野外イベントへGO~(≧▽≦)ノ
2017年04月19日 (水)
日(

この日は、願いが通じ

雨予報だったのが晴れのち曇りに変わったので

楽しみにしていた野外イベント

v58515.jpg

”代々木わんわんカーニバル2017”

v58514.jpg

開場時間前に代々木公園近くの駐車場へと車を止め。

この日は野外だったので

荷物が沢山積めるようにと、カートは段で行き・・・

v58516.jpg

駐車場から、代々木公園までの10分程の道を歩き・・・

v58517.jpg

代々木公園に到着すると。

まずは、のんびりと公園散歩をしんで

v58518.jpg
v58519.jpg
v58520.jpg
v58521.jpg
v58522.jpg
v58523.jpg
v58524.jpg
v58525.jpg
v58526.jpg
v58527.jpg

開場分前に

会場へと行き

v58529.jpg

イベント会場へ

v58530.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・楽しみにしていた代々木の野外イベントへGO

ポカポカ陽気の中、Sistersとのんびり楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg