babel”

テラス席のみですがわんこ

v59221.jpg

風通しのイイところなので。

これからの時期はとっても気持ちがイイと思います

v59222.jpg

ランチも

ボリュームたっぷりで美味しかったですよん

v59223.jpg
v59224.jpg

と、お腹いっぱいランチを堪能したあとは

BAY QUARTERをあとにし・・・

v59225.jpg

横浜駅西口からお散歩開始~

v59226.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また、行っちゃった(*´艸`*)
2017年05月08日 (月)
日(

この日は、朝から快晴~

ちょっぴり暑かった・・・イイお天気だったので

を楽しもうと

またも、横浜へとお出掛け

v59193.jpg



いつもの駐車場へと車を止め。

v59194.jpg

山下公園へと行き・・・

v59195.jpg
v59196.jpg

まずはお散歩

v59197.jpg
v59198.jpg

公園内のお花を見ながら・・・

v59199.jpg

お散歩をしんだら

v59200.jpg
v59201.jpg
v59202.jpg
v59203.jpg

この日は、シーバスに乗って

v59204.jpg
v59205.jpg
v59206.jpg
v59207.jpg
v59209.jpg
v59212.jpg

15分程の

プチ船旅へと出発~

v59210.jpg
v59208.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

30日(日)は・・・2週続けてSistersと一緒に横浜花見散歩

今回も1日のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくりです♡→ܫ←♡
2017年05月07日 (日)
GW最終日・・・

パパがお仕事

ということもあり、とSistersでお留守番

v59192.jpg

お家で、っくりしながら・・・

v59190.jpg

しく過ごしています

v59191.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事ということもあり!お家Day

ゴロゴロしながら、ゆったりと過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お出掛けです(*^-^*)
2017年05月06日 (土)
今日は・・・

日、日とパパがGWは毎度のことお仕事が忙しく

この日間しかおみがない貴重な日目

ということで、お天気もイイのでSistersとお出掛けです

v59189.jpg

日のんびり

近場散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパの貴重なお休み2日目です

ということで!お天気もイイので!!

Sistersと1日のんびりお散歩を楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ルンルン花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ④
2017年05月05日 (金)
昨日の続きです。





まだまだ、お満喫です

v59136.jpg

ということで。

象の鼻パークを後にし・・・

v59137.jpg

かった先は・・・

v59138.jpg
v59139.jpg

日本大通り。

v59140.jpg

こちらでも通り一帯がお花一色で・・・

v59141.jpg
v59142.jpg
v59143.jpg
v59144.jpg
v59145.jpg
v59146.jpg
v59147-1.jpg
v59148.jpg
v59149.jpg
v59150.jpg

とってもキレイだったので。

お花をバックに記念写真を撮り

v59152.jpg
v59153.jpg
v59151.jpg

お散歩をしんで

v59160.jpg
v59154.jpg
v59157.jpg
v59155.jpg
v59161.jpg
v59156.jpg

浜公園まで行き・・・

v59158.jpg
v59159.jpg

頃最後な・・・チューリップを

v59162.jpg

見てまわり

v59163.jpg
v59164.jpg
v59166.jpg
v59165.jpg
v59167.jpg
v59168.jpg

横浜ならではのお花のオブジェを見て・・・

v59169.jpg
v59170.jpg

記念写真を撮ったり・・・

v59171-1.jpg
v59172.jpg
v59173.jpg
v59174.jpg
v59175.jpg
v59176.jpg

お散歩したりと・・・

v59177.jpg
v59178.jpg
v59179.jpg
v59180.jpg
v59181.jpg

満喫したら

〆に、中華街・・・

v59182-1.jpg
v59183.jpg
v59184.jpg

元町と歩いて・・・

v59185.jpg
v59186.jpg
v59187.jpg
v59188.jpg

車へと戻り。

この日の散策散歩終了~

v59024.jpg

色んなお花達をたっぷり堪能した

横浜散歩となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

22日(土)は・・・横浜でお花を見ながらぐるり散歩堪能

Sistersと1日のんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ルンルン花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ③
2017年05月04日 (木)
昨日の続きです。




レンガ倉庫に移動すると・・・

v59103.jpg

広場では餃子のイベントが開催中だったので。

とってもイイ匂いに誘われて・・・寄って行っちゃいそうでしたが

わが家のお目当ては餃子ではなく、コチラ

v59105.jpg
v59106.jpg

”「NAKANIwA」~FLOWER GARDEN 15th anniversary”

というイベントが開催中だったので・・・

v59107.jpg

今年も、こちらのお花を楽しみにやってきました

v59108.jpg
v59109.jpg

今年のテーマはナチュラルガーデン

ということなので、色とりどりのお花というよりは

v59110.jpg
v59111.jpg
v59112.jpg

緑多めのいつもとは雰囲気の違うお庭になっていました

v59113.jpg

、もちろん

可愛いお花も所々に散りばめられていたので

v59115.jpg
v59116.jpg
v59117.jpg
v59118.jpg

istersとお庭の中をお散歩をしみながら

v59119.jpg
v59120.jpg
v59121.jpg

赤レンガ倉庫のお花イベントを満喫し

び、象の鼻パークまで戻り・・・

v59122.jpg
v59123.jpg
v59124.jpg
v59125.jpg
v59126.jpg
v59127.jpg
v59131.jpg
v59134.jpg
v59133.jpg
v59132.jpg
v59135.jpg
v59128.jpg

前半に見れなかった側のお花を見て・・・

v59130-1.jpg
v59129.jpg

まだまだSistersとおをたっぷりと満喫するため

日本大通り、横浜公園へと向かいます

v59136.jpg


が・・・


またまた今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

22日(土)は・・・横浜でお花を見ながらぐるり散歩堪能

Sistersと1日のんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
ルンルン花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ②
2017年05月03日 (水)
昨日の続きです。




ランチのあとは

び、お散歩へ

v59065.jpg

象の鼻パークを歩き・・・

v59066.jpg
v59067.jpg
v59068.jpg
v59069.jpg
v59070.jpg
v59071.jpg

ココでも

全国緑化フェアのお花を堪能しながら

v59073.jpg
v59074.jpg
v59075.jpg
v59076.jpg
v59085.jpg
v59077.jpg
v59078.jpg
v59079.jpg
v59072.jpg

お散歩を楽しみ

v59080.jpg
v59081.jpg
v59082.jpg
v59083.jpg
v59084.jpg
v59087.jpg
v59088.jpg
v59089.jpg
v59090.jpg
v59086.jpg
v59091.jpg
v59092.jpg
v59093.jpg
v59094.jpg
v59095.jpg
v59096.jpg



赤レンガ倉庫へと移動

v59097.jpg
v59098.jpg
v59099.jpg
v59100.jpg
v59101.jpg
v59102.jpg
v59103.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

22日(土)は・・・横浜でお花を見ながらぐるり散歩堪能

Sistersと1日のんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ルンルン花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2017年05月02日 (火)
日にちは少し遡って・・・。

日()のお話です。

この日は、曇り空でお天気イマイチな日でしたが

せっかくのおみだったので今時期限定のお楽しみの

お花を楽しみながら歩こうと横浜へ

v59024.jpg

いつもの駐車場に車を止め。

まりの山下公園へと行き・・・

v59025.jpg

ちょうどこの日、開催していたイベント

v59026.jpg

”Buddy Walk in YOKOHAMA2017”をちょっぴり見て

v59027.jpg
v59028.jpg

お散歩開始

v59029.jpg
v59030.jpg
v59031.jpg

公園内のおを見ながら・・・

v59032.jpg
v59033.jpg
v59034.jpg
v59035.jpg
v59036.jpg
v59037.jpg
v59038.jpg
v59039.jpg
v59040.jpg

公園内をぐるりと歩き

v59042.jpg
v59043.jpg
v59044.jpg
v59045.jpg
v59046.jpg
v59047.jpg
v59048.jpg
v59049.jpg
v59050.jpg
v59051.jpg
v59052.jpg
v59041.jpg

そのまま、おまりコース

山下公園をあとにし・・・

v59053.jpg
v59054.jpg
v59055.jpg

かった先は・・・

v59056-1.jpg

istersも好きな

v59057.jpg

ザ・ラーメン屋さん

ということで、いつものようにおばちゃんにおねだりをし

v59060.jpg

サミをたっぷりともらって

v59059.jpg
v59058.jpg
v59061.jpg

パパママがランチ中に

Sistersもお楽しみのマウマタイムをし・・・

v59062.jpg
v59063.jpg
v59064.jpg

お腹いっぱい

味しいものを堪能したら

再び、お散歩へ

v59065.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

22日(土)は・・・横浜でお花を見ながらぐるり散歩堪能

Sistersと1日のんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg